2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪女のガラス絵

PIXIVでガラス絵制作をしているkiaさんが
雪女のイラストでガラス絵をつくってくれました!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=810106
しかも18禁のまでw
これをつくるときはさぞ羞恥プレイだったろうと…w
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=810116
販売もしてますので詳しくは上記のPIXIVにて。
注文制作も請け負ってくれるそうです

しかし他のガラス絵作品見るとすげー美しいですなぁ…
イラスト描かれてる人たちのセンスも素晴らしいし、kiaさんの技術もすごいです
勉強になります!

ついでに今週の体を張って若を冷やす雪女


コメントの投稿

非公開コメント

No title

1げt

No title

ガラス絵って詳しく知らんがなんかすげええ
職人だ

No title

すげぇ!!!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

つらら可愛いよつらら

No title

これは欲しい
元絵も見てみたい

No title

もしゃさんの雪女を見てから、ぬら読むようになって
毎週楽しみなマンガになりました。ありがとうw
この作者の描く女の子もまたかわいいですな

No title

珍しくあまり似てないような・・・

No title

ガラスエッチングですな。
知り合いがショップを開いてますが、確かにこういう方面もアリですね。

No title

つらら絵GJ!!!

でもこれじゃ冷えるどころじゃありません><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめて若い番号取れたぞ!
雪女GJ!!!!!!!!
今のジャ○プは雪女メインでwwwww
もしゃさん、エロGJ!

これまたエロいな~

もしゃさん乙です(・ω・)

No title

若の体温はますます上がるばかり。
そしてつららは…溶ける溶ける溶ける

No title

ひっしさがいいですな。。。(*´ω`)雪女の髪てずっとストレートだったかナ?まだ流し読んでた時期に毛先に軽くパーマかかってる雪女が可愛いかった印象が――。キャラ違いかしら…

もしゃさんナイスです!
エロいなぁ

No title

え  え  ろ  い … !

No title

つららえろいいいいいいいい

No title

あ、ぁ・・・GJ
冷たくて、気持ちよさそう・・・

No title

ガラス絵すげぇ…!そしてつらら可愛いよ、つらら。
今後のもしゃさんの更なる発展、もといつららに期待w
そういえばもしゃさん、ToLoveるのキャラって実はあんまり書いてないですよね?まぁ元々があんな内容の漫画ですし、ねぇ…w
もしゃさんのブログ見るようになって、若干読む漫画変わりましたよw

うおおおお!!!

おおおおおおおおお!!!!
チラッと言った夢のシチュが叶ってるううぅぅぅううう!!!?
いやーもしゃさんありがとうございます。最高です。神よ。

いやー言ってみるもんだなあ(いや、もしゃさんももともと考えてたのでしょうけれど

No title

さすがもしゃさんは格が違った

それにしても5とな・・・?
3,4はあったのかな、見逃したかorz

No title

さすがもしゃ様!!つららさいこ~です
またお願いします

No title

うぇ
最高・・・!
つららカワユス・・・

No title

今週のつららまじかわいかった
もしゃさんGJ

No title

やっぱし69はいいよね。今夜するわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もっと書いてくださす><

No title

すごいなー ガラスに傷入れて作るのかな…

もしゃさんよかったですねー
ピクシブ私も更新頑張ろう 汗

つらら可愛いです

No title

赤まるに載ったランドセルつらら描いて~

No title

>ガラス絵って詳しく知らんがなんかすげええ
自分もこんなのが個人レベルで作れる人がいるとは知りませんでしたw

>レソトンさん
あ、ホントだ
ちょっとパーマかかってる感じ…

>ToLoveるのキャラって実はあんまり書いてないですよね?
いや、まぁ別に元がエロいからとか絵柄が嫌いとかじゃなくて
自分としては描くの難しい絵柄かな?と勝手に思ってるだけでしたw
あんま読んでもなかったんですが
RPG編になる前あたりから結構読んでて
最近はとらぶる描くの挑戦してるんです、実は(`・ω・´)

>3,4はあったのかな、見逃したかorz
今回のガラス絵の元絵ですよ♪

>リクさん
研磨剤を機械で吹きかけるみたいですね
PIXIVほとんど見てなかったけど
すごい作品ばかりで見てると頑張ろうって気になりますねw

>赤まるに載ったランドセルつらら
(;゚∀゚)=3ちょ、赤まる見てくるw 過去編?

No title

赤丸は反則っすよw
リクオの小学校のお供を誰にするかという話です

No title

もしゃ様が最高すぎる件。
ToIoveるをもしゃ様絵で見てみたい。

No title

ご奉仕しすぎだよ。
雪女若の妻候補だね。

No title

>最近はとらぶる描くの挑戦してるんです、実は(`・ω・´)
もしゃさんから返信されてるぅ…!?

うぁ、ありがとうございます…、何かすげぇ嬉しいww
是非ともToLeveるをもしゃ様絵で見てみたいですわw
挑戦頑張ってください(*´ω`)

No title

赤まるの
その反応から期待していいということでつね
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク