2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃんは不要です。様を付けなさい。

キュラ様なら命の前に操を奪うだろ
常識(ry


もう吸い尽くされるわ注入されまくるわ鞭で調教されるわで
えらいことになるはずだ!


うむ、帽子をとると微妙に誰か分からん

コメントの投稿

非公開コメント

おぉさすが、もしゃさんのムヒョネタ最強です

けしからん!!11!1111

もしゃ殿の画はホントすばらしいデスネ(´∀`)初めジャンプで見たトキまったく興味なかったコノ鹿娘、もしゃ殿の画見てから大好きっ娘デス(*´∀`*)

うぉぉぉぉ!GJです!!
お疲れさま!!

来ると思ってました!
キャラちゃん最高です。

最高すぐる(;∀;)
ムヒョで一番好きなキャラです。
ありがたい!

すごく・・・・えろいです・・・・・

GJ!!!

もしゃさんに感謝

こういうガチエロ好き。
キュラってドラキュラのキュラかと思ってたけど。

官能した!!(某総理大臣風に)

キュラ様キタキタキタキタキター!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
もしゃさんはネ申!!

もう何て言えばいいのか…あざーす!!!!

二枚目のラフ画、吸われた物を入れられてるんでしょうか、だとしたらやばいですね。妊娠しちゃいますね

キュラ様ハァハァ

すごすぎ・・

イイ・・・

またまたキュラたんキター(;゚∀゚)=3
久々の一目惚れキャラなのでもしゃさんのキュラ絵を見れるの本当に嬉しい!(また機会があったら是非)

キターーーー!!!
初めての書き込みですがもしゃさん最高です!
もっとキュラお願いします!

ムヒョみたいな、独特のタッチの絵柄は描いてて楽しそうね。
絵柄が新鮮なのもそうなんだけど、何かね・・・色使いがすごくいいかも(´・ω・`)

着衣に白手袋ってのがまたマニアックでステキ・・・(・ω・`)

えろえろ

最強にエロイです!!!!!!!!!!!!!!!!

キュラ様キタ!!!!
よいものが見れて至福ですハァハァ

一枚目もいいけど2枚目が秀逸w

これはエロいwwww

ぉぉ、流石ですね もしゃさんのムヒョネタは感動物ですね
これからももしゃさんに付いて行くよ!

ありがとうございました。
ひたすらありがとうございました。
リオ先生もお願いします。

これってどういうソフトで描いたのですか?
でも最高ー
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク