2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拘束ヤコたん

拘束キタ━━━━━━!!!
エロすぎな展開ですな(;゚∀゚)=3

コメントの投稿

非公開コメント

絶対やってくれると!思ってた!!!
乳も描いてくれたら嬉しかった

やこタンえろ杉!!
GJです

バイブが入っているのならこのまま失神しておもらしが最高だぁ。

...ロードさんのあっさりすぎる敗北が今週号1番気になった。


ヤコは口ぜめで来るかと思ってた。
更新お疲れ様です

すごく・・・エロイです・・・



マンコ見えないけどヌけた・・・・ッ!!

むむむ・・・・・
リクエストしに来ようとしたら既に書いてる・・・。
すげぇ・・・・

きたあああ
表情で抜けた。もしゃさんのうつろ目は最高!

エロ過ぎて素敵なのはもしゃさんです!

神だ!やっと神と!

一枚絵だけで抜けた・・・

くう~
いい表情に加工されているじゃないか

オレは先生に一生ついていきます!

今までに見たことのないPerfect☆Faith!!

超人を超えると一体何になるんだ…(´・ω・`)神?

これ絶対くると思ってました!
やっぱヤコ最高だ!!

なんて言うんだろ。
やっぱり、ヤコは普通の女の子っぽいところが魅力なんだよね(´・ω・`)

他のジャンプの人気作品は、超人的に強い女ばかりだから一層際立つ可愛らしさ。
まさにヤマトナデシコですな。

またヤコかぁとサムネ見て思ったけど

エロ杉くらいエロかったからおけぃ!
こんな表情描けるもしゃさんはもっと
沢山画集出せば良いのに。

絶対売れる。 つーか買うからさ。

ああああああああああああああああああああ
続けてヤコタンきて幸せです
あとは神の召すままに

ヤコたんは何だかんだで毛も生えてる女子高生であり
子供も産める若い年頃の女だということに興奮~

↑ちょwwwww何処に興奮してんだwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク