2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタリナリー

WEB拍手で教えてもらったDグレのカードゲーム?のイラストで
サンタリナリーがあったのでクリスマス用に描こうと思ってたんですが
余裕で間に合いませんでした\(^o^)/


サンタコス見て誰かのスイッチが入ってしまったようです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

間に合う事が正義にあらず!
書くことこそが正義なり!
ですよ、もしゃ殿!

No title

1行ゲット
いいじゃないですか、かわいいんですから。

No title

一桁ktkr

かわいいとしかいいようがない

遅刻も予想の範疇ですからw

隙間から見えてるのがたまらん

No title

わーい、ひとけた
リナリー大好きっス☆

No title

最高 GJ!!

No title

一桁!

No title

初めてで一桁やった

No title

リナリーはかわいいなぁ
やっぱ髪は長くないとね
カードで蜂コスのリナリーもあったな・・・

No title

かわいいので年中サンタコスでもかまわないッ!

リナリー髪長い方がいいな
可愛い

この前

この前、ここのイラストがアダルトサイトの看板になってましたよ。

No title

遅れたサンタさんには折檻が必要だ。
このまま犯っちゃいましょ♪

No title

神だ
神がいるぞ

No title

クリスに期待していマス

No title

これは最高でごわす


かわいい!
隙間(・∀・)イイ!!

あたしにしては上のほうww


前のNARUTOもよかたです\(^Q^)/

No title

20 初の2桁

No title

ムチムチしてエロいw
でも髪は黒がいいなぁ、黒は色塗りが難しいのかしら

No title

メリークリトリス

最高!
リナリー萌え

是非エロでCP物もやってほしい…///
神田×リナリーとか..

Dグレのカードならジャンプにのってたミツバチリナリーも可愛かったけどこれもいい!もしゃさん最高です!

No title

CPものはやめた方がいいと思う…

No title

犯されてる図もみたい!

No title

かわいいのう

No title

ああああああああああああああああああああ
リナリー来るとは思わんかった!なんというサプライズ!!

No title

追加されとるけどカメラ寄りすぎっすよw

No title

追加されてるッ!!

毎度思うがもしゃさんが描くリナリ―エロすぎッス。
更新GJ!!

リナリー!
しかもサンタ!
かわええvV
あ、リクエストお願いします。
ロードのエロが久しぶりに見たいです。
でゎ

No title

あぁ、やっぱりリナリーはロングツインがいいなぁ。
にしても、サンタコスかわえぇのぉ・・・(´・ω・`)

左手に手袋…
なんだぬ~べ~か…

スゲー可愛いです!!
でも2枚目がなぜか見れないです…orz

No title

最高だよ
リナリーのレイプものキボンヌ

No title

続きが気になる・・・・・・・・はぁはぁ

か、かわゆい…
みんなの愛するリナリーはやっぱりサイコーだねもしゃさんありがと

No title

可愛すぎる・・・!!
てかこの前のもだけど、有無を言わさないアレンと行為自体は嫌がってないリナリーがね、慣れてる感があってもう君らどんだけヤってんだって感じだw
本番激しく希望!!!

No title

すいません、ミツバチのカードのほうもよろしくお願いします。
ツインテもショートもボブも可愛い

No title

くそう、、、短パンが邪魔だぜ、、
もしゃ殿もじらすのう、、、

犯せ犯せ!犯しちまえ!(下品)

さすがもしゃさんですね。GJです(o^-')b

てか一枚目を見て上乃龍也って人の絵を思い出したのは私だけ…?(´・ω・`)

No title

続きに期待!

サンタコスを初めてイイと思えました。
リナリーを初めてイイと思えました。至福。
ぜひ本番も!

No title

サンタコスかわいいね
でもトナカイタイツはもっと好きです

No title

うおおうやっぱもしゃさんのリナリー可愛いなあ正直たまらん
中途半端な所で止まった本誌連載もそろそろ再開して欲しい
死亡フラグなのか生存フラグなのか紙一重なフラグを立てたままの
エミリアさんがどうなるのか気になって気になって
というわけでよかったらその内エミリアさんも描いてください><

No title

ホホホーメリクリスマス、もしゃさん!(´▽′)ノ

No title

リナリー、可愛いよ、リナリー
タイツ、可愛いよ、タイツ

No title

おおいつの間にか追加されてるwwもしゃさんGJです!

できれば挿入&全身verも希望します!!!

もしゃさん最高!!
でもなんか二枚目が見れません( ┰_┰)

No title

リナリー
ttp://xbbs.knacks.biz/lenalee/threads

No title

どこかチャイナな香りが・・・

ていうか、 カードか。。        イラストは良い方か。。。?

No title

GJ!

ちょwwアレンおまwww
もしゃさんGJ!!

No title

そろそろハンコックを・・・

脚コキしてもらいたい
タイツ食べたい

一足遅れのクリスマスプレゼントというわけですね、もちろん次は年明けの(ry

No title

音だけのとこがさらにイイ

No title

CPって何の略だか本気で分からないんだが何?
キャラクター(C)が パンツ(P)で 対戦する(神田xリナリー)絵 って事?

No title

コスプレじゃないの?

通常ならカップリングのはずだけど、あの文脈じゃわからん

No title

かわいいです><  リナリーやっぱりツインテが一番です
誰がスイッチはいったんだろう>< アレンか クロウリーか 羨ましいぞww

No title

いつになったら再開するのか・・・

No title

かわいい。
スイッチは、アレンに入って欲しいです。

No title

受験する年齢のやつがリクなんて酷すぎだろ…
こんなやつと年齢がほぼ同じなんて信じたくない

No title

「兄さんに借りた衣装」

小一時間問い詰めたい。

No title

コムイさん いい仕事をしますw
衣装 他にも 頼みますよぉ…w

No title

兄ちゃんGJ

左手だけ手袋してるし、やっぱりスイッチ入ったのはアレンかな?

No title

アレン×リナリー最高です!

この二人のカップルは見るだけで癒される~~~~!!

No title

なんか絵ズラかわりました?

サンタリナリーにプレゼントもらいたい。もちろん、プレゼントはサンタリナリーで(*´д`)ハァハァ

このリナリーが乱れてる姿を是非!(*´Д`;)

No title

GJ!
ツインテリナリーは最高です!

No title

続きを是非!!

もしゃさんあけおめ
良いお年を

あとできればアレリナの本番を…(ボソリ)

No title

リナリーかわゆすぎる!
リナリーの画像もっとほしいです。

No title

アレンにあんなポーズするリナリーが悪いwwもしゃさん絵うまいですww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク