2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前回の電脳コイルで一番エロかったキャラ

(;´Д`)ハァハァ


コメントの投稿

非公開コメント

吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは良い煩悩コイル

これは予想外wwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwwwwwwwww
予想外すぎてペプシかっぱ噴いたwwwwww

つかパソコンか俺の眼が壊れたと思ったw

今回見える恥ずかしい部分はチンチンのみ

盛大に吹いたww

ちょwwwwww
確かに一番エロいかもわからんがwwwww

間違いに吹いたwwwwwwwww

これは予想外wwwwww

釣られたwwwwwwwwwww

犯罪だろこれw

なぁにこれぇwww

太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-191

オヤジfuita

何という精神的ブラクラwww

オィィィッィ!!!!!

これまた、先鋭的で斬新なアプローチですね。
何のキャラなのか全く見当もつきませんよ?(´・ω・`)

サムネイルがアスマと同じoyajiなのが気になりますが・・・これ、もしかしておやぢ?(´・ω・`)

逮捕されまっせ旦那ぁww

個人的に間違ってないから困る

駄目だよ。そういうことしたら。

たたなくなるかと思t‥ww

サッチーの狙いはコレか!?

今確信した 俺は貴方に一生付いていけると!w

ちょwwwwwwww
確かに尻はセクシーだけどよぅwwwwwwww

愛してる

ぼくの煩悩もフォーマットされそうです

やばい。
ふいたじゃないですかw

でも腰から下はヤバイ!

吹いた
見慣れてくるとこれはこれでありかと

なんだこのコメ数と思ったらwww

2,3回クリックして確認しちまったwwwww

やられたwwwwwwwww

吹いたwww

アナルからきゅうり吹いた

何このカウンターwwwwwwww

おやじwwwwww

クソワロタw

ではここで、予想外の反響にびびるもしゃ殿から一言どうぞ

↑ちょwww
酔っ払い自重しろwww

      ,....、,
 。 /:::::::::`ー-、 ゜ :       ゜
   /./゙''ー 、、::::::ヽ、  
  .l゙        ゙''- :: \   ザバーーー
  l .,..-''''"^゙''ー ..,,.   ゙' .\   ゜
 .! /゙ _-ー - .. 、  \.  ヽi⌒; \
 ! l /ヘ / ヘ /゙i 、,.\     ーヾ'::ヘ.
 .!! |`l 丶  '!'´  /''、 ヽ. ヽ::::::.:.,
 │.!ゝ       !'  ̄/ヘ `. ヘ.::::::::,,
゜ .! !」       :::::::/_. !  !ヽ::::::::.,
  .l |丿   ∩___∩:/ヘ .!  l.:::::::.l
  l |⊥ | ノ         ヽ /ヽ     "::::::..l
   l`l│/   ●    ● | /、!   !:::::::::.l <大漁クマーー!
   .| ! |    ( _●_)  ミ  .ゝ l:::::::::::i
  ,,.! 、彡、   |∪| ノ` / }  .!::::::::::.l
/゙ .L| . /ヘ::,、; ヽノ   /;;;;;;;;;;;'l::::::::::ヘ
|`.ー ..`' ーl/ ヘ./\∧_/\/ :::::::::::::..、 。゜
!   `゙゙ ' ' ――--――-‐'"ヘ::::::::::::.
 ヽ、                         l::::::::::::l

放送直後age
http://blog23.fc2.com/m/mosha2/file/oba2.jpg
おばちゃんはでなかったけどイサコエロすぎの回でしたw

あーもー釣られた釣られた
そして隠れ更新もすごいよあんた

この釣りには噴かずにはいられないwwwwwwww

客を釣るなよwwwwwww

釣り最高wwwwwwwww

やりますねw

ちょwwwwwおまwwwwwwwww

そんな餌でこの俺が釣られクマママママ

何だかんだ言って俺、超勃起!

おまえら釣られすぎだ!

あと隠れ更新乙です
色は塗ってくれないの?
個人的にそっちの方が好きなんだけど……

マジで腰から下がたまらないぜww

予想外にも程がある!

キラバグ吹いた

隠れ更新の方の色塗り版が見たい………

そんな画像でこの俺様がクマー!!

こっそり更新してるし(´・ω・`)

゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!?

パソコン狂ったかとオモタ

面白かったですオヤジw
殿のウンコ要るも毎週みとります
いいよね^^

くやしいのぅwwwwwwくやしいのぅwwwwww

オヤジチャマがすんごいことになってるよぉ!
メトロ(<・・>ビーム★

No title

マジ噴いたwwwww
エロすぎだろォwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2つとも見れなくなってます・・・
見れるようにしてくれませんか・・?

No title

↑私も見たいです。

No title

みたい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク