2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

W

初恋限定描いてみるてすと


コメントの投稿

非公開コメント

はついち

これはイイてすと

No title

かわいい~~~~~~><

もしゃさんの女の子は、本当に、可愛いかったりエロッちかったりで、すんごい好きです!!

No title

また意外な所からですね。
もしゃさんはどんなキャラクターでもモノにしてしまいますね。
最近は更新が無かったのでお身体の具合が優れないのでは?
と心配してました。
病気には気をつけて頑張ってください。

No title

うわっ、すごく可愛いです!
いつも影ながら上手だな~と
見させてもらってました!

No title

ウミャ~ヨネ~

No title

おk

No title

か…かわっ…!!(愛
さすがもしゃさん。初恋特有の初々しい可愛さと切なさがうまく表現されていますね!

これでてすとなんだから本当、絵お上手ですよね~…(今更すぎますが ^^;

No title

テスト?

描けてるじゃないですか!!!W

更新お疲れ様です。

No title

お世辞抜きに言わせてもらうと、あまりよくない
もしゃさんには珍しくはずれ

No title

河下絵をUPしたのは初めてですよね

No title

「ToLOVEる」、「初恋限定」等本誌自体がエロ要素アリアリなのは書かないと思ってました。
でもイイ(*´Д`*)

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

いっっっやっほおおおおおおおおおおい!!!!
もしゃさんが初恋限定!!しかも俺的本命渡瀬タソ!!!
嬉しさのあまり踊り出す俺!!!!保存おk
あざーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

GOOOOD!!
初リミもイケル

No title

表情とか雰囲気がいいなあ。
素直にすごく可愛いです。

No title

これは完全におk

No title

んーw
意外なのが来たけど、(初恋限定それなりに読んでるのに)
誰かわからん…w

ただやっぱりもしゃさんの女の子は大好きだぜ
次も期待。

No title

河下絵かきまくってください

メガネいらね
メガネ属性の奴とか信じられん

GJ!!!!!
あとは首から下があれば最高!

No title

うまいなー

カメラさんもっと引いて引いて!

No title

何か、こういう絵久々に見た気がする・・・
やっぱり、もしゃりんの非エロ絵はいいのぉ。
しかも、眼鏡っ子なところがまたgoodよ(´・ω・`)

No title

リクのしたのがktkr。
凄くいいっす。

正面画最高~!

最近、絵を描くのにハマっています。
それでいつも、もしゃさんの絵を参考に描いています!

No title

思ったけど、
小畑の絵に似てる。
髪の描き方なんかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パッとみ、コイルのやさこに見えた俺は負け組

No title

やはりあの胸にもしゃは勝てぬか。

No title

いいよ、すごくいいです

No title

やっぱ魔王が好き

No title

人の絵を自分で再現できるってすごいよねー
もしゃ絵師は天才と見た

No title

河下先生の雰囲気出せてるならよかった
やっぱり自分が描くとエアギアと絵柄かぶりぎみになっちゃうなw

>fsさん
元気ですよ~
もともと更新にムラがあるブログなんで気にしないで下さいな
今はCG集つくったりしてるもんですから余計にムラが…w

>おちゃさん
そういうわけじゃないんですが
とらぶるは読んでないんであまり描かないんです

>髪の描き方
自分もそう思ったんですが
最近は小畑先生の描き方に影響受けている人多い感じしますね
そりゃあの画力だもん、見本にするよなぁ

>やはりあの胸にもしゃは勝てぬか
orz マケタ…

>人の絵を自分で再現できる
WEB拍手でも「もしゃは模写から?」って質問があったんですが
そのとおりです。所詮人まねなんだって自戒の意味も込めて('A`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク