2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

父子愛

何事も無かったかのようにロードたん登場したけど
いつの間にかあんな釣り目の娘になっているだと!?
許せん釣り目!


前はアレンのためにとっておくんだから(はあと

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

4?初一桁!!もしゃさんGJ

No title

ロードが出たからには何らかのリアクションを起こすと思っていましたよw

No title

自分も久しぶりに読んだので?でしたw
おでもロードたんナデナデしたい&されたいです…
でも復活してよかった

一桁ゲト

No title

特にエロネタがなくても来そうな気はしてたがやはり!
もしゃりんロード好きだもんね

一桁ゲット~

No title

たまらん!!!!!

No title

ロリアナルGJ!それよりエムゼロがだいぶ後ろのほうに…もう1、2回で終わる雰囲気…赤マルで特別編ないかな。。。

No title

ロードたまは、本当にかわいい、な

No title

12!

No title

うおぉぉぉぉどストライク(*´∀`*)b!!先週から期待してた甲斐あったww
てかロードたま雰囲気まるくなった…

さすがもしゃさん、期待通りです

更新乙でふ(・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

個人的には黒ロードのが好きだけど、今回の人間仕様のロードもいいとこのお嬢ちゃんて雰囲気が出ていて良かったざんす。

千年公の人間顔が見たかった・・・(´・ω・`)

No title

ほんとッスよ!
もろ変態だしこいつ(;´Д`)
ロードたまぁぁぁぁ

くっそ、今回はつららが来ると思ったのに!

No title

予想通りのロードたまかw
もしゃたんにぜひ描いてくれと言わんばかりの可愛さだったからなー

No title

豪華! (n_n)

No title

サムネだと流血してるように見えた…w(;゚д゚)

雨宮さんをリクさせてくださいおながいします!

No title

ロードたんみたいにカワイイ子が女の子のはずがない
そう思っていた時期が俺にもありました…

No title

こっ・・・これはけしからん!!w

No title

初、二十台ゲド。
GJ

もしゃさんGJ!

やはりロードの破壊力は絶大ですね…

GJなんだけど
腕おかしくない?

No title

出た作画厨

No title

ロリでアナルは正義!

久々のロードGJ

関係ない話しだけど
http://bbs03.gazoubbs.com/2ji2nd/img/1192793728/199.jpg
コイル続編?

コイル!

こんな所でこんな情報を掴むとは思わなかった

No title

さいこ~

つららほし~

No title

ロードたまだー  可愛すぎます
お父様羨ましすぎます

絵がホント可愛すぎです   

No title

このロードを見た時、勃つ以前に胸が熱くなりました。そして目から汁が出た!異端だァ。

もしゃ様感動を有り難う。

もしゃさんGJ過ぎて卒倒しそうになった
ロード可愛いよロード

No title

39歳 2児の父です。
もしゃさんに郷のアスパラ送ります。

No title

どうも初コメです
もしゃさんのロードに癒されました。

No title

罪なんだよロードがでも父親がやっちゃ駄目娘が可哀相。

No title

もっと時間をかけてゆっくりと塗ったりはしないんですか?
すごくうまいですけど塗りが荒い気がします。

可愛く描くコツとかあったら教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>レソトンさん
ほんと昔と随分変わりましたよね~
外見も中身も
髪型は昔のツンツンしてたほうがよかったかな~

>腕おかしくない?
ロードの右腕?確かに…w

>玉虫さん
いやぁ今ちょっと時間がないですから^^;
まぁ時間あったとしても、めんどくさがりなんでついさっさと塗っちゃうんですけどw
じっくりと塗ってみたいとは思ってはいるんですが…

シェリルが言ってたこのプレイたまらないって
まさかこういうことだったのか!?(`・ω・´)

No title

かわいい
もしゃさんGJ!

No title

もしゃっさんGJっす!
しかしロードキャラ変わってない?見た目もちょっと
もっとダークな感じだたのに・・
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク