2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずペローナ

目とか激しくディフォルメされてんのにかわいいんだよな(*´∀`)



実は今、あるサークル様からジャンプアンソロに誘われておりまして
夏コミで初のイベント参加することになりそうです!
正直マンガ形式ってのはあんま描いたことないんで
不安になりながら作業進めてる状況ですw
具体的なことは原稿できるまで待っててくださいな~

これだけだとなんなんで
放置してある落書きからもう色塗らないだろうなってものを
寄せ集めてうpしときます




コメントの投稿

非公開コメント

GJ!
可愛いよなペロナw

あれ、一番か?

とりあえずGJ!

最初は新たな萌えキャラかと思ったんだけど、目が(ry
とりあえずGJ!!

良い感じです!!
次回に続きそうな感じに期待

もう出たら絶対買いますわ。俺。

今回量多くてウレシィっす!(^^)!

ッチ!!!!乗り遅れた!!
そして待ちに待ったペローナGJ!!!
活躍早々エネルタッチは気の毒だが。

連投スマソ!!
下の下書きと報告読まずに先走っちまった!
買うぞ!うん!これ絶対買う!
やッベーよ・・おい!夏コミまで死ねねーよ俺・・
マジ交通安全厳守しちまうぞコラ・・・

ペローナかわいいですよね!
もしゃさんの同人…絶対買いますよ!
久美の髪は金でしたね~。意外だった

落書きのほう何気に毒島ですか!
godjobです!

でも更新は遅くなりそうだなぁと。
コミック買う手段持ってないし……くそう。
買いたい。

まさかペローナが来るとはぁ…
俺はてっきりビラかと。

顔面騎乗ルーシーにはげしく萌えた。
原稿がんばってくださいな

ペロちゃん可愛い~
今度えろっちょいペロちゃん描いてください~
夏コミ本期待してます!
がんばって~

ウソップに同情したペロナかわいいよペロナ

コミケですか。
実はうちからはチャリで行けたりするんですよね、有明・・・

なんて話は置いといて、ペローナいいですね。
もっと目を大きく描いた方が雰囲気的でるかもですが、ナイスですよ。

んで、個人的にはムチムチさんの多い寄せ集め2が好みです。
やっぱり、ムチムチなわがままバディは最高ですね(´・ω・`)

欲しい・・・(´Д`)けど買う手段シラナイ・・・(・・;)パソコンモナイ・・・('*`)
封筒二万入れて送るんで売ってくらサイ((`・ω・´)))

放置してある落書きを一冊にまとめても売れると思いますよ、もしゃさんの絵ならそれだけでも美味しい!

キャラのチョイスと絵の雰囲気が大好きでファンになってます。

買いたいけど、行けないので悲しいです。
通販激しく希望します!

とらぶるは描かないんだね。
もしゃさんは

おお!!さすがもしゃさんです。
もしゃさんエムゼロ好きなんですねー、私も好きです。

コイルの全部書いてほしいぜ勿体ない・・・

ルーシーの色塗りは見てみたかったなぁ…

うほっこれは良い久美
アンソロ楽しみです

コミケ?とかに詳しくない人種なんで、発売が決まりましたら詳細うpお願いします!

コミケですか・・・8月が待ち遠しいw

ルーシー色塗ってえええええええええ

>放置してある落書きを一冊にまとめても売れると思いますよ

私も買う!いつか個人誌を~
とりあえずアンソロ楽しみにしてます♪

コミケ行けない人の為に通販キボンw

たとえCG集でもカウカウカウ~

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ルーシー!ルーシー!
 ⊂彡

どうぶ○の森かと思った俺は何組み?

うわぁぁん
自分もルーシーの色塗り激しく希望します!

うお!夏コミ参加ですか!
これで1つ夏コミ参加の理由が出来ました!

サムネで上のペローナ見たとき、なぜかH×Hの
筋肉ビスケたんが頭の中に浮かんできました

毒島キタタ――――――!!!!
もしゃさんの本ぜひ欲しいです!!

ラフの方の完成版が見たい・・・

今週号見たら、ベローナの目あまり大きくなかった。
もしゃりん大正解(´・ω・`)

あまり期待されるとプレッシャーが…^^;
通販のほうはどうなるかまだわかんないので
詳細分かり次第お知らせします。

>久美の髪は金でしたね~
前はなんか茶髪っぽかった気がするから
まだ確定してないんじゃないかなー
金髪ってイメージじゃないですよねw

>ジョップリンさん、ピヨさん
たぶん続かないっす、ごめん

>とらぶるは描かないんだね。
読んでないからねー…

>たまさん
たしかにちっと目小さかったかも

ペローナのエロ絵は期待しても・・・

ナミさんとアブサロムのエロい誓いのキス期待しても・・・

ワンピース

ペローナ最高です!
パンチラ絵待ってます。
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク