2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウントロリ姉

頭がボーっとして自分が抑えられなくなった姉(19)
による必殺のマウントポジション!
もうこうなったらノゲイラだろうがヒョードルだろうが脱出は不可能ッ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはキタ

No title

2番乗りか!GJ!

No title

まったく予想外のM0
3get

No title

4げと
あー、でも何か分かるわ。
あの表情のエロさは異常。
それを風邪という言い訳を使って少年誌で見せる作者GJ
そしてそれを読者が脳内妄想で望んでいるままにエロ絵化するもしゃさんさらにGJ

No title

あれは絶対に狙ってるよねw

No title

やっぱもしゃさんのM0絵はすばらしい

初ひとけたキタ

No title

もしかしたらカタツムリでくるかと思っていたらこっちかー。でもGJ!!

ヒクソンならやれるっ!

あ、論点違うかw

ジャンプの作者このサイト見て狙って書いてるとしか思えない

やべっ鼻血出てきた

No title

弟、次週はこれ実行でおk

No title

もしゃさんは本当に期待を裏切らないお人だ!

No title

書いてくれると信じてました……(泣)
あなたは神ですか?

No title

M0がくると思ったw

No title

もしゃりんGJ
作者来週もエロいのたのむぜ・・・

流石!もしゃさん(^-^)
最高!!
更新頑張って下さいo(^▽^)o

No title

こwwwれwwwはwww



もしゃさんの影響でM0揃えた俺

No title

流石! この表情はエロイっっっ!!

No title

中田氏だったら100点だったよ!!

No title

カタツムリかと思いましたwww
でも…あの台詞は やっぱ書いちゃいましたねww
毎回素敵なイラストありがとうです
感動ww

No title

マンドレイク姉‥‥似てるよ根?

No title

美香と女王のプリクラで『乳合わせ大爆発』を思い出したのは
俺だけじゃあないはず

No title

作者ももしゃさんのホムペ見てたりw

書いてくれ、的な

No title

私もカタツムリが来ると思ってたw
久しぶりに美香の健康的な身体と爆乳が見たいので気が向いたらよろしくです!

No title

自分もカタツムリに久美があんなことやこんなことされてるやつかと思ったが、
やはりあの発言は逃れられなかったか・・・
自分もカタツムリと久美よろしくです!

No title

M0は来ると思いましたけど、また随分エロくなってますね。
最近のジャンプはそういう傾向にあるんですかね。
あるサイトでワンピースの画像を取り上げていたのですが、
ついこの間のナミなど、5/13枚がもしゃさんの作品でしたよ。

もしゃさんの絵ならポセ学でもイケるかなと思いました。

No title

最後は挿れたまま裸締めがガッチリ極まったところで
セコンドからティッシュが投げ込まれて終了…
開始からわずか1分半での決着でした。

No title

変態!変態!変態!

No title

描いてくださると信じておりましたー!!

No title

エロ過ぎる

エロいですね(^O^)
できれば久美とカタツムリも見たかったです

No title

(*` Д´)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア
大賀姉エロイよ大賀姉

No title

うーんえろい

No title

ポセ学とかwwww

毎度GJであります!

No title

ここを知ってまだ間もない私ですが、
ジャンプでちょっとでもエロい表現があるとここに期待してしまいます…w

No title

もしゃさんまじGj!!
明日本命大学の受験があるのにwww畜生www
ロリ姉はもういろいろ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!です><

No title

こくはで来るとはw
個人的には守備範囲外のキャラですが、ロリ好きな人にはたまらんでしょうなぁ(´・ω・`)

No title

やはり来たか…あれは狙ってるとしか思えないw
作者GJ、そしてもしゃりんGJ

No title

これは確かに脱出できないしたくない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カタツムリの準備してたけど良い(*´∀`*)

No title

もしゃさんカタツムリもおn(ry

いや、GJ!!

No title

カタツムリ大人気だな…

No title

いい!すごくいい!これからもエムゼロの絵かいてくださいね

No title

大賀姉は良いね!!
今度も書いて下さいよ

ちょwww
軽く、やばいな。
最高です。

No title

もしゃさんがポセ学のキャラかいてみたら面白そうですね!

No title

カタツムリをぜひお願いしますっ!

↑まだ言ってんのか‥‥
いー加減しつこいよ?空気読もうぜ。もしゃさんも次の絵にいきにくいだろ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑↑同感。
毎度の更新で思うけど本当にココの住人は少し自重した方がいい。

No title

皆分かってて敢えて触れないんだからそっとしとこうぜ・・・・
触れた結果荒れたのが過去に何十件あったやら

相変わらずほったらかしな現状がここの管理人らしくて逆におもしろい

たしかに(^人^;)

そんな事より柊愛花フィギュア欲しい

ムヒョロジの今井さんが可愛いすぎる件

いらなくね?>>フィギュア

てゆか、それにもしゃさんが言及したときに書けよ。どんだけ自由奔放なんだ、ここ(苦笑)

No title

M0良すぎる

No title

自治厨のがうざいよ
リクOKって書いてあるじゃん
記事に関係ない場合は拍手でしょ
カタツムリって一応同じジャンルだし、全然関係ないレスじゃない

もしゃさんGJ

No title

↑記事に関係ないだろが。M0だからっていう理由でリクOKならそれこそ
ルーシー頼むとかアイカ書けだのうるさいだろ。

次は姉の~が見てみたいとかそんな類ならわかるけどな。

No title

それに、まずそういう問題じゃないからな。
自重しろってことだろ。普通にわかるだろ。
このコメントのウザさを見たら。

この絵についてコメするところに「カタツムリお願いします」だけっておまえ、
何も事情を知らない人間は「何言ってんのコイツ」みたいな感じで受け止めるだろう。
そこまで考えれるオツムを用意してから自治厨と罵りな。自治厨さん。

No title

リクはなるべく拍手でお願いしますね

No title

本当に感謝です

No title

最高!

No title

これ最高だわ
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク