2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電脳無敵少女

その少女は文字通り眉一つ動かすことなく
サッチーを火の海に沈めるのだった


イサコかっけええええ

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲト

でた!ノンエロ!!うますぎ!!w

かっこいいッ

 うっはーサイコウですよー! エロイサコも良いですがノンエロイサコもカッコイー!

仕事速いスねー(*´Д`)

カコイイ!

更新早っ
しかもエロくねぇww

炎とか煙とか良く描けるなぁと思う。
俺は無理です。炎はできても煙はしんどい。
早い更新お疲れ様でした。

もしゃはやればできる子なんだ!

やっぱこうゆう絵でももしゃセンスが光りますね!
実にカッコイイです。
録画してるのもう1回見直そうかな

これのネタは何でだろうと思い、ググってみた。

公式HPに接続・・・
301 Moved Permanently」(´・ω・`)

なるほど、NHKのアニメだったのね。
NHKは精霊の守り人しか見てなかったです・・・orz

にしても・・・新潟の地震凄いですね。
15:37にも震度6の余震とか・・・新潟方面の方、お気をつけて(´・ω・`)

某スカルマンのOP思い浮かべた私は負け組み・・・
(・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

今週は氷室さんとやらが危ない。
峨王とマルコにおしおきされる。

やっと、このブログにたどり着きました。他の絵もとても上手で感激です。もしよければ、史上最強の弟子や、こち亀、ネギま!の女性達の絵が見てみたいです。もしよければ、お願いします。

やっぱり学園戦記ムリョウの瀬津名さんが一番だと思う。

更新おっせぇwwwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

人が増えると更新を黙って待ってられない人が出てきたり
レスでリクしたりする人がいて見苦しくなるな…
昔の人が少なかったころがすごしやすかったかも。
そのうち意味なく中傷する人も出てくるんじゃないかと不安。

イサコが何をしたのかわかないけど
相変わらず絵の巧さは伝わる…

イベント参加するみたいだし、そっちの作業があるから更新が遅れるのは仕方ないこと
そのくらい我慢して待とうぜ

もしゃさん生きてますか~?w

ペローナのパンツ希望!

えっと・・・アレ?
もしかして、まさか、え、

ヒゲ・・・?

HIGEだ・・・

あれ!?
前見たときは確かに無…っ
いやしかし…確証が持てない……

↑いやいやいや、無かったよ
あってたまるか!w

このサプライズ的なもしゃ氏の茶目っ気好きだわ

これ気付いた人スゴー∑(´д゚)もしゃ殿の安否が確認デキて安心だすw

ツッコミ待ちしてたのかもしれんw

んー 生えたのはヒゲだけなのかっ・・・・!

ヒゲ

>んー 生えたのはヒゲだけなのかっ・・・・!
パイパンかそうじゃないかを問うておるのか。

ヒゲワロタwww
もしゃさん、ご無事で何よりですw

もしゃりんがたまに休暇に入るのはデフォなので、生暖かく見守ってあげてください(´・┏ω┓・`)ヒゲチャビン

ヒゲwwwww
多分この前やってた、口周りに住み着いたイリーガルかな?

URLを削ると・・・
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク