2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッチにお仕置き

フツーの奴?いえいえ、あなたはとびきりのビッチです
捕虜の虐待はハーグ協定違反ですのでお仕置きします



まったく、ロリのビッチ具合がたまらんわ~w

コメントの投稿

非公開コメント

いただきます

いただきます

No title

やた!1!

GJ以外になんと言えばよいのか

No title

初コメント

No title

もしゃさんの絵ウマすぎです><
ファンになってシマタw
これからも更新ヨロです^^

ww更新速ww
gjです+

初一桁
鰤ktkr

No title

もしゃさんといえばロリ
もはや厳然たる事実ですな

どうみても、
ロリの頭よりブツがでかいw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

いいね!!

やりすぎですw
次号以降どうなるかわからないですよ?もしかしたらウルキオラ受けとk(ry

No title

「あーそーぼ」の部分が
封神演義のトレス疑惑ですね
わかります

No title

このキャラのおかげで
アランカルもセックスすることがわかったんだよね

さっすがヤミーさん!
虚圏随一の巨根だぜ!

No title

最高です

No title

でかすぎワロタ

No title

ロリビッチのエロさは少年誌ぎりぎりアウトだと思う。いいぞ!大好きだ!

No title

不覚にも笑っとしまった。
こういうエロ大歓迎

更新GJ

No title

今日はこの絵でオナニーだ!

No title

ほっほお
最近読んでないけど、この子お気に入りなんですね?
前のも良かったなぁ

No title

ほんま1ページ漫画を描かせたら天才やで~

No title

・・・でけぇ!ここまでのサイズ差ならまずパイズリ要求して辱めたいですw
にしてももしゃさんはとびきりのワルやでぇ

No title

これはいいビッチロリ
鰤の絵柄はビッチキャラと異様にマッチするなあと常々思う
そういう意味で鰤映画とかの女オリキャラデザは毎回良く分かってらっしゃる
しかしヤミーさんはいつの間にあんなに大きくなったんだろう……

やはりこれは描かずにはいられませんよねw

No title

え ろ い

No title

メノリはー?

No title

ちょwwwwwwwwwどう見てもケツの半分くらいの大きさwwwwwwww
もしゃさん鬼畜杉wwwwwwww

No title

個人的には短髪の娘が気になってますw
でもデケーw
ひでーw

入らねーよww

No title

さすがヤミーさん
小物臭がプンプンしてたけど、あっちのほうは大物ですね

No title

いいねいいね

No title

巨根wwwwwwwwwwwwwwwww

No title

入るのかよwwwwww

No title

「拡張」ってのも…アリだな

No title

お仕置きは、拡張ですか。

No title

ロリビッチはやられているよりも
鬼の形相でショタ隊長かメガネをペニバン責めしている方がサド格好良い

ロリの表情にSが湧き上がる俺って・・・
うーんやっぱロリの存在はエロイですよね・・
もしゃさんいつもおつっす。

No title

ひぎぃ!
もはやギャグネタ化していますが、なくならないのは良いものだからでしょう。

二次元マジックで入るのです

No title

よし、もっとやれ!

No title

やっぱりもしゃさんの漫画は面白いです
いつかソロ漫画で同人頑張ってください><  応援しますです

しかし…今週の鰤は…なんだかエロく感じてしまった どのくらい毟り取られたんだろう服 服をはがされてそこにヤミー…来週が楽しみですね
このキャラ好きなので 嬉しいです><

俺の中ではもうロリともしゃ絵は切っても切れない関係
もしゃさんGJ!

No title

入ったら大変だと思う。
好みじゃないとか どうでもいいね。   いいケツです。

井上さんの服が丸出しに見えるのはオレだけ?

No title

これは入らないだろうw常識てk(ry
てかこれだけでかかったらそれはそれで相手がいなくてツラいな・・・w
ま、生涯童貞のワタシはサイズとか関係ないですけどねー!

No title

ネウロといい鰤といい
もしゃ氏はいつも遥か上をいっておりますね(*^д^*)

ロリビッチいいとおもいます
ロリビッチいいとおもいます
大事なことなのでn(ry

GJです!

今までのロリのお得意さんのブツは細かったんだろうな。多分シャウロンさんあたりだ。

No title

50以内ゲド.GJ

No title

ロリビッチのこの後が気になるところだw

No title

は、入ってる、、、、
きょ、こ、ん

No title

フハハハハ!どうだこの俺のデカチンの味はー!

絵と関係無いリクは拍手でしないとコメント削除されるぜ
次から気を付けな。

No title

膣が裂けちゃうよ~www

No title

これはひどい・・・・・・・・
もっとやれ

キター(・∀・)ー!!!!!
もっと!!もっとだあああ!!!!

No title

これは素晴らしいひぎぃ

No title

ロリはブリーチ読んでるDQN中房どもの中二病度とヤリチン度をますますUPさせる危険な子

入れろ!『緩膣淫娼(チンコロペンドラ)』!!!

No title

人の頭よりデカイよこれ(´・ω・`)

No title

大して強くもないヤミーさんが生き残ってたのはこのためですねわかります

No title

ティンポがウエストよりデケェ;;;;;

ガバガバだな。こりゃ

ガバマンだな。こりゃ

No title

ロリのひんにゅうは反則だ
オレ的に

ピー!!!
イエローカーード

No title

ロリのざんぱくとーは
まんまんの中にありましたとさ

No title

今週みるかぎり、もしゃさんの書いてる以上にヤミーでかくてワロタww

No title

どこに剣隠してたかなんて分かり切ってますよね
まったくやらしい女だぜ!
というわけで藍染様を思うと切なくてやらしい所に斬魄刀出し入れしちゃうのなビッチビチなロリを希望

ていうか鰤の女キャラは皆ロリを見習ってやらしい所に斬魄刀収納するようにするべき
ネムとかは普通ににやってそうだしチルッチとかは無理そうだけど

No title

だがここで敢えてチルッチの斬魄刀オナを希望
柄や帰刃時の尻尾ならいける筈……!

No title

続きが見たい

織姫の服あのまま全部引きちぎっちゃえばよかったのに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週の読み切り連載になんねぇかな(笑)

No title

西尾維新ってジャンプでブリーチに興奮してるような中二病どものバイブル的存在だから、
連載すればきっと高人気とれるだろうね。セリフ回しもあいかわらずうまかったし

No title

続編!続編!

No title

刀の名前に「娼」とか入ってるしなー

No title

雌犬 娼 斬魄刀はあそこに

ビチクソ確定

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

西尾作品は全部ポップ過ぎて嫌いだけどもしゃさんの絵なら許せる。

今週の読み切り神すぎるw

No title

絵描き担当は元エロ同人作家(今も?)で、ジャンプ系のエロ漫画とか色々描いてた。
もしゃさんもその気になればジャンプデビューも夢jy

Non style

ビッチビッチ オッパイ! ナインナイーン!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク