2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ

第一部サクラです
なんかごつく見えるけど


コメントの投稿

非公開コメント

Good Job

気まぐれに拍手レスです

>ムキ&ムチが好きなら「エアマスター」なんかは読まれないのかな?カイなんかまさにそんな感じなんだが…
深町ランキング(だっけ?)の前半しか読んだことないです(´・ω・`)

>同人活動はされてないんですか?
>冬コミ参加しますか?長編漫画描いてほスィ。。。
同人活動はしてないです。冬コミも参加しないです。
漫画とか描いてみたいんだけど根気がいるんだろなー…

>もしゃさんにメールを送りたい場合はどうすればよいのでしょうか?
mosha2@hotmail.co.jp へどうぞ

>没ネタリメイク嬉しいです!もしゃさんのブリネタしあわせ…これからも楽しみにしてます!
昔描いたラフとかみてるとけっこう新たに描きたくなる没ネタが
けっこうあるんでおいおい描いていきますよー^^

>HTさん
ゴリゴリするってなんか乱暴かつ卑猥でいいですねw
七緒たんの再登場することを願います。

>もしゃろぐさんに質問してもいいですか?①男or女?②何処住み?③何歳?④彼女or彼氏いてますか?
そんなお題を出されてもうまくボケられません><

下半身も欲しかった・・・〇| ̄|_

大人サクラのが好きですが、久々に見ると子供サクラもいいですなぁ。
ウヒウヒw

12/1の大食いのヤコをリボーンのハルに変えた版みたいなのをお願いします。
あと激しくオナってるカンジのも。

GJ!

音速で保存しますた!

拍手のわんこもしぶい!

ハァハァ…ww

お相手は誰なんでしょうかw
いっそ7班総攻めでナルトのを咥えさせられている+サスケが挿入(勿論前の穴にw)+カカシが扱いてもらっている、とか…w
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク