2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロデオ

うは、GIFおもすれーw
でもめんどくせーw


GIFはサムネつくれないんだね

>もしゃさんにメールを送るのは無理でしょうか?
mosha2@hotmail.co.jpでどうぞ


色塗りマンドクサとか言ってたら
フランスのAfrojonesyさんが
色塗ったのを送ってくれました!


Merci,Afrojonesy!

コメントの投稿

非公開コメント

これは良い・・。

うはwGJ!
GIF難しいよね('A`)

GIFと言う新たな世界に足を踏み入れたもしゃ氏に期待♪

GIF難しいですわ~
やっぱ最初は乳ゆらしてみるのが基本ですよねw

だんだんと幅が広まってきましたね( ̄▽ ̄)
最終的にはアニメーションまで..(笑)

更新お疲れ様です。

感動しました!w
ぜひナミverをつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

動く・・・「動く絵」だとッ?!
け・・・けしからんッ!

うはwwwこれはイイwww

すばらしいwコマ数の分いつもの数倍乙です

これでカラーだと神ですが
さすがにそれは自分でも嫌だわw
良い物見れましたありがとうもしゃさん。
更新頑張ってね

はてしなく感謝と感動してます

もしゃさんの絵が動いてるぅー! (感涙)

結合部まで描いてくれればもっと良かった

どうせならもっと大きい乳肉でブリンブリンと

ワロスwwww

カラクリ思い出しました
もしゃさんがご覧になったかは分かりませんが

もしゃりん、これはすごくイイよぉ(´;ω;`)ぶわっ

乳もいいんだけど、個人的には髪の動きがとてもいい感じ。
しかも、この揺れは・・・。

まさか、あのロデオマシーン2でつか?(´・ω・`)

伝説が始まりそうですねwカラーを見据えた書き方のようにも見えますし……期待してもいいですか?

これはwww新境地wwwww

神を超えたね

超神だな。シャドウハーツのラスボスみたいだが

もしゃさんのトコの作品だったのか~
とにかくGJ

もしゃりん自重www

これでカラーだったら・・・ガクガクブルブル

いやぁ、カラーにしてみたんだけど
これ描いたツールだとできないんだよね(´・ω・`)

これからいろいろ試してみるつもりです

カラーになったらエロさが3倍に?
アニメ準拠の、ちょっと焼けた肌がたまんねっす

乳首はピンクでお願いしますw

こっそりと追加されてるし・・・

Merci beaucoup(´・ω・`)ノシ

おお!……黒いな

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク