2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風のいたずら

エアギア17巻でシムカが乳首見せてくれてるけど
ショートのほうが好きだったので自分で描いてみた

でも微妙に誰か分からない感じに…orz

コメントの投稿

非公開コメント

ジャンプにエアギアに…
チョイスが最高だよ!アンタ!!

乳だけで勃起ったのひさしぶりだわ

GJ!!
エアギア好きにはたまりませんな・・・

これはいい乳だ
大暮維人モノを見て本物以上のエロさを見た

GJ。
長かった時のほうが僕は好きだった。

エアギア、後付け設定多いっすよね。

名前思い出せないけど、元風の王の人とか...。



ネタバレ!?

ふわぁの前に、全然隠れてない服装ですな(´・ω・`)
入院時はネグリジェでしたっけ?

本誌の話がカッ飛びすぎて、失念気味・・・orz

グレ吉のキャラを使うと普通は劣化するものだが

>>大暮維人モノを見て本物以上のエロさを見た
正にこれ

「でも微妙に誰か分からない感じに…orz 」

むしろこっちの方が良い件

>でも微妙に誰か分からない感じに…orz

一瞬で分かった俺は一体どうすればいいんだ

俺も一発で分かりました
やっぱシムカはショートの方が似合うな

もっとシムカは乳大きいんだけどなぁ・・・
さらに乳が大きいヴァージョンは無理ですかね?
管理人さん

イイ、シムカいい。ショートいいですね。
エアギアねた、よろしくお願いします。

全く劣化してないのはさすがですね。ひとつ気になる所といえば、シムカはもっと巨乳じゃないでしょうか?できたらもっと巨乳なシムカお願いしますm(__)m

シムカってキャラはしらないけど、
この子は可愛すぎ。
美乳だし、何?エアギアでこんなシーンあるの?

>でも微妙に誰か分からない感じに…orz
うんにゃ、ピンク髪なので、コノ娘は「ちづる」だにゃ。
きっと剣八に揉まれて、卍解成長するとコウなりまする(・ω・)

すばらしい!シムカネタに期待してます

良い!
エロシムカ万歳!!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク