2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝起きの一発

使い捨てキャラがどんどん増えております
もうみんな犯られちゃえばいいと思うよ

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲットww

もしゃさんの画力は相変わらず素晴らしいです(`・ω・)

女キャラって事に気付かなかった。

まぁジャンプのポッと出敵キャラなんてそんなもの...



そんなキャラをももしゃさんは生かすことができる。

すげー!

名前分かったハリベル姐はツインテールな気配が……!
金髪のツインテール…!(´Д`)

ハリベルとハリベルの部下もいい感じだ

最近、ジャンプは移動中の立ち読みで済ませているので、単発キャラや読まない漫画のキャラは分からなくなりつつあったり・・・勉強不足ね(´・ω・`)

この調子で一発キャラを片っ端から喰い散らかすもしゃさんを希望!

どうせならバレーボール使いのネコを描いてもらいたいです
連載が終わる前に

発行部数№1の漫画雑誌のクセに画力もストーリーもクオリティーがどんどん下がっていきますね

よろしければ藍染×ロリorメノリもお願いします

身体に穴なかったら何の漫画のキャラかわからなかった
いや、絵は上手いんですが

脇役をいかすそのパワ~
しかも金髪&ロリロリ

もしゃさんの絵に自分が惹かれたのは乳の描き方です。
形も乳輪も乳首も色合いも、全てバランスが取れてて素晴らしい。
体の部位で、二つあるものって難しいんですよね。
片方に合わせなきゃ駄目だから。 毎度感服してます。

禿同ですよ。もしゃ氏。

ソウルソサエティーのときも毎週のように
登場人物が増えたけど好評だったと思う
アランカルが増えると不評なのはやっぱ
名前が覚えきれないよ!ってことなんだろうか

お腹の穴で新しいプレイが生まれる予感(^○^)

いまさらで悪いけど、
よーーく見たらさぁ…男じゃね?

No title

今週を既に予測していた・・だと・・!?
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク