2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りのぬいぐるみ

ちょっと幼なめのペローナ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬいぐるみぬいぐるみ(縫い包み)とは、動物や特定のキャラクターなどの形にかたどった布を、縫合し、綿などを内部につめたもの。癒し効果があり、愛嬌のあるぬいぐるみは、老若男女問わぬ人気である。そのためUFOキャッチャーをはじめ、様々な景品としても利用される。大

コメントの投稿

非公開コメント

ハァハァ パンツからはみでてる
おしりが最高です。
今週のジャンプを見る限りほんとうに
H×Hは復活するみたいですね

萌えたというか、素でこんな柄のTシャツがほしくなったw

ペローナいいですな~
俺もクマシーになって抱きかかえられたい…

web拍手のコメントでは入りきれなかったので
ここで質問させてもらいますが、もしゃさんの
イラストってPCでタブレット等で描かれるんですか?
それとも、手描きしたものをスキャンしてPCで色付けたり加工してるんでしょうか?自分、一度タブレット借りたことあるんですがすごくむずかしかったので…(あ、絵自体、全然かけませんよ)
今週号のシンドリーちゃんは可愛かったw
仲間にならないかな…

うわああベローナさまがこんなにかわいいなんて!
もしゃさんってホント、センスいいなあ~!

>ピヨさん
タブレット直描きですよ。描きにくさにはもう慣れましたが、たまに紙に描くと描きやすくてビビりますw

>誤字>(誤)不可考力幸せパンチ (正)不可抗力 です。
他にも同様の指摘が…ありがとうございます。
うは、恥ずかしいぜ(*'A`)

>無人島に一つだけ持ってくなら、もしゃさん持っていきます
いいのかい?俺はノンケだろうと構わ(ry

щ(´д`*)モミタス…

くまさんかぁいいよぅhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(*´д`*)ハァハァ
お持ちかぇりぃ~http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(くまさんとはもちろんペローナ様のパンツ)

ベロオオーナアアアアアアアア
かわいすぎる!!乳だしてぇええ!!

常にとして素晴らしい。 悲しいいかに彼女の公式の色彩の配合が明らかにされた時。
http://www.thegrandline.com/jp2006/OP47.jpg

しかしもしゃ氏の色で定着してしまった我が脳
2Pカラー!2Pカラー!

へー ピンクだったのか
ずっと黒だと思ってたよ
ゴスロリっぽいし
しかし良いケツだ

ハンターハンター連載再開ですよ!!
うはっ

もしゃさん最近描いてないなーと思って・・・
きたらこれですか!!
めっちゃうpされてるじゃないですか
サイコーですGJ

クマシーになりたい
そして抱かれたいと
この絵を見て、初めて思った

これは壁紙にしたい可愛らしさですなぁ(´・ω・`)

>>常にとして素晴らしい。 悲しいいかに彼女の公式の色彩の配合が明らかにされた時。
ペローナ様こえええええええ

もしゃさんGJです!!
ペローナかわいい^^

P2!とかも書いてみてください(><)お願いします

ペローナたん可愛いよ~
締まった小ぶりのおしりがたまらない

>Buuhan1さん
なるほど、髪ピンクだったんだ
でもってクマシーは青入ってたのか
自分で勝手にカラー考えてると違ってても面白いなぁ
http://blog23.fc2.com/m/mosha2/file/perona5.jpg
本体抜けてるとき後ろからタプタプしたいです><

(*´∀´) タ、…タマラン!!

大きい! 最もよいペローナ映像をする。 ^.^

たぷたぷに萌えたw

わかったぞ!
つまり本体の色がピンクカラーで
霊体の方がブラックカラーだったんだ!
そうすれば今までのつじつまが合う!

今んとこ、ペローナたんは無事です。
果たして今後の展開は・・・?
まさか麦わら海賊団に???

No title

どうもはじめまして
ペローナ様の画像を探してたらみつけました

応援しますので、 がんばって下さい!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク