2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結合

昨日の電脳コイルはだいたいこんな感じでした


すげえぜNHK

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

最近激しい絵が多いですね!

嬉しいです!

3ゲト
もしゃさんの絵はいつ見てもすばらすぃ…

初一ケタ
ヤイサコー!土曜の晩に~
ヤイサコー!錨(股間の)を上げろ~
という歌が聞こえた気がした

確かに

あながち間違ってないところが凄い。

もしゃ殿の絶妙な肌の色や質感が大好きなのでヤッパ色塗ってほすーナ~('*`)

はいはい予想通り予想通りww
結合って単語が出た時点で絶対やると思ってましたww

核の固さヲ実感しまつた(´∀`)

ボク、サッチーハァハァ

絶対やってくれると思ってました。
感謝感激。

いつも拝見させて頂いていますが,どの作品も凄く素敵です。いつ更新されるのかが,とても楽しみになっています。特に電脳コイルが大好きです。

イサコ激しくGJ!!

相変わらずNHKの底力を見せつけてくれるアニメだ

まあ
間違ってはいないな

左下の君・・・君こそナニやってんのよ。

これに色塗って下さいhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お願いしますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

結合

これに色塗って下さいhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
お願いしますhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク