2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハチに一刺し

コマちゃん再登場、しかもハチのコスプレとは…
内気なのにけっこうきわどい角度で頑張ってくれてますねw

あとウンコわろたww



>マイナーキャラが好きなんですか?
いや、別にそういうわけじゃ…
普通にメジャーなキャラも好きですよ?
といいつつ今回もマイナーキャラなんだけどw

>サークル名もしゃもしゃって適当すぐるw
それは同意w
もうちょっとマジメに考えろよ当時の俺ヽ(`Д´)ノ

>コミケ参加予定とかは無いんですかね?
参加予定は無いです><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コマちゃん!

No title

コマちゃん再登場に歓喜した私は異端なんでしょうか・・・

No title

^^

No title

もしゃさんありがとう

No title

いつもながら、ありがとう^^

No title

うんこ...?

No title

サイレンかスケットのどっちかだと思ってましたw

No title

ひとけた?

No title

やはりスケ団だったか!!!
もしゃさんいつもありがとう!!!おっぱいが見れぬのが残念

No title

オレはダンテに爆笑しましたは。
純白の烙印は苦笑し、
TAN-PETTANNには大爆笑しましたw

やはりコマちゃんでしたかw
あの針を見せたシーン、これしかないなと自分でも思いました(笑

No title

自分も針のとこで今週はこれだと思いましたwwww
もしゃさんいつもありがとうw

No title

↑なにこれ?

コメント欄なくなったかと思ったわ!!

けしてください!!

No title

もしゃさんならヒメコを描いてくれると思ったのに!

No title

ただ、ただ、ありがとうございます

No title

小さければ若かりし頃の砕蜂みたい

て、天才ウンコマンや!!

No title

きっとアソコの方も怪力で…

No title

ボッスンのが実に立派だと思った。
アナル側にしてくれたらまさにウンコだったのでは?と思った。

No title

くるとおもったーーー

No title

ミキサー大帝が判る俺はオサーン!

No title

ところでリボーンのチェルベッロはスカートの中から
炎をだして浮かんでるのではと考える俺

No title

すばらしい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

来ましたか。

No title

ボッス・・・うんこーーーー!!

No title

これは
いい

だね

No title

おっおっおー乙

No title

このキャラの何がいいのかよく理解できない。
とりま,乙です。

No title

コマちゃんがずっと手を組んでたのは
下の毛のお手入れを忘れたからだと思うんですよ
食い込みそこそこありましたし

あとちょっと待てそこのウンコマン

No title

もしゃさん おつです

でも逆にいうとウンコはボッスン以外できなさそうw

No title

うん、あれはエロかった。

No title

期待を裏切らない、コマちゃんがあの格好で出てきたその時からずっと楽しみでした。

No title

リクエストが叶って俺号泣
コマちゃん、エロいよね!

No title

予想通りやってくれると信じて増したw

No title

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 はにこむ!はにこむ!
 ⊂彡
ぶっきらぼうなリクに応えてくれたもしゃさん愛してる
お尻のヒクヒクは純白の烙印でTAN-PETTANされた後だからですか?

No title

             /〃ハヾ  / ∧∨〃、ヾ} l| :}ミ;l\
        /〃// / 〃l lヽ∨,〈ヾ、メ〈 }} ;l リ ハ l`!ヽ.
          //' /,'  ,' 〃 l l川/,ヘ丶\;;ヽ/:'/〃∧ l ト、:l !
         〃,'/ ;  ,l ,'' ,l| レ'/A、.`、\;;ヽ∨〃/,仆|│l }. |、
         i' ,'' l| ,l ' l. !| l∠ニ_‐\ヽ;\,//,イ| l | l ト/ λ!   、
.        l ;  :|| ,'i:/ l| |:|: |``'^‐`ヾ∨`゙//|斗,l ! | ,タ /l.| l  三__|__
       l ' l |」,' l' lハ |'Ν    ̄´ /` ,|l_=ミ|! ly' ,〈 :|| |  口 |
        |l .l H|i: l | ゙、| l        _.::: ,!: l厂`刈/ /!} :l|    ‐┬‐
        |! :l |)!| ! |  ヽ      '´ ’/'_,.   ノイ.〃/|!    │田│
        l|l |l 「゙|l |`{             ..   _   |}/,ハ l     ̄ ̄  
       |!l |l、| !l :|.      ‘ー-‐==ニ=:、__j:)  l'|/|l リ    、 マ
ヽ ̄ニ‐、__.」乢!L!lヱL」__           ー、 `'''´   从「 /     了 用 
 \ `ヽ\      /l |       / ̄´     //        '"`ー‐
.  ,、  l  ゙、    / ' |、      {        /l/         ,
   '}  l  ゙,    /   |:::\      }     ,.イ/          レ |  
   l  l   l  ,.イ   l:::::::::\__   `'-‐::"// |′          ノ
   l   !   K ヽ,、 \「`''''''''"´:::::::;;:" //          
.    l   l   ト、\( _.... ヽ  .:.::::::::;;″ /'       _    
\   |  l|  八、ヽi´    | .:.:::::::::::::i' .:/'"´ ̄ ̄ ̄ ,.へ\

No title

↑ごめん吹いた

僕もジャンプ読んでコマちゃん見て2回抜きました…

No title

ん~、やっぱりメジャーキャラの方が需要あるかなぁ。
とりあえず、乙です。

No title

得意技は しめあげることです

No title

絶対やると思ったww

No title

欲情する童貞の方で来ると思ったが

これはこれで!

No title

やはりww 蜂衣装できましたかw 
再登場面白かったです 

そういえばアニメ版ブリーチなんか面白いことになってましたw
砕蜂さんや乱菊さんの刀の擬人化などでまくってましたw

No title

めだかボックスの喜界島をパロるかと思ったのに....

もしゃsを甘く見てました(^ ^;)

No title

確かにこのコスはエロかった

No title

ブリーチのOPの織姫エロイな

同じ蜂コスならかなり前だけどDグレカードでのってたリナリーの蜂コスがよかった。

No title


大丈夫、コメリクしたから二度と来ないよ!!

No title

夏休み恒例コメリクフィーバー(笑)

絶対ハチ来ると思ってました!乙です。

No title

ウンコのちんこはもっと小さいイメージ

No title

作者はむっちりを描くのが下手すぎる。逆に扉絵のヒメコはすごい良かったのに。
あと足を書くのも上手だ。

No title

↑アホ

No title

注意書にもあるけどコメ欄で絵と関係ないリク禁止ね
あとそういうコメリクとかそれに近いコメは削除されるよ。。

>淡島
もしゃさんが手を付ける可能性の高い新鮮なジャンプのネタをここでリクするのはやめてくれ…

No title

擬人がガチで吹いたw
ttp://www.bleach-fan.jp/chara/12.html

↑そうですか。

No title

関係無いコメリクする奴等って
字が読めないのと空気が読めないのドッチだろう

No title

どちらでもなく荒しの一種だと思うよ

No title

うんこ俺と代われw
もしゃさんGJ

No title

MK5・・・。五人じゃ足んないな。MK∞ぐらいだな

No title

最近更新遅い

No title

↑何様だよ

No title

急に音信不通はよくあること

No title

もしゃさんは、ジャンプ系とか他雑誌の漫画しか書かないのかな?
ネットにupしてないだけでアニメ絵とか書いてるのかな?

No title

エウレカセブンや電脳コイル描いてましたやん

No title

もしゃさんだって人間だもの

No title

もしゃさんだって人間だもの

No title

失礼だったり配慮の無いコメントもあるけど、
それにしてもここのコメ欄はちょっとギスギスしすぎてるところがある気がする

No title

コメリクらめええええええ!!!

No title

↑4何度言っても理解出来ない馬鹿が延々沸いてくるからな

No title

かいてくれると思ってました!
期待を裏切らない。
gj。

あとここでリクすんな。

No title

↑こめりくらめぇぇぇぇぇ!!!

このサイト閉鎖してから、また新しいサイトをこっそり作ればゆとりも減るんじゃない?

もしゃさんが大変だろうけど…

No title

それにしても、これだけ更新が遅いと逆に心配。
今までもこういうことってありました?ここ最近はなかったと思ったんだけど・・・

No title

うんこだけにアナル狙えば好かったのに(笑)

No title

おならしてるみたい

No title

↑死ねカス

帰省してるとか、夏だからへばってるとか
ジャンプ出てないからモチベーション湧かないとか
描けない、描く気にならない理由なんていくらでもあるだろ。
文句あんなら自分で描けやクソガキどもが。

No title

釣り針でかすぎ

No title

だな。  しかもVIPPERな名無しさん って(笑)

No title

↑2chまとめブログによくあるデフォ名だろ
そこに米したときのクッキー残ってただけじゃねえの?
俺の名前欄ボックスにも残ってたわ

No title

結局のところ、僕らには待つことしかできないのだから荒れずに気長に待とうよ・・・

No title

もしゃさんはSなんだよ
焦らしているんだよ

No title

↑なるほどww

No title

v-44色付きの文字打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文[/打消]打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文打ち消しの文[打消]打ち消しの文下線の文下線の文下線の文下線の文

No title

く、くやしい・・・
でも不安になっちゃうビクンビクン

No title

きっとこのページを見たコマちゃんが恥ずかしがってもしゃさんを・・・

No title

何時更新?

No title

待つのは大いに賛成だがここまで滞ると流石に心配になるな。
せめて生存報告してほしいものだ。

もしゃ氏「クスッ。大の男がヨダレまでたらして…ブザマね。ほらぁ…見たい?新作……見たい?(←小声)」
俺「みッ…みだいっ!!じんざぐみだいでずぅぅ~!!!」
もしゃ氏「あらあらwちゃんとブタらしい声で上手に言えたじゃない。……でもまだだぁ~め。」
俺「ぉっ…ぉおおぉぉん!じら…ッ!焦らされるっ!ンでもッッ……ソレが…ッ…イイィッ!!!」

↑書いたモノだけど、なんかワルノリし過ぎたかも。ごめん。

更新待ってます。

こっちも慈善事業で見てるわけじゃないから早く描いて貰わないと困るんだよね

No title

・・なんか大変だなー  人気になるって。。  ↑は釣り

No title

もしゃさんも慈善事業で書いてるわけじゃないから

No title

人が増え始めると変な奴増えるよな~
このサイトがまだコメが一桁しかいかないときは、コメらん見てて不快になることなんてなかったのに。

No title

こういうブログで人が増えたときに管理人が利用者に媚びるとだいたい酷いことになるから、
酷い奴はコメ禁、アク禁にするぐらいの気持ちじゃないと、
一番残って欲しいマナーの良い人が離れていくから気をつけたほうがいいぞ

No title

もしゃさんはSなんだよって書いたけど
もしかしたらホントはMで
ただいまプレイ中とか・・・


しばらく更新がなかったらサイトが無くなるとかってある?

No title

Blogって好きなときに描いたらだめなの?
有料サイトでも無いし、自分が好きで勝手に見に来てるのに
更新遅いとか絵に文句とか…。

頭 沸いてるの??

No title

ここまでじらされると新作来たときの快感がうぼぁぁぁぁ

そろそろ先っぽが乾いてきました

もう描かないならそれでイイから

あんたの安否を聞かせてくれ

No title

100はもらった!!!!!!!!!

No title

100じゃなくてもしゃさんの安否kwsk

No title

100じゃなくてもしゃさんの安否kwsk

No title

まあこんな感じに更新が滞って死んじゃってたケースもあるからな

No title

お前ら絵描かなくていい文字ネタだけのBlogでも運営してみろよ。
よほどやりたいこと、書きたいことでもないかぎり、3~4回も更新したら面倒くさくなって
モチーベーションなくなって、月イチ更新でも面倒くさくなるから。
週イチで絵描いてくれることがどれだけ有難いか分からんのか。

No title

じらしすぎだよ。もしゃさん。だけど、すごい作品書いてくるの期待してます。
もしゃさんも人間だから体を休めないとだめですよね。更新楽しみにまってます♪

No title

ところでうぼぁぁぁぁってどこのコーテー?

そ し て 誰 も い な く な っ た

No title

随時コメリク削除されてんだがら、そりゃ生きてるだろうよ。

ちょっと更新止まったぐらいで騒ぎすぎだアホども。

No title

更新が遅い
それ即ち大作ということである

おまいら心の準備しとけ

No title

拍手絵もそろそろ更新か

No title

コメ100以上とかスゲーーーよ
今までじゅう?

No title

あーあ、早く夏休み終わんねーかな。
こうも日本語の理解できないガキが多いと嫌になるわ。

もしゃさん、とりあえず乙です。
放置プレイだなんてビクンビクン!!

No title

もしゃさん良い仕事してるよあんた
気長に待つとしようジャマイカ
(’ω`)ふぅ・・・

No title

↑6

なら良かった。確かにもしゃさんの絵を早く見たい気持ちはあるが、
それ以上に何かあったんじゃないかと心配だったからな。ホッとした。

No title

とらぶる来週で打ち切りだってよ
もしゃさん出番じゃない?リコのレイプあたりでもさぁ

No title

黙って待つことも出来ないんですね、わかります。

No title

顔も見たこと無いのに定期報告が無いと
こんなにもどかしいものなのか

No title

もしゃさんガンバ!!

No title

同人で忙しいんじゃない?

No title

・・黙って待つことを美徳みたいな言い方して心配する者を叩く奴らは心証が悪い。

お前らだって、例えばこれから何カ月も更新が滞ればここに来なくなるくせにな。

もしゃさん
いつまでも待ってますから

No title

夏だな

No title

まさかトラブル打ち切りのショックで・・・!?

No title

>とらぶる来週で打ち切りだってよ

ネタバレすんな馬鹿

No title

↑5 そこはどーせコメントするクセにじゃないの?
美徳っつか 皮肉染みたコメント残すヤツのがよっぽど心証悪くないか?
大体その来なくなる根拠って何。  人間だから? 

No title

まぁなんというか、
煽りコメントにいちいち過剰反応する自治厨もハンパなくウザいね

管理人さんが定期的にバルサン焚いてくれんだから、
視界に入った目先のゴキに過剰反応すんなよ
散らかって後片付けが余計大変になんだろ

No title

俺はいいんだけどマイサンが更新しろってうるさい

No title

10枚ぐらい一気に更新してくると見た

No title

コメント数の多さにビビったwww

もしゃさん自分のペースでがんばってください

No title

↑4自己完結させないために反応してやってるのだが
煽りってのも得意の逃げ口だよね  じゃあ俺のも煽りにならないか?
いい加減この無限ループ止めようか  それでも言い返さなきゃ気持ち悪いんだろ?

No title

火種→叩く→神気取り→叩く→ループ

No title

無駄にコメ伸びすぎワロタ
とにかく何でもいいから落ち着け。それだけだ

No title

↑3
いいから少し黙ってろ

No title

荒れてますね
もしゃさん、大作期待してますv-218

No title

落ち着けーー!!
もしゃさんを気長に待とう!

…俺達にはそれしか出来ない筈

もしゃさんだって夏休みほしいのよ

No title

とらぶる打ち切りって!!
PTA的な理由??
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク