2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きてますよー ノシ

ご無沙汰でしたー
原稿がやっと完成したんで宣伝しときます

サークル流弾屋さんのジャンプアンソロに
ナルトのカリンもの「蛇の穴」で参加してます
他にもすごい作家さんが参加してますぜー!
詳細は↓
http://home.att.ne.jp/red/cls/cm72/

尻とか汁かなり気合入れて描いてます!
ただストーリーにはあまり期待しないで下さい
描きたかった絵優先なんで話適当なんですw
てかカリンてムチムチのイメージあったから乳でかめに
描いちゃったけど改めて読み直したらむしろ貧乳?
サンプル↓






コマの流れとかあんま考えてなくて没になったコマ↓
コマ割なんかもっと修行すべきなんだろうなぁ…
botukoma.jpg


いやー、それにしても6Pだけなのにすげー時間かかったぜ('A`)
まぁ本格的なマンガ形式もPSD入稿も
初めての経験だったし、いい勉強になりましたw
締め切り何度もぶっちぎったのに
温かく見守ってくれた企画者さんに感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめての書き込み、ついでに1ゲト

2get
もしゃさん、がんばってください!!
マンガ楽しみにしています♪

やはりナイス乳!!(・∀・)bアナリストの私としてわぜひとも手に入れたい一品でゴワス!!(`・ω・`)

夏コミでGETするでありますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「手に入れたい」という欲望しかありませんw

少年でも買いたい!w

素晴らしいとしか言えない…
コマ割りとか気にしません。エロければ。
いつも思いますが、もしゃさんは描くときどのソフト使ってますか?

カリンで来なすったか
流石というか、期待通りというか
これは楽しみ。
8月19日が待ち遠しいでっせ。さて、どうやって手に入れようか

香燐なんて糞キャラには萌えねぇな

ほんとにすごいな。

てか同人誌とか出したらめちゃくちゃ売れますょ!!!!

そんな訳で次は...ww

更新お疲れ様です。

エロ可愛い・・・!

モノクロでそんな柔らかそうで可愛らしいB地区が描けるなんて…!羨ましいです。
カリンの太腿もいい感じにスラッとムッチリでいいです(*´∀`*)

香燐もイイですが、暁の女性を描いていただける日を密かに心待ちにしております

カリンキタ━━(゚∀゚)━━!!!
エエのぅ(;´Д`)ハァハァ
エロいのぅ(;´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

6月で18なったんで、補習フケて買いに行こうか画策中ですw

えぇのう、ええのぅ
九州男児のわしはどうやって手に入れたら
いいんじゃろうか・・・

以前、サスケと水月が香燐を肉便器にするために
連れて行くという感じの絵があったけど、
今回の話しはまさにアレなのかな。

おっと、こいつは買わなくては
最近近所にあったエロ本を買いやすい書店が潰れたので
ネットで購入しようと思います

しかしコアな物を置く書店がどんどん消えてって寂しい限りです

って良く見たらコミケの奴だったか…
アンソロジー=書店でっていう先入観がモロ出た

もしゃりんは忙しいと更新しなくなるのはいつもの事なので、気にもしてなかった薄情なわたすぃ・・・(´・ω・`)

カリンはイノと並んでかなりツボキャラなんで(貧乳なのは我慢なり・・・)、めっさうれしかったりして(´∀` )

ぐはっ……買いに逝くにも距離が……ついてない

これは期待せざるを得ないwwwwww
没になったコマがツボwwww

あんたが一番だぜ

あぁ、ついにネ申ったな。

これは購入せざるおえないな。

リクエスト

たまらないっす!
 リクエスト
『ナミの原作には無いエロい水着姿がみたいです。得に腰骨から太ももあたりをエロく…』

もしゃさんの絵は大好きなのでこれからもがんばって下さい!

No title

↑ここでリクはするな と何度言ったらわかる
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク