2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹ボテマンドレイク

ぷっくり丸くなったルーシーもかわいいなw
手のひらの上で弄びてえ(*´∀`)


コメントの投稿

非公開コメント

えろす!
そしてきゅうと!
あーんど爆笑ww

今週はこれを予測してましたね。
GJです。

この状態は・・・

1.がんばってゴックンした
2.人間用のイチジク浣腸一本注入
3.大量の精液によってボテリング


足元の液体が透明なので2番かな?(´・ω・`)

この絵を見て、昨日漫喫で読んだコブラを思い出したorz

いつか、ルーシーが巨大化して
ふつうの人くらいまで大きくなって…
ていう話は出てくると思うんだ。

俺もお腹いっぱいだ・・・

ボテ絵を描くなら強調されたお腹にもう一つ、「デベソ」というのも必要不可欠ですよっ

右上のデフォルメルーシーが超かわいい

いやーかわいいですなぁ
あの姿でも宙には浮くんだろうか?

 最 高 で す

・・・ゲハッ(吐血)

これはいいルーシー
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク