2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダダ漏れ陰陽師

ちょい前のネタですが
体液が暴れちゃってる陰陽師

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは・・・。

No title

このネタひろってくれてるもしゃさんみて安心しました!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

いつもいつもありがとうございます。期待以上です

No title

まってましたぁ!

No title

またひとけたゲットだ!?
最近ついてる!!

No title

これを待ってました!

No title

1桁ゲット!

No title

このネタ来ましたか!

No title

一桁ゲット!!!

更新乙です

No title

年末の時みたいに、GW前の連投くるのかのぅ

No title

ブハァ!乙です。

No title

更新HAEEEEEEE
おおエロイエロい

No title

下にあるのが影なのか、体液による水溜りなのか
それが問題だ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

濡れすぎww

No title

最近ペース速いですねえ
嬉しくなっちゃいますwww

No title

描いてくれてありがとうございます!
コメしてマジでよかった。

No title

更新はやっ!!
そしてエロッ!

元ネタ知らないが久々のドストライク!

これだからもしゃろぐはやめられねぇ。

ハイパーおもらしっ子のゆらちゃんですね
ありがとうございます、本当にありがとうございます

言言くらった後ならスンナリ入っちゃうんだろうな…

No title

ゆらキター!
貧ショーキャラは良いものです。

No title

ナイス白ぱんつ!(`ω´*)

やっぱ月2桁いくとかなり楽しめますな~ww

No title

素晴らしいとしか言いようがない。
ゆら可愛いよゆら

No title

このシチュも心待ちにしていました!

No title

関西弁がよけいにえろい

No title

このネタが来てくれてよかった・・!

No title

これじゃまるで陰尿師ですね

No title

ワオ!!いいね こーゆーのも!

No title

濡れすぎワロタ

No title

> ゲン
誰が上手いことを(ry

No title

ゆらたんマジパネェッス

No title

きたー

No title

ダダ漏れw
リョナ的にもおいしい技ですね

No title

体液なら頑張れば母乳も!?
と、期待してましたがこっちもいいですね!
こりゃGW前の連投来るか?

No title

ぬら孫のゆらタンがくるとは・・・・・・!

No title

ぬおっ!
ぬ、濡れすぎ!エロスww

No title

俺の体液も止まらん

No title

元ねたが知りたかった・・・

No title

カワイイ妹になんてことを・・・やらしい兄ちゃんだねぇw

No title

無理矢理に全身で潮吹きさせる式神を妹に使うとは・・・
おにいちゃんは鬼畜やでえ

No title

>サイレンのマリーとフレデリカを求めているのは俺だけじゃないはず 

でもコメリクするノータリンはお前だけなハズ

No title

リクエストしてるやつ、気持ちはわかるが頼むから少し頭つかってくれ。
一度でもここのリクが採用されたら、コメントがリクだらけになって掲示板まともに機能しなくなるだろ。

ここでリクするのは意味ないどころか逆効果だぞ。

No title

うおおお!最高です!
もしゃさんありがとうございます!!
ゆらホント可愛い

お願いですから、コメリクはやめてください…(>_<)

No title

>いや、自分もマリーとフレデリカを求めている!

中坊うざい
自演くさい

No title

この服装に白パンツが似合っていて萌えた

No title

濡れているとか潮吹きとか何を言っているんだお前らは。
おしっこに決まってんだろ。おしっこ意外認めないもん。

No title

うおおおお!待ってましたー!!すばらしい!

No title

更新乙です。時間差キタコレ

↑↑潮吹きっておしっこじゃないの?

No title

>↑↑潮吹きっておしっこじゃないの?
おしっこと潮吹きは別な?
そしてお前が性知識もロクにない小学生だとよくわかった

No title

まさかこのタイミングで来るとは

No title

待ちに待った絵が・・・!
やはりもしゃさんが書くとすばらしいエロになりますね。

No title

黒パンだったら、もっと驚き

No title

もしゃさんなら・・・もしゃさんならやってくれるってしんじてた!
ありがとう!もしゃさん!

No title

なしかと思ったらきたー!
素晴らしい液体表現です。これが見たかった…!

こんな陵辱用としか思えない式神持ってて、それを妹に使っちゃうお兄やんマジ鬼畜。

元ネタ>
ぬらりひょ○の孫:花開○ゆら(陰陽師)
 体中の体液が暴れ回る式神を、実の兄に使われるの図

No title

フタしてあげてーw

No title

KTFさん 親切に教えてくれてどうもありがとう!!

No title

すごいことになってるw
すっといきっぱなしな感覚なんだろうな><
精液がエロ過ぎて表情可愛すぎです♪

No title

>次リボーンのブルーベルをお願いします
誰だそれ?

↑新キャラらしいですよ。REBORN!の。

No title

髪の長い生足の幼女です。

No title

>あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ
これ読んでからぬかせカス
お前らのせいでもしゃさん逆に描き辛くなるんだよ

もしゃさん自身が「違反リクがあったので描きません」と
はっきり仰ればいいんだけど。

No title

↑もしゃさんスルーしてるって別にここに書いたから書いてもらえるって訳じゃないんだからほっといたら?

いちいちかまってたらきりねぇって

No title

スルーしない筈は、ないので、安心しました。

ゆら来てたあああああああああ
もしゃさんありがとう!
本誌で見てエロいと思って期待してたから嬉しいです。

No title

やったーゆらの画像
ありがとうございます
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク