2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガキ共が

ラル・ミルチのイメージはアマゾネス


このシーンなんか月の光の下って感じがしたんだけど
読み直したら夕方でした^^;

コメントの投稿

非公開コメント

らめぇぇぇぇぇぇぇぇ!

2ゲト
この見せたがりめ!…と

いやだーー
こんなのもしゃさんのエロ絵じゃないーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは好みが分かれる絵ですな;;;
以前のたつきみたいな感じでしょうか。
残念ながら私はちょっと;;;orz

おーまいがっ

ああん もう

描き直して・・・orz

これは・・・ごめんなさいorz

こ…怖いよママー(;´Д`)

この筋肉の捉え方がいかにも「もしゃ絵」って感じで、
個人的には、いいと思うけどなぁ。
単なる想像ですが、
もしゃさんこういうタイプの絵描くのお好きですよね?

いや、いいですよ。
筋肉とか本当に難しいじゃないですか。私はOKですよ。
これからももしゃさんの描きたい絵を描いてほしいです。

皆割と趣味趣向が若いな

発情した厨房二人にサンドイッチファックでもされる絵かなーと
思いきやすげえのキター

好みは人それぞれ。
今回は自分と趣味が離れている人の為に描いてくれたのだと
わりきってあんまりワガママは言わないように。
更新おつかれです。

(殆どが嘆きに見えて文句と取れる内容だが)百歩譲ったとしても描き直してはいくらなんでも言ってはいかんよ
あまりに勝手だ

まあまあ

想像してみろ。最高の絵に見えるぜ?

こんな筋肉質なのにしぐさがめちゃくちゃ女の子だったらとか

・・・泣いてたしね。

wktkして見たら、勃起してたチンポが萎れますた(´・ω・)ショボーン

皆ベルセルク読めよ
そして黄金時代のキャスカ姉さんを好きになれ
そしたら見方も変わってくるはずだ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これはイイ腹筋ktkr

ただ
肩から肘にかけて、もうほんの少し太くしてもらえたら理想

いや、腕はこのぐらい細い方がイイ
腹筋と内腿撫でてぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太腿に目が釘付けでした。ご馳走様です
腹筋固そうなのにおっぱいが柔らかそうなのが実に(・∀・)イイ!!

うほっイイ筋肉!
筋肉好きにはたまりませんなw

ドストライクっ!!!!!
犯されたい~

書き直せだの気に食わないだの言ってるのは
腐女子ですのでスルーしてください
更新お疲れ様です
こういうのも大好きです

ここリ○ーンのすれに何度か貼られてるから、女性多いと思うよ。
きっとそういう人達は女キャラじゃなくて他キャラが見たいだけなんだろうけと。
だからって文句レスはよくないね^^;

見てるのが男だろうと女だろうと気にする方がおかしいわけで・・・。
何より、ここはもしゃりんのblogなんだから、何を描こうと自由でしょ。
好きな絵には賞賛コメントつけて、また描いてもらえるようにしましょう。
嫌いな絵ならスルーしましょう。

て、同じようなコメント定期的に書いてる気がするなぁ・・・orz

まあ、あまりもしゃりんのモチベ下がるような事しないでね・・・(´・ω・`)

なんでもかんでも腐のせいにすんなよ;
筋肉は軽~くが好み
ただ もしゃさん描くやわらかい肌の女の子が
好きんだ~

腐は違うだろ、矛先そんな所に向けんでも

これからは腐ではなく女性といいましょう。
腐というのはBL好きにいうものです。
スレからここにくる女性はBLではなくノーマルが好きだと思いますよ、なので腐ではありません。
ノーマル好きだから女単体絵ではなく男も描いてほしいんのだろうけど・・・
荒れるので絵への文句は言わないでください

↑はいわかりました。

>>4nHpPTls

ま た お 前 か !

なにわともあれ、筋肉GJ
俺は大好き。

しかし、最近の更新の多さには喜ばずにはいられません。
イラスト1枚仕上げるのにどれくらい時間がかかるんでしょうか? 
来週号のジャンプももしゃさんを刺激してくれますよー
に。とくに縛られた久美のエロい展開に期待してるんですが…

初めまして、Tと申します。
私は「腐」がつく女ですが、もしゃさんのイラストが大好きです。

表情、体の描き方、色の塗り方…更新されているイラストを拝見させていただくたびに勉強になります。
これからも、もしゃさんの描きたいものを描いていってください。応援してます。

盛大に吹き申した

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっきしました

挿入したチンポをねじ切られそうな気がした

最高ですね。 もしゃさんの絵は好きなのでこれからもがんばってください

俺もたまにもしゃさんが描くマッチョ絵好きなんで応援してますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これもサイコーですができればスラッと女の子っぽいのも…

コメント数が今までで最大では・・・^^;

モロだぜモロ(;゚Д゚)

挿れたら根っこごともっていかれそうです。はい

初コメントさせて頂きます
今までいくつもの絵、コメントを見させていただきましたが、これはコメント数の多い中でも 賛否両論分かれますね。
ところで、もしゃさんこういう筋肉質の絵描くの得意ですよね?時々描く筋肉質の絵は私は好きです

うはw

永井豪が”戦う肉体としての美”を表現した女性キャラを結構出していたのを思い出しました。スレンダーやグラマーとはまた違った美しさが、アマゾネスの魅力だと思います。もしゃさんのこの絵は、猛々しくていい。

大反響ワロタ

もしゃさん頑張って

オィラもコメント数増やしにきますた!!!!(・∀・)/
オィラはこうゆ~絵もオッケイですぜ!!もしゃの兄貴!!
これからも頑張ってえちぃ絵を描きまくって下せぇ~お願げぇしますだ(>Д<)

チチがグッ(>o)b!!

なんか2ちゃんっぽくなってきたな、ココ…。

それはさておき、もしゃ殿。
今回も素晴らしい御作品ですね。陰ながら応援させて頂いてますw

これはエロではなく芸術なんだよ

実際リナリーもミルチもこれくらいの
筋肉はあると思うんだ

何回も見てたら好きになってきたww

>>#aIcUnOeo
ミルチは仕方ないにしてもリナリーはヤメレ
夢を壊さないで(;゚Д゚)

ちょwこの反響はww
ワロスで済むと思っていた
反省はしていない

筋肉描くの好きなんです
でも筋肉注意くらいは書いとくべきでしたねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´゚д゚`)うぁぁぁああ

筋肉大好きです。

いやあこれは寧ろ傑作だろう
ブーブー言ってる奴らどんだけ若い…というか幼いレベルに若そうで怖いな
本当に18以上なのか?

確かにアマゾネスって感じだ
というかこのほうがしっくりくる!
ラルの好感度がアップしたよすげえよ

コミックでやんわり乳首描写されてました・・・ジャンプのときありましたっけ?

No title

終えなさいといえばなんでも皆好きです

No title

唐突に見たくなったので来ました。
もしゃさんの描く筋肉には、こう、何かあるよね。引っ張られるものが。
自分はどっちかっつーと貧相貧乳に萌えるほうなんですけどww

No title

あら・・偶然 ラル・ミルチでググったら新作がw

No title

<勃起>
やっぱ筋肉と巨乳の方が最高!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク