2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つららがつららで・・・

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

2げとー

白黒で頬が赤いのがかわいいですね

もしゃさんさすが…

No title

3げと

No title


No title

4げと!         いいですね!もしゃさん最高!! 

No title

うぉぉ また何のキャラかわからない・・・ジャンプのやつ?
モノクロというよりセピア色って感じでいいですね
窓の影を体に描くのとか結構むずかしそう…

No title

馬鹿野郎wwwwwwwwwww

No title

つらら良いッスねー!!
もっと書いてほしいッス

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

「ぬらりひょんの孫」の妖怪の女の子ですね!
もしゃさんはジャンプを隅々まで読んでいらっしゃいますね~

No title

つららキター! 萌えました! かわいいなー

正直わからんかった
GJ

ヤベェ可愛いw

もしゃさん乙でふ(・ω・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

∑ (゜口゜) ---------------------------------------------------------っっ!!ww

つららくるとは予想外デシタ~w
可~愛いったらないや!!GJです☆もしゃさんv


No title

おめーらめちゃめちゃはえーなw

No title

ついにキター!!
もしゃさん、あざーすっ(≧∇≦)

これはぬらりひょん?のキャラですよね(´∀`)

毎回尊敬しすぎて気絶しそうです(Why?

このキャラ待ってました!!

ありがとうございます!

No title

つららだやったー

かわいい!(*゜д゜*)
恥じらってる顔がよく似合う子ですね。
でも雪女って分かってても低温火傷しそうでヒヤヒヤしますね(笑)

No title

やはりあなたは期待を裏切らない

No title

さっき初めてまともに読んでみたけど‥‥中々イイですナ(`・ω・´)好きな絵柄ってわけじゃナイけどもしゃ絵になるとイイ感じなりそう。また見てみたくなるキャラです

No title

北ー!!!
もしゃ先生、ありがとうございます!

最高です…………

なるほどオナ画か!

気付くまで時間かかった・・・orz

最近ロリ画に傾いてきた感がありますもしゃ様(笑)

No title

これはうれしいw

今度は若様とのからみで欲しいです。

あなたと言う人はつくづく神ですね…

No title

制服って事は・・・学校帰りですかw
というかそんな大人のおもちゃ(?)どこで手に入れたんだいいぞもっとやれ

No title

誰だろう・・・
と思ったら、普通に新連載だったのね(´・ω・`)

No title

更新乙です!
つららがつららディルドでオナってるのね。
もしゃさんの想像力が羨ましい(*´д`*)

もしゃさん影のつけかたうまいわぁ…
見習いたいです

こ…これは…

ぬらりひょんの孫に出てくる及川氷麗(雪女)じゃないですか!すごく上手く描けてますね!

 

ずっとROM専でしたが初コメです
まさかここで雪女絵を見れるとは・・・感無量です

雪女の人気っぷりがイマイチ理解出来ない

No title

 嗚呼・・・俺の嫁が・・・

No title

まさかここで雪女が見れるとはw
コメントせざるを得なくなった

No title

いやっほおおおおう!

No title

この漫画で雪女と学校のかわいい子(しずかちゃん的な存在)の子が見分けつかなの俺だけかね?

No title

いつも思うんですが、。
つららの瞳って明らかに誘ってる瞳ですよね?

GJ!

No title

漫画版ゼオライマー、と言って通じる人がこの中にいか程存在するのだろうか
はいはいおっさんおっさん

No title

元ネタが全然わかりませんが、萌える!
構図が神がかっている。

ルキアのが欲しい

No title

神と言わざるえないww

リクするのってどこから行けばいいんですか?見た感じリンクがないので…

No title

web拍手からいけばいいよ!
もしゃさん予想外のGJ!!!!

No title

この子大好きです。
すばらしい・・・

No title

自分も漫画版ゼオライマー思い出しました。
あれは凄かったw

No title

天才だぁ

No title

今週のエムゼロは・・・ふふふ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしゃさんは近親モノ描かないんですか
最近ブラコンっぽくなってきたToLoveるの美柑あたりを描いて下さるとありがたいです

気を長くして待ってます、全裸で

No title

か・・・可愛い・・・

No title

はうう,,,強制力のない,リクが通ってる…
もしゃさんGJです!!

もしゃさんは分かってらっしゃる><

No title

リクはできるだけwed拍手からしましょう・・・
つららはJキャラの中で一番好きなので、すごくうれしいです!

義賊の称号を与えます
ありがとう、どうもありがとう

No title

初コメントです。俺もゼオライマー思い出したw
そういや最近ようやく完結したそうですな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

携帯から観覧しています。まだ観覧し始めて間もないのですが、Web拍手へのリンクがどうしても見当たりません。リクエストをしたいのですがコメントでするのは禁止のようなので、できない状況です。無知を承知でお願いします。どなたか教えて下さい。

No title

↑右上、もしゃ氏のプロフィールのとこよく読め。
こんなリンクすら見つけられないで、軽々しく「どうしても」なんて言葉使ってんじゃねえよ。
何処行ってもゆとり扱いが関の山だぜ。

No title

↑↑ファイルシークで覗いてみ

返信ありがとうございます。
携帯からのせいかプロフィール自体もでないです。
ファイルシークってなんですか?PCサイトビューアーとは全然違いますか?

No title

携帯からでも拍手はあるぞ。プロフィールのちょい先だ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まず、携帯のガキは黙ってろよ

No title

かわええ・・・

No title

携帯でweb拍手をお探しの方へ
「ファイルシークってなんですか?」←インターネットで検索してください。
何でも質問するのはやめましょう。場所によっては、叩かれます。

PCサイトビューアーって言っているので、たぶんauだと思います。
私は確認できないのですが(私はauじゃないので)
どのキャリア・機種でもPCサイトから入れば見つけられると思いますよ。よく探してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっと、美久を連想した野郎どもがこんなにもいたとはw
思わず記念ぱぴこ

無知ですいません
解決しました。携帯からだとPCサイトとしてのもしゃろぐを見ても携帯用に変換されてしまうのでWeb拍手などが表示されなかったようです。PCサイトビューアーで見たらすぐありました。その作品と関係あればコメントのところでもリクOKらしき事が書いてあったのでそうします。

No title

何でも簡単に聞くのも問題ですが、それを注意する側も
もう少し対応の仕方を考えた方が良いと思います。やはりいくら
正しい事でも乱暴な言動をしては荒れる原因にもなりますし。
ゆとり同様すぐキレるのも問題です。

No title

別に後生大事に米蘭が荒れないよう荒れないよう振舞うつもりなど毛頭ないよ。
何の意味があんの?って前々から聞きたいと思ってたんだよ。


─ 終 了 ─

No title

俺は大好きな人のサイトだから荒れないようにするだけだぜ!!!
もしゃさん、いつもありがとございます!!!!

No title

スルーするか、丁寧に答えてやるのが普通じゃないか?
未だ態度のなってない郵便局員の姿と被って不愉快なんだが。
そういう光景を見るとイラつくからやめて欲しい。

ケンカ売ってんのか?と思ったことがあるのは俺だけじゃないはずだ。
誰もがてめーみたいにパソコン携帯大好き、何でも使えちゃうって訳じゃあるまいしさ。
分からない奴を徹底的にこき下ろすという、その神経は理解し難い。
蛆沸いてんじゃね?

自己満な※してもしょーがないよ?
何か書き込みたいんなら絵の感想入れなよ。スルーの流れになるから

No title

↑↑
何でそんなにケンカ腰なんだ?
上の方の人もちゃんと教えてるしケンカしたいだけなら別のとこでやりなよ迷惑だから

No title

まーたはじまった

No title

コメント数がすごいことになってると思ってみたらまたかww
ここは18禁サイトのはずだったのだがw

No title

荒れる原因つきねーな。
よく飽きないよホント。

No title

絶対未成年紛れ込んでるよなここ・・・・・
知名度の弊害ってことか

ほーら、荒れてる間はもしゃさん描かないってさ

もしゃ殿は、こと虹エロ業界に於いて、生ける伝説の葉書職人、三峯徹画伯と比較してなんら遜色のないカリスマを持っていると、私は感じている。

つららに成りたい。……入ってる方のつららに。

No title

君ら、いい加減に同じこと繰り返すのやめようぜ・・・(´・ω・`)

No title

おほw
さすがもしゃさん!保存させてもらいますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆとりはシカトすべし

No title

なぜか口悪いのを注意するコメも口悪いという・・・
まぁこういう話はもうやめましょうよ。
以下絵に関すること以外は書き込まないで良いと思います。

No title

ここはひとつカラーに・・・

No title

新連載チェックするきっかけは大概もしゃさんです

No title

ユーレイ全て(若い者のみ)がこんな破廉恥な事をしている…!
とすれば、もうオバケは怖くないですねw
理想の、つららのようなオバケがいたらいいんですけどねw
帰宅時は辺りが真っ暗なので、夜道がとても怖いんですよ…。こ
れからはそんな怖い思いしないで済みそうですwww

No title

雪女って怖いもんだと思ったが、これは・・・

No title

精子は低い温度が適温です。

No title

ぬ~○~の雪女とどっちがいいだろ?

No title

百鬼夜行

No title

もしゃさん愛してます。
いや、ホモ的な意味じゃなくて。

コメント3桁突入WWWWWW

雪女最強WWW

100越えとるwww
このエロ共がwwww

No title

ワッショイ!祝100越え

No title

100越えたのは更新が遅いからだと思うが・・・・オメww

もしゃさん愛してます。ホモ的な意味で

No title

不快なコメントなどは個別に削除できるのでお勧めです。

No title

おまいら少し冷静になるんだ。
雪女とヤったらティンコが凍傷になるぞ!

No title

だがそれがいい

本望だが?

No title

このまま右手が彼女のまま終わるくらいなら、
雪女とやって凍傷のほうが俺の息子も喜ぶ。

No title

もう一週間更新がないなぁ
さみしぃよぉー

No title

今週の鰤のひよりの発言

今週のぬらの展開は神

No title

コメ三桁ってw

WEB拍手が見られない場合
どうしてもリクしたいという人は管理者以外非表示にしてもらえればいいですが
別にリクされても必ず描くってわけじゃないですよ ^^;

ちなみにこの影、障子のつもりでした

No title

最高です!!

リク

色付きの文字ブリーチの草獅子やちると、ワンピースのボア・サンダーソニアをお願いします。
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク