2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪紐どころか

貞操まで奪われましたとさw

化け猫可愛いよお茶目な化け猫

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~いw 1げっちゅw

No title

No title

ギニャー お尻の穴が…
すごく…興奮しますです…

No title

初の一桁ゲット                           最近鰤絵が多いような気がするなぁwww

No title

凄く・・・エロいです

7ゲット?

夜一さんエロいですなあ

ナイスです

No title

スバラシイ!

No title

あの過去設定はないなぁ。キャラ違いすぎ。

読んだときふともしゃさんの過去コメ思い出した。


オレだけ?

なんにしてもガキのくせにいい思いしすぎw

No title

1桁初ゲット!!
もしゃさん、どうしてこんなエロイ構図描けるんだ、神だからか

No title

昔だったら2,3週間の更新なしもたまにあったけど
今は1週間更新がないだけで、本当に何かあったんではないか
と心配してしまう… 
なにごともなく更新されてよかったわいw
更新されやすい深夜1時あたりは毎日チェックしてますぜ旦那!


No title

夜一さんのショートヘアー可愛いvv ジャンプが読めない私の唯一の潤い・・もしゃ様の絵・・・!

No title

次はひよりでぇぇぇ!!!

おっぱい見せるとか言ってたし(ぇ

No title

仕事はええWWW夜一様ごちそうさま!

No title

ゲッターうぜえwwwwwww
でも抜いた

ヤヴァいぜ夜一さん!!!

そして一週間ぶりにお疲れ様です

ホント構図上手いですよね!!

No title

カテゴリ分けがされてる時とされない時の区別が分からないw
忘れてるだけなんかな?

それはそうと一週間ぶりの更新、待っていました!
さすがはエロい構図の追求者ですな

No title

夜一さんと結婚するにはどうしたらいいでしょうか

No title

女の尻はいいものだ・・・
もしゃりんの描くお尻は肉厚で絶品だね(´・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

更新お疲れ様です。
やっぱりショートはいいですなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これはよい*~アスタリスク~
夜一様は尻穴に弱そうなイメージw

No title

更新乙です。
シリスキーにはたまらんわい。
(*´д`*)

No title

>夜一さんと結婚するにはどうしたらいいでしょうか
まず蜂を倒さないと無理w

今週はひよりの「オッパイ見せたろか!」が来るかと思ってて
こっちはネタにできないかと思ってたんだが…やっぱりもしゃさんの妄想力はすげぇw

更新乙です~


まったく同じ妄想をしてたから、GJと言わざるをえない

No title

バインっていう登場のしかたが良すぎる

No title

オレもひよ里がくると思ってた

No title

イヴでもおかしくはなかった

No title

ェ・・・エロ杉wwwwwwwww!!!!                               やっぱり、夜一さんともしゃさんにはかなわないぜ・・・

No title

白哉とのからみでココまで萌えれると思いませんでした(^ー^*)。
最近のブリーチ楽しすぐる!

あア、ナルほど。瞬歩も及ばないなら、ちん○ぽってわけですね。深い。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アナルがエロい

No title

だから白哉坊なのか。俺も夜一様で筆下ろししたかった(´・ω・`)

No title


ひよりもいいよね^^

さいきんのブリ過去ってかんじ!

白夜の大人時代と子供時代のギャップに笑った

白夜の大人時代と子供時代のギャップに笑った

No title

昔は忘れた頃に更新なさってたのに
もしゃさん大丈夫ですか?
1週間ぶりの更新とか急かした感じの書き込みありますが、
月3枚とか2枚とかでも書いてくれるだけでも充分なのに。
自分も趣味で書いたりするのでこれだけの作品ですと相当労力使うの
わかります。
のんびりと自分のペースで更新なさって下さい。
別に更新しなくたって誰も文句いいませんよ。
ネットより現実のほうが大事なのは言うまでもないのですから。
ではでは。

No title

これはGJ!!

褐色肌の艶ってどうしてこんなにエロいんだろ…!
GJです(*´∀`*)

No title

これが『負け』でいいのなら、大喜びで負けますが・・・。
勝てたらどんな凄いことにナルンダロウ??

たしかにお茶目な化け猫可愛いですねwでも実は、一護に正体明かしたときとか見ると、あんまり今と変わってない気がしたり(笑)

No title

>ゴンさん
白哉はあのあと、夜一さんに吸われ尽くして燃え尽きて
クールになった説を提唱してみる

>ピヨ さん
ありがたいけど気にしすぎっすw

>構図
背景描けんからなー、その時点でオワテる orz

>カテゴリ分けがされてる時とされない時の区別が分からないw
すんません。忘れてるだけでした orz

>VIPPERな名無しさん
ひよりの発言もネタになるけど
それ以上に夜一さんが好きってだけでしたw

>笑む太郎さん
誰がうま(ry
でも夜一さんにチンポで勝てる可能性は瞬歩で勝つ可能性より低いんだぜ!
オレの脳内では!

>もしゃさん大丈夫ですか?
お気遣いありがとうございます
ほんとはラフでもいいから一日一枚あげるのが目標なんですけどね~
やっぱある程度ラフを描くと最後まで描きたくなるんで、結局時間がかかる、と
まぁムリはせず気楽にやってきますよ ^^

No title

夜一さんだー
やっぱりいいです♪  更新いつも早くてすご過ぎです
1日1枚の目標頑張ってくださいね

応援してます  私も頑張ろう

No title

是非、化け猫さんの空いてる方の穴に
シッポをぶっさしたいのですが…かまいませんかね?

No title

わざわざのカテゴリ分けお疲れ様です

No title

討ち取られた白哉てな感じですか?

No title

尻フェチにはたまらん絵です。
応援してるので、これからも頑張ってください。
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク