2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

端午の節句

的な落書き

それにしてもレオタードといったらハイレグだろ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちでじかだっけ?

No title

地デジカ  だな

No title

3げっとだぜ~~だれもいない

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

一桁げと
もしゃさんわかってる

No title

ひとけた!!
いつも御苦労さまです

No title

一桁!

No title

初一桁げっとん

No title

一桁GET

エアギア?

No title

蜜柑ですね

No title

一桁のがした~っ!

ミカン姉をチョイスするとはもしゃさんGJ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

誰?

No title

ジャンプしかよんでねぇゆとりはカエレ

No title

予想外の蜜柑w
あんた一体何してんのwww

とにかくもしゃさんご苦労様です。

No title

もしゃさん、久しぶりのエアギアありがとうございます。

No title

ゴリラっぽさが出てますネ~ww
最近のエアギアサービスシーンが多くてコンビニよるたびに立ち読みしちゃうぜ・∀・*

ホモの皮をかぶったナニかかと踏んでたけど普通に生きてたナ‥‥ スピもサイボーグになってそうだw

No title

まさかのエア・ギアがキタww

No title

地デジカならシムカとかけるのかと思ったら蜜柑ですかい。
これは予想GUY

No title

久々のエアギア北此


でも誰かわからなかったorz

No title

前のミカン姉絵が消えちゃってたからリクしようと思ってたら何か来てたーーーー!
ゴリラかわいいよゴリラ

No title

エアギア久しぶり!乙ですw

No title

じゃあ、勢いでハイグレも描いちゃってください!w

No title

蜜柑可愛いよ蜜柑!!!
ありがとうございますーーーーーー!!!!!

No title

エアギアきたーーーーーー!!!
これからもよろしくお願いします!!


No title

エアギア知らん俺はサムネでサクラにみえた

No title

蜜柑!!
もしゃさんの描くエアギアキャラがマジで好きだ~~~~
ありがとう!!!

No title

まさかの蜜柑に
驚き∵

ホモメガネ味方なんだ

No title

もしゃさんはギアだと誰が好きですか?リンゴ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑↑俺は断然梅だ!
あの子悪魔っぷりがたまらねぇ…。
あ、聞かれてないっすね…、サーセン…。
久しぶりのもしゃ様のエアギア絵に興奮しまくりました。

そういえば…ずっと見てて思ったんですけど、同作品の同キャラを何度も書いておられたりしますよね?(例えばToLOVEるだとみかんが多かったり)
ネタ的にたまたま他のキャラが外れてるってだけもありそうですけど、もしゃ様が好きなキャラ、描くの得意なキャラってどんなキャラなんですかね?
以前スレンダーな貧乳が好きだってのは語っておられましたけどw

No title

赤マルの得ろはないんですか(・ω・)・・・
今回の赤マル自体がとても得ろ得ろだったので
いくらでも描けると思うんですが・・・

No title

エアギアは内容はキングオブテキトーだがキャラはしこしこたまたましこたまエロい

よって合格

No title

↑そーゆーマニアなリクは見てる人間の記憶に残るから
もしその絵で更新した時に「これコメリク見て描いたナ…じゃあオレも」ってなるから絶対描けない..
 もしゃさんがあまり描かない、、今まで描いたこと無いような絵やキャラほど拍手でリクしないと可能性無いよ
そしてリクとかこっちがお願いする立場なんだから
もしゃさんが決めてる最低限のルールくらい守れないと話しにならないつーか相手にもされないつーかネ…

昔のミカン絵、探したら5秒で見つけたω・)つ ttp://blog-imgs-30.fc2.com/m/o/s/mosha2/mikan.jpg

No title

エアギア久しぶりですね
今面白くなってますよねw  ゴリラっぽさの残しててグットですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

3個上の人GJ

No title

逞しい太腿…たまらん、gjです!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク