2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生中継

茄子味噌さんはじめ複数の方から
ムヒョのレポーターがエロいというタレコミがあったので
久しぶりに見てみたらホントにエロすぎて噴いた
てかなんであそこであんなにエロくすんのか意味ワカンネw
もしかしてなんかの伏線?

それにしてもムヒョの絵は特に好きな絵柄じゃないけど
たまにこういうドツボなキャラ出てくるからあなどれねぇッ…

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

これはエロいw
BLEACHもネル以外にも書いてほしいなあ

ムヒョってのを検索してみたけど、確かに絵柄は…
でも、もしゃさんの絵は最高。天才です。

なぜこんなキャラをだすのかって?
そら軽いてこ入r(通信途絶)

さすがは「乳の王」に最も近いと目されるもしゃ殿‥‥('A`)スラバシィチチダ…
肌の色や質感なんかと服の色のチョイスがスゴく合ってて無限のエロスをホニャラララ…

エロい

最初見たときは特になんとも思わなかったけど
もしゃさんの絵をみてからこのシチュにしか見えなk(ry

あーこっちで来たかー
俺はてっきりリナリーが身体使って師匠引き止めて、師匠がたまらずリナリーの中にバキューンしちゃうシチュでくるかと思って、二日間パンツ脱いで待ってたんですけどねー

人気落ちてくると、打ち切りチラつかされるんです・・・零細漫画家は辛いのよ(´・ω・`)

これはえろいですね
引き締まってるのに柔らかい感じがもしゃさんクオリティー

このネタ絶対くると思いましたよ!!
グッジョブです

リナリーかと思ったけど
こっちも予想してた。
確かに意味がわからんねあれは。

でももしゃさんのおかげでようやく理解したよ。
こ う な っ て た の か。

予想外れちゃいました
てっきり 甘えリナリーかと 笑
しかし このイラスト最高ですね
こんな中継  笑
もしゃさんすご過ぎです

こんなことになってたの!?
でも、
無意味にあんなにエロイことする漫画には思えないな
でも、意味があるとはおもえないな・・・
布石か?てこ入れか?


P・S 「このサイトに何人来たん?」カウンターを付けてほしい!   

このお姉ちゃんの無意味なエロさにはかなりキテましたが
まさかもしゃさんが取り上げるとは思わなくてムッハー!
このお姉ちゃんの大きめの乳首を服の上からシコりたい!

貴方ならやってくれると思ってました

信じてました

もしゃさんは多分擬似笛させられてたルキアで来ると思ってたんだが外したか

さすがもしゃさんだ。
でも、師匠を引き止めるリナリー(Dグレ)や、お兄ちゃんとの再会をした京子ちゃん(リボーン)も宜しくお願いしたい。

てこ入れだったとしてももうちょい自然な形で
できんかったのかとww

>リナリー
あの場面もよかった(*´ω`)
胸押し付けられてあんな顔されたら
そりゃー断れんわw
16は立派な女ってこと師匠(センセイじゃなくてシショウな)は分かってらっしゃるようだから、もう喰っちゃう方向でいいんですよね!?

>カウンター
ブログ用のアクセス解析あるからいらんかなと思ってたけど
見るほうとしてもつけてほしいもんなんすかね?
キリ番とか描くかわからんし

WEB拍手レスとか↓

>質問なんですが、拍手絵って普段はどれくらいのペースで更新しているですか?
そんな頻繁じゃなかったけど、まぁ今よりは早かったとおも
もうちょい早く更新できるようにしまっさ

>もう冬だよ!!
はえーよ!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

>1はどこいったんっすか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
ファイルネームmiku1じゃなくてmikuで見られると思うよ

>かがみんとみさおたんは眼中になしですかね?
らきすた?見てないなぁ…

>真琴のエロ見てぇぇぇぇぇぇぇぇ
描くなら幸せなエロを描いてあげたいね~

>余命半年の俺にネフェルピトーのエロを
半年以内には描くからヰ㌔

>2ちゃんの鰤スレでたまに上がるおっぱいランキングって、もしかしてもしゃさん描いたんですか?
たぶん線画だけ自分が描いたやつではないかと
塗ってくれた人が上手かったのですごい見栄えがいいですが
線画だけ今見てみると('A`)になるなぁw
まだ上がってるとはハズカシス

ジャンプ読んでてもしゃさんのHP見ないとと思ったら案の定書いてて吹いた

>リナリーと師匠
喰っちゃう方向ってゆーか、据え膳喰わn(ry

サイコーo(^▽^)o本当にサイコー(=^▽^=)もしゃ様!!絵上手すぎ!しかもエロい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

サイコーo(^▽^)o本当にサイコー(=^▽^=)
リナリーと師匠のヤツちょっとエロいっすよ(^-^)良かったら、おっぱいオッキイ方が(Θ_Θ)笑

サイコーo(^▽^)o本当にサイコー(=^▽^=)
リナリーと師匠のヤツちょっとエロいっすよ(^-^)良かったら、おっぱいオッキイ方が(Θ_Θ)笑

アリガトウ。信じてたッス

たまには『初恋限定。』とかもやってほしいです。

たまには『初恋限定。』とかやってもらえるとありがたいです。

もしゃさんの画像をケータイで見ようと思ってもキレイに出ません。いったいどうすれば・・・

初恋限定は今週の子が良い感じだた

クレクレに対応するのもアレだが、もしゃさんの絵のすばらしさを広めるため我慢するか

これ使え
http://s1.srea.jp/r.php

シンジテマシター

「だからリクは拍手でしてやれ」と
何十回言ったよ俺。 ここも人が増えたな…

やはり天才・・・

俺はノイトラのペットで来るかと思ったが・・・。
これはこれでGJ!!

ありがとう(TmT)http://blog23.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>BRANDO
大したやつだ・・・

こ~ゆ~直球なエロ、大好き

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク