2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お人形遊び

ロリとヤミーの身長差、前回の絵どころの話じゃなかった…
これは入れるのきついなぁ('A`)
入れたら入れたで、なんか手足の生えたコンドームみたいなシルエットになりそうだし





しかしまた酷い目にあいつつ即退場とは、何のためにこの子達を復活させたんだかw
単にビッチ虐めたい嗜好?

コメントの投稿

非公開コメント

>手足の生えた
ワロタw

もしゃさん最高

No title

初3

受験の日に3番ゲッチュー!初一桁だぜひゃっほーいヾ(^▽^)ノ

鬼やなw

No title

もしゃさんのロリ大好きです><

 

さすがにヤミーさんは格が違った

No title

初一桁?
ビッチ万歳!

NO title

ビッチの人形…
やだな

No title

ロリ・・・

No title

正直今回の鰤は何がしたいかわからんかった

No title

でもまだ死んだかどうかわかんないよね

No title

ブリーチは多すぎるキャラクターを持て余している感があるね。
毎回展開がワンパターンすぎて初期のような面白さがないよね。
みんなはどう感じてるんだろ?

No title

手足の生えたコンドームwwwww

No title

もはや 人形並みに小さかったですよねw
ヤミーでかすぎます  
汁の表現がなんだかいつもと違う気がします  そして今回もエロさがいいですね
また この子出てきて欲しいです><

No title

手足の生えたコンドーム・・・ちょっと見てみたいw

No title

今日もこの絵でオナニーだ!

No title

今週はビッチよりメノリのほっぺが可愛かったかな 

No title

yaeh, bleach pictures are always great^^
too bad that loly and cirucci are arrancar, they were sweet
pictures of them are my favourits ;)

No title

何かドキッとした
ビッチがしおらしくしてると妙に可愛くみえるなあ
しおらしいっつかただのレイポゥ後茫然自失とも言うけどね!

No title

オナホビッチか

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

鬼畜やなーwwwww

No title

もはや「ひぎぃ」では生温いことに…先週のイレブンからもしゃさんの暗黒面モードが止まらないどころかどんどん加速しているッ!

No title

お疲れ様です。

確かに、人物対比がすごい事になってましたね。

てっきり、残魄刀を何処から出したのか?の路線かなと思ったのですが。

期待してもいいですか? もしゃさん

No title

もしゃさんのロリ率は異常w

おりひめはまだ~?

指さえ入らんじゃないか!

No title

ヤミーがでかかったのは
完全回復状態だったからってことなのかな
体がでかいからって必ずしもチンコまででかいとは限らないけど
いかにも小さそうな花太郎の方がでかいとか大いにありうるね

No title

ていうかヤミーでかくね?
みんな手ぐらいの大きさじゃ流石に勝てないだろ。。。


ま 勝つんだけど。

No title

ヤミーは初期登場とかより明らかにでかくなってるよね…

No title

ポイ捨て禁止

ヤミーってナッパみたいだよね

No title

手足の生えたコンドーム発言に、グロいと思いながらも笑いが止まらないwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

中途半端にしたまま次から次へと忙しいよな鰤は…。

ロリ可哀想可愛いぞロリ

No title

もしゃさんありがとうございます!!
ぜひ手足のはえたコンドームを見たかっゲフンゲフンっ……

せかっくでてきたと思ったらこの扱い・・・ほんとなんのために登場させたんだか・・

ロリネタでくるとは予測してたけどまさかコンドームとはwww

No title

ヤミーサイズでけえだろうな
コンドームってそれでヤミーは精悍感じるのか?

ほんと、鬼畜じゃのう

No title

ロリの服装ってもう「ポロリ書け」って
言ってるようなもんだな

まったく都合のいい格好だwww

No title

このサイズだと
人形遊びみたいに精子風呂出来そうだ

作者がロリに何を託したのか理解できない
ポロリ要員か?

No title

久保御大が稀にみせる同人作家達へのフリ

No title

確かにロリは扱いが不憫。
グリムに足ちぎられるわ、織姫がそれを治すわ(多分屈辱的)、今回で殺されるわ。
散々だな

No title

ロリ可愛いぞ!ロリ大好きだ!

No title

ヤミーでかすぎワラタ
ロリはまだ見せ場があったけどメノリは何の為に出てきたんだろう

No title

はやく!アスクレピオスをだすんだ!

No title

ビッチ小さくなりすぎで吹いた

No title

こういう、エグいのをもっと描いて欲しい
よく知ってるあのキャラがあんな事に・・・ってすごい興奮する

No title

ふと思いましたがページの右上にweb拍手ってあるじゃないですか。
あれのコメントを書く場所があるけど
書いたコメントはもしゃさんの所に届いてるのでしょうか?
リクをしてもいいってあったのであのコメントでリクしているけど
もしゃさんはそのリクを見ててくれてるのでしょうか?
教えてください。ここは初めてなもので。

No title

彩色オナホwwww

No title

>>奈さん
web拍手のコメントはもしゃさんに届いている。
記事の内容関連ならばここでのリクでもかまわないが、
関係ない作品ならばweb拍手のコメントにリクするので正解。

でも、リクした作品をもしゃさんが知らない・リク数が多い等、
すぐに描いて貰えるとは限らないので、気長に待つのが良いかな。

No title

>身長差
というか、ヤミーあんなにありましたっけ?
珍遊記のフンガーみたいに、登場の無かった間に伸びてるような…

No title

52番さんありがとうございます

No title

ロリはもうでてこないのかなぁ・・・

No title

ふと思ったんだが、アランカルは妊娠出来るのか?
出来るなら出来るで良いが、出来ないなら出来ないで良い!!

もし出来るんだったら妊娠確定だ!!

No title

ひゃ~~  こういう絵・・・・・
 大好きです!

No title

手足の生えたコンドームの意味を理解して死ぬほど吹いたwww
ビッチゴム人間www
でも見たいです!><

No title

銀魂のエリザベスみたいになるんだぜ

今週のトラブルがなかなかよかったよ!

ネウロのジェニュインって51歳らしいですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ビッチにゴ○ゴ○の実を食わせれば手足の生えたコンドームになるっ!!

No title

うまいっ!!!

座布団2枚持ってってくれ!!!

No title

鬼畜すぐる・・・(´・ω・`)

No title

ちゅーか、ヤミーのチ○コのほうがロリより大きい可能性も十分ありうる

ヤミー「俺のマグナムは歴代全十刃中最大を誇っている」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久保の特徴の一つに相当な男尊女卑があるからな
織姫は守られる対象、ルキアは雑魚。

No title

織姫は守られる対象…までで止めとけばいいのに
もしゃさん含め自分含め、ルキア気に入ってる人間だっているんだぞ
(もしゃさんが今もルキア好きなのかは知りようがないが俺は確定)

で、ロリビッチエグスw

No title

70番、少々言いすぎだぞ
ていうか久保を批判しすぎじゃないか?
深く考えてないし 普通に好きだぞ、俺は

・・・つーか俺もルキアが好きなだけだ~!!!

雑魚はひどいぞ!雑魚は!!

No title

みんな
好きなキャラが
生きてるだけ
マシじゃあないか

織姫は久保の元カノがモデルになってるからしゃーない

No title

リクエストする奴まだいたのか

だからさぁ、拍手からリクしろって何回言わせりゃ気がすむんだよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>織姫は久保の元カノがモデルになってるからしゃーない

そうだったのか!!!そりゃしゃーねぇな;;
思い入れってもんがある・・・
久保、わかるぞ俺は・・・

No title

ヤミー「俺のトマホークは全十刃中最高峰の突出力として定評がある」

No title

↑どんだけ奇形なチソコだよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>奈さん
読んでますけどリクはあまり期待しないでおいてください^^;
代わりに返信してくれた人ありがとうございます

>ssさん
>ルキアは雑魚
(#^ω^)ビキビキ

No title

ssよう
もしゃ殿も怒ってるぞ(#^ω^)ムカムカ
二度とルキアを雑魚呼ばわりすんじゃねぇぞ~

自演乙

格闘家ww
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク