2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お味はどうかニャ?

ネフェルたんはやはりまだ人気があるようですね


コメントの投稿

非公開コメント

すばラシイ

惜しむらくは、冨樫自身がゲーム三昧の毎日な事ですねw

ネフェルたんキター!
富樫復帰早クタノム

俺のネフェルたんは覚えてたんだが漫画のタイトルがしばらく思い出せなかった(死ぬか?

もしゃさんの描かれるネフェたんはいつも可愛らしい…
素晴らしいです

ピトーたん・・・超かわいい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピトーたん!もっと!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

斜体の文太字の文下線の文打ち消しの文v-1色付きの文字v-36色付きの文字v-81v-69v-37色付きの文字下線の文斜体の文kyyuy

ネフェルピトーは、男の子らしいですね。
今度は、男の子バージョンも描いてくれたら嬉しいなぁ
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク