2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みっくみく

>初音ミクのエロを!みっくみくにしたって下さい!

先週はなんか初音ミクで大騒ぎでしたね~

自分なんかももうね、ミクにはお世話になりまくりですよ(`・ω・´)
いや、性的な意味でなくてw
かけっぱで絵描いたりなんかして

で、そんなミクたんにいたずらしてみた
miku2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

はい、毎度すみません
こっちですね
http://blog23.fc2.com/m/mosha2/file/miku2.jpg

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

釣られたクマー

釣られなかったクマー(´(・)`)

先にコメント欄を開いてしまった(´・ω・`)

釣られたwww
でもURLいじったら案の定3→2でした
みっくみくにされた

びびったww

あれ、むしろ最初のが本命だったのでは?w

フイタw

先にコメント欄開いたけど、わざわざ釣られに行っちゃったww
初音ミク旋風がどこもスゴイな。

ちょwwでもどっちもイイ!

ちびるかと思った

お美事!お美事にございまする

なんという罠w
罠社会に絶望した!

口からバルバロッサwwww

あかん、前のやつがインパクトつよすぎていまいち楽しめなかった!

まだ、いまいち理解できてないけど歌を歌わせる
ことができるんですよね…?
パラッパラッパーが得意だったオレにも出来ますか?

サムネイルをクリックした瞬間
己の心臓は停止した

スロで負けて、
傷心の俺を癒そうとココへ来たらこの仕打ちよ。
もう身も財布も珍子もヘロヘロよ。。。

ギャップにびびった

先にコメントを見た俺は勝ち組w

その髪を塗るセンス欲しいぉ

まさかのまっちょに吹いたw

高速で保存した




罠の方を

やられた

ヤコとアスカとコーラリやんをたして3で割った感じダ…?(*´ω`)

びっくりしたww

うはwwww
つられたw

なんという孔明(つД`)・゚・

やってくれた喃!

俺のトキメキ返せー!!
GJ!

まぁ、前のオヤジのときよりはダメージなかっ

MEIKO姉さんの独り言
ネギ頭のクセに・・・」

・・・(´・ω・`)

異な掴み・・・


オイラの両目が裂けるかと思った(´・ω・`)

予想通りの衝撃に
うどん玉のごとく落ちそうになりました=□(非:)_

わお♪

ビックリ!!

コメント後から見てなるほどです 笑
ミクちゃんいいですねー
べとべとです 笑

もしゃさん素敵過ぎます!!

釣神様・・・

なんというトラップwwwww

もしゃさんに違う意味で僕らがいたずらされた…

違う意味でみっくみくにされた…

ズボン半脱ぎでクリックしたら…

謀ってくれた喃

(´・ω・`):゙;`゙ブホッ

ビビリすぎてイスから落ちそうになったwww;

・・・・・・・:.......Orz

た、種ェ

こんな悪戯心溢れるもしゃさんが大好きだwww

とんだけー!

一気に萎えた( ^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しばらく意味が分からなかったw
しかし人によっては気づかずに閉じてしまうかも?

何が起きたのか理解できなかったヨ・・・・ マジで(;´Д`)

↑↑来たばっかりの人はね。
前にもやってるよ

いいあなた様が多く描くことを下さい少し エア・ギア の ?
ように手紙です白い梅梨花樞あれら ...

シグルイ自重ww

丁度、先週に初めてミク動画を見て、みっくみくにされてたところだったので、もしゃさんのミクに喜び、即クリックで見事に釣られましたw

http://mikunavi.net/
これは・・・!

更新おせーんだよカス

youtubeでいろんな曲さがしてたら
子供のころ見てたデンジマンの歌を
初音ミクで作成ってのがあってこれの
すごさがわかりました
もしゃさんも曲作れるんですか?
もし作ってるのなら曲をうpしてみては?
聞いてみたいッス

今週のジャンプ読まれました?

ムヒョに出てきたアナウンサーは完璧『もしゃさん』に描いてもらうことを望んでいると思います。

もしゃさんwww自分でwww


ID違う。多分にしぇもの

と言うか、間違いなく偽者でしょw

未更新7日目って3ヶ月ぶりの新記録だねっw
もしゃさん死んぢゃったのかな?

おまえらちょっとは我慢しろ 飢えすぎ

めちゃめちゃワラタwww

シグルイはツボだわwwwwwwwwwwww

自重されよ

No title

ゴメン。虎眼先生の方が面白い。
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク