2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大食い

初登場時のショートパンツにやられて
大口じゃない顔出るまで待ってようと思ってたら、すぐに登場して嬉しいっす^^
やはり手下共を”大食い”なんでしょうなぁ(*´∀`)
でかそうな野郎ばっかだし…


時間が無いのでラフのまま

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

2
初一桁

No title

何のキャラ?

No title

ワンピースか・・・
さよなら山本さん・・・

No title

初1桁

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ワンピのルーキーの一人か
美形すぎて分からんかった

今回の山本さんが可愛かったから悔やまれる……

No title

初1行げと!

No title

10台!!

No title

GJそして予想NAIです。下の口も大食らいらしいよ

電車で中学生?が
かいそうのはでかいそう
とか言ってたな

No title

ワンピのジュエリー・ボニー?

No title

幼女もこなせるだなんて
なんて夢にあふれるキャラクターなんだろうか

No title

一週間前に「あまり需要ないだろうなぁ・・・」と諦め半分で送った
生涯初めてのリクが反映されてると思って漏れ歓喜
ところがもしゃさんも心を射抜かれていたことを知って漏れ狂喜乱舞
しかし、大食いなだけではなく幼女にも化けられるとは・・・けしからん!!

もしゃさんの趣味と自分の趣味がピッタリ過ぎて困る…w

いつも楽しく拝見させていただいてます!!これからも頑張ってください

No title

もしゃさんの絵を見ると、下半身が切ないことになります。

何のソフトを使って描かれているのですか?
製作時間なんかも、よろしければ教えてください。

ショートパンツずるいよなぁずるいよ

No title

ワンピならさらわれたケイミーかしらと思ったらまさかのジュエリー・ボニー!!
うう~ん予想外だっただけに素晴らしい!!
でも個人的に「これか!」と予想してたのはねこリナリーでした。外れた OTL

No title

本格的なの待ってます。
あと、ふと思ったんだけどパイズリ少ないよね。
もしゃさんがそんな好きじゃないとか??

No title

ボニーいいよねぇ。
もしゃりんが描いてくれないかなと思っていたら、更新がボニーで超うれしかったりw

でも、ヤンサン問題でちょっとブルーなので喜び半分だったり(´・ω・`)

No title

>やはり手下共を”大食い”なんでしょうなぁ(*´∀`)
なんて嬉しそうな顔なんだ('∀`*)

No title

Heheheh… 私はこれを待っていました! すさまじい仕事!

No title

待ってました! ジュエリー・ボニー!! もっとプリーズ!!!
もっともっとボニーを!!!!

時間が無い中、更新お疲れ様です

ボニーはイイですね、ホットパンツがイイですねw

No title

やられますた

No title

リクしたボニーが来てくれて超感激ww
もしゃさんありがとーーー!

No title

>山本さん
源柳斉殿のことですね、わかります

No title

僕はクラウド元帥がくると思ってました、はい。

No title

ジュエリーの乳が見たいっす! ジュエリーの生乳を!
ww

No title

おおお!ボニーたんww
ま・さ・か・のボニーたんw
是非仕上げて下さいまし(ノ´∀`*)

案の定ktkr

No title

ボニーたんキターーーーーーー!!!
もしゃさん 神だ

No title

GJ!!

幼女のボニーもみたいっす!!

No title

早くもジュエリーですねー
悪魔の実何なんでしょうかねー  ロリロリに実? チビチビの実? 
予想が出来ないw

部下も大食いそうですねーw

今後も大活躍して欲しいです

No title

ムチムチorエロエロだ!!!

No title

ギャル曽根キタコレ

No title

バカ殿くちべにがないwでもない方がイイww

なめるんじゃなくて、喰いちぎりそーでこえー

No title

ボニーいいっすねw
何だかんだでルフィ一味とは仲良くなりそうな気がする。
あのルーキー達の中では、生き残る人だと思うw

おお食いネタ、弥子に続き第二弾ですねw素晴らしい

しかし、いったいどっちのが多く『喰える』んでしょうかね?w

No title

作者は本気で放送時は声優にギャル曽根、とか言ってるとかいう噂がちらほら。
・・・・・・冗談であってほしい。いや、曽根が悪いとかじゃなくてでもやっぱりね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カルピスお~か~わ~り~!!!

No title

CG集出しました?

No title

DLsiteだね
あとで買ってこよ

No title

こういう珍味が来るとはGJ

No title

ルキアの微乳っぷりがよかったですよ

あらためて思ったけどもしゃさんって女体描くのお上手ですよね……
うまそうな絵だ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなことが……もしゃさん、あなただって人間です。
どうぞお体と精神をお休めください。お母様のご冥福をお祈りいたします

No title

いつでもいいです。
もしゃさんがまた絵が描ける状態になるのなら、いつだって待ってられます。
ご冥福を…

俺が考えたストーリー

そろそろ「恋」も欲しいな

ボニー「もう行くのかよ?」
ルフィ「ああ おっちゃんにコーティングもしてもらったしな」
楽しそうなルフィ
酒を飲んでるゾロ
ボニー「おまえは少し考えて行動しろよ!」
ゾロ「俺に指図すんな」

ボニー「助けてやったんだからまた会ったらメシぐらいおごれよなー!」
そっぽを向いて顔を赤くするボニー
ゾロ「てめーにおごったら金なくなっちまう」
船員同士別れの場面

ルフィ「じゃまたなー!」島を離れるルフィ達

ナミ「あんたもう少し女心をわかってやるべきよ」ロビンソン「ふふふ」
少し嬉しそうなナミとロビンソン
ゾロ「おまえら何言ってんだ?」

場面変わってボニー
声を出さず涙ボロボロで海をみつめるボニー心配そうな手下たち
ボニーの手下A「船長今日は飲み明かしましょう!」
ボニーの手下B「みんな朝まで付き合いますぜ!」

ボニー「うっ…うっ…」
涙が止まらないボニー


こんな感じなら俺はボニーだけで一生オナニーする

ボナニーする

No title

お母様のご冥福、心よりお祈りいたします…
どうかゆっくりと休んでください。私はいつまででも待っています。

No title

エロは活力だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なあ!!!!!!???????

No title

>ロビンソン

No title

ご冥福を祈りいたします
お大事に心おやすめ下さい。

No title

――ん?う~ん....
どっかで見た文体というか雰囲気というか‥‥

No title

本当だったら本当に申し訳ないですが…
もしゃさんがそんな悲しい事をわざわざここで
報告するかな…?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新なしでもしゃさんがコメントおろすのは珍しい。これが本人なら、無礼をここで陳謝する。

No title

不定期更新って書いてあるんだから遅くなると書く必要もないだろう。
つ、釣りでしょ?

No title

不定期なんて書いてなかったねごめんね

No title

そんな大事なことならやっぱり独自に記事立ち上げないかなあ・・・・
コメント欄だけだと気付かない人も多くて、また荒れるかもしれないし

No title

上の人と同意見。
もし本当なら申し訳ないんだけど、もしゃりんがそういう重要なリアル事情を・・・しかもコメ欄にのみ書くとは思えないんだけどなぁ・・・

それに、更新頻度はもしゃりんの創作意欲次第なので、一ヶ月更新が無くても不思議じゃないしね・・・

何にしても、これがイタズラであったならかなり悪質だよね・・・(´・ω・`)

No title

もし悪戯なら許しがたいですけど、
もしゃさん本人よりは悪戯であってほしいです。

No title

コメント消されているようでまた偽者だったみたいですね
どうしてこんなことができるのか・・・

これからもまた期待しています

No title

ふぅ・・・ボナニーしてきた。

No title

リナリーの緊縛猿轡はするーですか??

No title

ゾロがこのキャラに犯されてるのを期待してた
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク