2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隙あり隠密

刑戦装束は少しも油断できません


久しぶりに描いたなぁソイポン

コメントの投稿

非公開コメント

更新お疲れ様です。
懐かしいな。

最近BLEACHまた、マンネリし始めましたよね。
戦闘になると極端におもろなくなるのは、僕だけ???

本当に久々な感じがしますね
原作の方でも出番が無いからかなぁ

久しぶりに保存した

おしっこ

こういうオープンじゃないエロはイイですね(´・ω・`)

何か、もしゃりんの描く横顔がすごく新鮮で、実にいいです。

うわ、懐かしい(もはや懐かしいと言えるほど出番ない)
絶対横乳見えるよねこの装束…そして褌(爆
当時「おっぱい!おっぱい!」のノリで「褌!褌!」と大騒ぎしてたよ。
「俺の嫁」と言いたいぐらい好きなキャラなので
またたまには描いてやって欲しいです。

出番がないのは並の卍解よりも強力すぎるからだと思います。
ジョジョ5部のフーゴみたいな感じで使われないんでしょう・・・

っていうか今週ロリ生きてたーww

このチラリズム・・・ホンマもしゃさんは分かってらっしゃる

チラリズムも凄くイイけどもしゃさんの描かれる絵はどうしても人を惹きつける魅力があります。はいっ

見た瞬間、なるほど と思った。

横乳とは
また粋なはからい

やはり貧乳とはこうでなくてはな。

こんな風に見えてる子いそうだよね

巨乳には決して不可能な乳首チラ。
貧乳好きで良かったと心から思える瞬間です。

そーいえばロリパンチラしてたね

フンドシ少女万歳
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク