2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽衣狐

先週のぬらりからですが
白黒のコントラストに凛とした雰囲気
そして黒タイツのスラリとした脚のライン…美しいです(*´Д`)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外でしたが、GJです

No title

やはり書いたなっ
この助平さんめ

GJっ

No title

そうきましたかw GJ

No title

まさかの一桁

No title

GJです

No title

初かきこで1桁ゲット

No title

やると思ってましたよ!

No title

ついにきた
タカヒロ歓喜

No title

1桁GET

No title

一桁です

No title

初コメです。

No title

このお狐様はゲーム好きで彼氏持ちに違いない

No title

安土桃山時代の羽衣狐より良い体してるな~

でももっと見せてもらいたい、乳とかw

No title

もっと色々イジられたい。。。

No title

あの不気味なロリもいける

No title

懐かしい制服だ

No title

流石

No title

やったあああああ!!!

No title

久しぶりに俺のストライク

No title

きたーーーー!!!もしゃさんありがとう!!

そういえば、リクオの父親は羽衣狐幼女ver.に口吸いされたのでは?という憶測をきいて興奮したww

No title

あー、確かにこの娘は良かったよね。
思わず「美しい…」と呟いてしまいそうなというか
トリコのサニーなら「美(つく)しい…」と呟きそうな美貌。
そら秀吉も殷の王も骨抜きにされるわ。

No title

全身黒尽くめだからこそ映える腹チラッ!
吸われる前に果てそう…

No title

美脚wもっと剥いで欲しいッス。

生き肝を吸い取ってる時の、平成羽衣狐をバキュームフェラっぽく……


って、これはグロすぎか

No title

腹チラ仲間いたwww

友よ・・・

No title

イイ、すごくイイ・・・
もしゃさんはいろんなものに手を出してくれるから好きだ。

No title

昔より美しい
弄られたい。

No title

地獄少女

No title

いいなぁこれ・・

No title

はごろもフーズktkr!!
個人的には過去の羽衣狐書いて欲しいがね

No title

400年ぶりにでてきたらえらい美人になっててビビった

No title

パンスト狐めっ!

No title

意外とパンツは地味…だがそれがいい

あの癖のあるロリっ子も含めて今後のリクオとの絡みに期待。

No title

美しくなったというより、その時代ごとに一番美人と言われる容貌の
娘の肉体に取り憑いてるってことじゃなかろうか。
それが昔は淀殿、現代ではこの娘ってことで。
淀殿は守備範囲外だけど、この娘はど真ん中ストライクだぜ。

No title

いたい…。

最高っす…

No title

足… けしからん。

No title

タマランチ

No title

ToLOVEるの小説版の美柑の絵がやばいらしいです。
ぜひかいてください!!!!!

No title

淀殿のとき孕んでるっぽかったんだけど、この娘も孕んでるのかな
腹ボテとかみてぇ・・・

No title

ぬらりしょんと姫のエッチが見たい

No title

サンデーかマガジンに似たようなのいたな

No title

はやくイジメに行くんだ、リクオさまぁ…!!

No title

放課後プレイw

No title

そのうちこの娘も斬られると思うと・・・

No title

いよいよぬらひょんにもバトルフラグか・・・

一方めだかちゃんの発言からは乱交フラグ・・ (→同人
 同じ生徒会系なら梧桐勢十郎のが面白い

No title

多分キメ台詞は、
「いっぺん死んでみる?」

No title

羽衣さん良いっすね
しかし、本編は修行編へ

No title

なんか沸いてるね
さすが夏休み

No title

ちんkでKEEEEEE
20cm以上ありそう!

No title

あの1ページだけ画風違いましたね。

タイツコキだけでなく、スカートたくし上げ、タイツの股部分の縫い目がイイです。

No title

塗りがなんだかすごく綺麗にみえます 同じような色で綺麗に見せるもしゃさんはすごいです><

No title

ぁー 「もしゃ」をyahooで開いたらてもしゃんとかいうやつにトップ取られたー

No title

ググればぉk

No title

この羽衣狐が過去編みたくハーレム作ってんだと思うとワクワクが止まらねえええ!!!
作ってるよね?ロリ妖怪傍においてるんだから間違いないよね!?

No title

これ何て侑子さん?と思ったのは俺だけじゃないはず。
いやぬらり大好きです。
GJ!

美しい。美しい。頼むから殺すなよ作者さん。タヌキと同じく仲間にしろよ作者さん。いや、むしろ…………

No title

正直言ってコマちゃんは無い。むっちりじゃなくただのデブになっちまった。

No title

チンコの向きおかしくね?

No title

いや
これは裏筋からふみふみしてるんだと思われ

No title

ありゃ?蜂何処へ

No title

生きててよかった

No title

黄m・・・・・・じゃなかった

No title

あなたが神か
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク