2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄壁

あのセリフは乳首か素顔についていっているとしか思えない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1コメげと

ハリベル様キタ!
年末だってのにお疲れ様です!!

No title

お疲れ様です。毎回楽しみにしています。
今年のトリは、ハルベリ様で決まりですかね!

No title

一桁?
gj、
ナイス乳

No title

1ケタげと

No title

更新早!

これは………イイ゜∀゜

No title

早い!
ごちそうさま!

No title

 こ れ は い い お っ ぱ い 

一桁get

No title

おおおおおお~

No title

いつもいい乳をありがとうございます
今週号で服の前の部分をはずし始めた時のトキメキといったらもう
アレですね
ハリベルは露出すればするほど強くなる設定なんですねきっと
つまりこれからブリーチ的展開でさらに本気を出すためにどんどん脱いでいくに違いない

No title

アニメ版では普通に服着た状態だもんな・・・
でもなんでまたあんな乳首強調した感じにしちゃったのか
ビッチなのか?

たぶん今後も見せる気ないでしょうw

今年一年お疲れ様でした…と、締めの挨拶してよいのかな?w案外、大晦日にと(ry

No title

褐色筋肉万歳!

No title

ハミデル様キター!!!
しかし原作はもうハミ出てるってレベルじゃないwモロに出てるw
できれば動物化するであろう帰刃しないでそのまま戦って欲しいもんです。

No title

ハリベル様、また書いてほしいっす

No title

抜いた

褐色好きとはわかってらっしゃる

No title

キター!!ww

No title

かくすな~

No title

褐色は良いものだ!

No title

底が見えない霊圧(褐色巨乳)w

No title

皆同じ事考えてると思います

No title

そういえば
なぜ乳首だけみょうに隠したがるんだろうか少年誌はそこのまわりはモロに出てるのに・・・

No title

クロスアウト(脱衣)した絵見て寺沢武一が描きそうなキャラだなと思ったよ。

No title

もちろん、乳首の事です(´・ω・`)

No title

ハリ様のおっぱい!おっぱい!
ザポロやGJは帰刃した時に仮面の形と位置が大分変わってたし
ハリベル様も帰刃したらあれが外れて色々丸見えになってくれる筈

No title

たしかにww ハリベル様やっぱり3番で面白かったです
ノイトラはメスが上に立つのはむかつくとかいってたのに ハリベル様は?
手ごまにされてるのか><
しかしすごい下乳でしたねw 年末なのに 素敵なイラストありがとうございます
もしゃさんの来年の活躍も楽しみにしながら応援してます
よいお年を^^

No title

褐色筋肉大好き
流弾屋大好き

No title

№3なのに女子寄せパンダのショタ坊の噛ませ犬にならないか心配・・・

No title

五本の指で隠すほど乳輪でかいのか?

No title

>五本の指で隠すほど乳輪でかいのか?

良いな、それ、良いぞ、それ

もしゃ殿来年も宜しくぅぅぅぅぅう!!今年もありがとぉぉぉぉぉおおう

No title

ルキアをやってくれるかと思ったが・・・。これも良いッ!!

柔らかそうなおっぱい

No title

褐色巨乳サイコーッス
もしゃさんの絵は、ホント大好きデス
これからも宜しくッス
ネフェル・ピトーも、もっと書いて欲しいッス

No title

>五本の指で隠すほど乳輪でかいのか?
指を一本はずすごとに本気出すと予想
見えそで見えなさそで微妙に見えてるあたりが一番エロイよハァハァ

No title

>微妙に見えてるあたりが一番エロイよハァハァ

つーかもう出しちゃって。

あの手袋みたいな手が良すぎる

No title

ハリベルいいなぁ
できれば劇場版第2弾のヤンをかいてもらいたいです

No title

ルキア攻めで来る。と思ったらエロですね。

No title

本誌で日番谷の驚いた顔は一瞬ポロリしたからだッ
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク