2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宣伝×2

もう知ってる人もいるかと思いますが
DLサイトで久しぶりのCG集発売しました
ルキアたんが犯されるマンガ+おまけとなっております


詳細はDLサイトのページで↓

すでに買っていただいた方ありがとうございます!
DLサイトのほうでもWEB拍手のほうでも感想いただけると嬉しいっす

もひとつ
流弾屋さんの同人にまた参加させてもらうことになりました
今回はちょっと挑戦してToLoveるのマンガです!
ララとや春菜はおまけで


美柑と


唯と


ヤミがメインの


マンガとなっております
ToLoveるは脇役のキャラのほうが好きなんですw

他にも多数の作家さんが参加されてます
詳細は↓にて
http://cls.ath.cx/sc40/

両方ともいつもより丁寧に描いておりますのでぜひ買ってみてくださいな
同人とCG集同時に宣伝しようと思ってたら
DLサイトの審査が今回異常に早くて
宣伝する間もなく気付かないうちに発売してしまってたぜ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1げと

No title

買いましたw

No title

3げと^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

これは・・・・・・

No title

さいこーすぎる
これからがんばったって~な~!
前のはコメは偽者かw

No title

1桁get

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初の一桁!!!


No title

10。絶対買います(・∀・)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

13

うほwwwwwwこいつは楽しみです!!

No title

ルキアたんエロスww

そしてついにトラブルがキタ━━━━━━━!!!

No title

購入しました>< ナイス陵辱!

購入しましたよ!
さすがもしゃ様><
そしてとらぶるwww
唯大好きですハイ(´Д`*)

No title

もちろん購入しましたですよハイ。
ほんとかなり気合が入ってましたね。
おまけのナミさん、ロビンたんがかなりよかったですw
とくにロビンは肌の色、質感がかなり艶かしくてエロかったですハァハァ
もしゃさんの描くイラストはおっぱいの質感がたまらないんだよなぁ
レビュー書いたら多数、投稿されてるためしばらく時間がかかりますだって…うふふ
20年ジャンプ買い続けてましたがH×H休載、エムゼロ終了にて初めて
立ち読みで済ませました…


No title

わたくしも買いました~。
同人誌もぜひぜひ買いマッスル。
…なので、とらのあなで出してくださいおねげーします(ぉ

No title

とらぶるですか!
頑張ってくださいね

さすがもしゃさん

見ました~最高ですこれからも頑張って下さいo(≧∀≦)o

買いました凄すぎです…(´Д`;)


今度はぬらりひょんのカナちゃんか雪女をば…

No title

死にそうだ・・・。いやまだ死ぬわけには・・・!!
しかしTOLOVEるはやばすぎる
もしゃ様感謝です。

No title

俺も最近ジャンプは立ち読みですがここは毎日来てます
そして同人誌はもち 拝見させてもらいます

No title

うおおおお・・・以前言って下さったToLoveるが・・・・゚・(ノД`)・゚・

やはりもしゃさんは何を書いても上手いですね。
しかしこれでもまだ挑戦段階とは…。

もしゃ様の更なる発展に期待大です(´ω`*)

No title

もしゃさんGJです。

久々のルキアタン(;´Д`)ハァハァ
購入って期間限定なんですか?

No title

再びルキアを描いてくれる日が来るとは!!!!くあああああ!!!
秒速で買いました

購入しましたよ~
てかTo LOVEるktkr(特に美柑)

No title

今週のぬらりひょんで家永さんがオナしてるように見えるのは
僕だけでしょうか?

No title

先日、こっそり買っておいたのは内緒・・・(´・ω・`)
後、審査が早かったのは、販売実績があったからかもです。

販売に期間とかあるのか、自分も気になってます。
未成年なもんで…来年まで我慢しなきゃなんないんでビクビクしてます。

No title

>>販売に期間とかあるのか、自分も気になってます。
前回のやつは2005年登録でまだ買えるから大丈夫じゃないんでしょうか?
来年は新しいCG集が出てるかもですね!
にしても、前作の作品から比べるとすごいレベルが上がってるって感じですねw

No title

↑×2
お子様はお帰りください

No title

ここ、一応18禁サイトだけど…

No title

はっ!そうだった18禁だ
来年またきてくれ・・・
ちなみに私は三じゅ…悲しくなるからやめよ…

No title

言っとくが18歳は未成年だが見れるぞ。

No title

↑18(未満)禁(止)ね

蜜柑が書かれてて嬉しいです
是非、委託販売もおながいします

あ、あとぬらりひょんの雪女きぼんぬ

No title

個人的にはこういうのは25禁ぐらいにして欲しいんだけどな。
エロ!エロ!しか頭に無い、サカリのついたガキがこういうとこで
ルール無視したり好き勝手なことして荒れる原因作るんだし。
こういうのはある程度性欲の落ち着いて、余裕のある大人の楽しみであるべきだと思うんだが。

No title

おおぉー・・・ルキアに興味はちょっと。。
ですが、トラブルは脇役には大賛成ですw
特に美柑(;´Д`)...ハァハァ

No title

ちょwモザイクエロス!

No title

パネェwww

ブリーチやとらぶるも良いけど個人的にはリボーン描いてもらいたいな
リボーンってそこそこ人気ある割には同人の数が圧倒的に少ない(´・ω・`)

No title

リボーンの女キャラが思い浮かばない

No title

リボーンの人気は腐女子人気だから男性向けは少ないだろ・・・jk
読んだ事ないけど

No title

つーかここでリクエストするなって何度言えば分かるんだ?馬鹿なのか?

No title

おお ルキアたんですかー 欲しいです♪
是非買わせていただきますね♪ 楽しみです

同人誌の方も楽しみにしてます
とらぶるは意外だったので いろいろと楽しみです
これからも活動頑張ってくださいね

No title

↑↑同人活動に関してのリクなら記事内容関連でOKだろ

No title

No title

↑さっそくうpされてる…
もしゃさん早く削除依頼せな
漫画100科

No title

↑↑
ちゃんと買った者としては不快の極みだな
誰だよ流した奴は・・・ 早急な削除依頼をお勧めします

No title

おおぉ…!もしゃ様、あなた様は一体何者…!?実はこっそりプロ作家さん??

もしゃ様の素性が知りたくなってきましたww

何よりルキアを選んでくれたことが嬉し過ぎる。ごちそうさまでした!

No title

同人誌6Pですかー、もっとたくさん読みたいです。

No title

漫画100科のやつ、やっぱり作者じゃなきゃ
削除依頼出せないのかな。・・・

No title

つーかここで書くなよ
こんな厨の多いトコと直リンされたんじゃ向こうの住人にも迷惑だし
ここの住人にも拾ってくださいって言ってるようなもんじゃねぇか
報告ならもしゃさんに直接メールするか拍手で書けよ

触れないのが一番

流されたことに起こるのは分かるが少し落ち着けよ
ここは異常な程の癇癪持ちが多いな

No title

スケットダンス希望
あとみかんと闇萌~

No title

前から見てたんですが書き込みは初めてになります。
もう耐えきれなくなりましたよw
もしゃ氏GJです。
ところでもしゃ氏はジャンプネタ多いですが
他になんの雑誌を読まれているのですか?

ルキア可愛すぎる(ノω`*)
でもそれ以上にギンがコワイヨー

No title

おお、たくさんの人に買ってもらってる!有難うございます!
ちなみに大量に没コマが出てるんでそんなかからマシなのをうp
http://blog23.fc2.com/m/mosha2/file/botu1.jpgからbotu6.jpgまであります
彩色済みの段階で没コマ、没ページがやたら出てくるとかgdgdすぎるよなぁ^^;
絵が気に入らないのもあるし、ネームってのがうまく作れてないからこうなるんだろうなぁorz

>ピヨ さん
うは、レビュー書いていただけましたか!感激っす!
今回のCG集はおっぱい好きには物足りなかったかもしれないですね^^;
ナミロビンあたりで無理やりおっぱい補給した気がw
前回の作品は恥ずかしいのであんまり買ってほしくないかもw

>購入って期間限定なんですか?
いや、今のところ限定するつもりは無いです
安心して待ってて下さいw

>たまさん
このCG集、前に登録して一旦停止してもらったまま塩漬けにしてたのを
同人と同時にってことで差し替え登録したものなんですが、そのせいで早かったのかな、と。

>aaaaaaaaaaaaaaaaaaさん
削除依頼したら削除してくれたようです。
報告有難うございます。できれば拍手かメールだともっとよかったです^^;

>同人誌6Pですかー
8Pになりましたー。ていうかムリ言ってそうしてもらいました^^;
clsさんゴメンナサイ

>他になんの雑誌を読まれているのですか?
いろいろ読んでますが
よく読んでるのはマガジン、サンデー、ヤンジャン、ヤンマガ、
モーニング、スペリオール、イブニングとかですかねー
まぁその中で読んでるマンガは限られてますけどねw

002が好きですわー

No title

何と贅沢なボツw
3のルキアの表情がツボった

No title

↑にあった無断転載されてたサイトのぞいたら
お詫びなのかTOPでCG集、宣伝されとった
しかも前作のやつまでw

No title

買わせて頂きます

正直もしゃさんがコメしてくれたので安心した。
これでアレは別人だと確認できた。

No title

あのレベルでボツって。もしゃさんボツにしたやつ集めてCD-Rにやいてコミケとかで売ればいいのに。

No title

ボツ絵とは思えないほど上手いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

YJ・・・・GANTZ読んでたりしますか?
たえちゃん以外の女性キャラ書いてほしいです

No title

今週のぬらりひょんを読んで
とっても鳥居さんと巻さんのエロが見たくなりました。お願いします。

リクしてるやつ死ねよ

No title

ロデオドライブってか

No title

いつまでたってもリクなくならないね・・・。

No title

おお、8P~! 楽しみにしています。
ヤミと唯がいれば、3杯はいけます!!(何が?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タカヤの白川渚キボン('A`)
ん?なんだよ こっちみんな!

つい先ほどCG集、ダウンロードしてきました!

ヤヴァい、ルキア可愛いよマジで!!

もしゃさんGJです!!

No title

今更ながら美柑可愛いです
犯罪的です
もっと描いてください orz

No title

wm使えないのか残念

No title

CG集買いました。たまらんです。ルキア可愛いよルキア。
ルキア大好物なのでかなりうれしっす。
これからもがんばってくださいー。

ルキア大好きですわ
最高っすもしゃさん

ルキアたんまじ萌え

ルキアたん大好きなので速攻注文しました!!!
もしゃさんのルキアたん可愛すぎ!微乳の真骨頂ですな!
ぜひまた次回作を!!何本でも絶対購入させていただきます!

No title

ありがとうございます~
ご期待に沿えるように精進しますw
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク