2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

除夜の鐘

ここは普段から煩悩垂れ流しまくりのサイトですが
除夜の鐘ということで
ちょっとたつきタンに煩悩を撲殺していただきました


これで新年からはまた新たな気持ちで
煩悩を垂れ流すことができますね

それでは皆様、よいお年を

コメントの投稿

非公開コメント

煩悩と脳が流れちゃいそうですな(^-^;
来年もゴチになります

よいお年を・・・(-人-)ナムナム

一瞬テニプリの奴かと思いました。

煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で
チラシ裏すまそ

九兵衛のバベルの塔、、、、、
ふた○りじゃねぇかぁぁぁぁぁ
PS
関係なくてスマソ
もしゃ様来年もガンバ!!

あけおめっす

明けましておめでとうございます。
今年一年もしゃ様にとって良い一年でありますように。
お体にもお気をつけくださいねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク