2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の嗜好

今週のナルトいろいろセクシーすぎてワラタ
てかサクラのキャラあんなんにしちゃっていいんかw
もうなんか吹っ切れちゃった感じだな
sakura2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

一ゲト

サクラちゃんのオナニー!!
これは貴重物☆
スパッツ脱いでパンツの濡れを見たいっすね。忍者はぱんつ履かないか”笑
びくってなって愛液かおしっこが飛ぶみたいな。

腐女子狙いのサービス・・・
ひょっとして今、NARUTO人気ピンチなのか!?

ちょwwwウホパラてwww

スパッツのままってのがいいですね( ̄▽ ̄)

おー久々のナルト
良いですね

だが
いいのかい
俺はノンケだって
かまわねえで食っちまう人間なんだぜ

や ら な い か

サクラは、男性のに興味津々なお年頃なのです(´・ω・`)

アッー!

もっと・・・こう・・・
なんていうか・・・すっげーオナはまってきて・・・
最後の「ゼッチョーーーーーー!!!!!」
みたいな感じ見たいデス!!







チラッと誰か見てる・・・みたいな(=^O^=)/

まさかサクラが腐女子だったとわ…

やっぱりやりにくいだろうし、
最終的にスパッツもパンツも脱ぐんだろう

今にして思えばなぜスパッツを半脱ぎにしなかったのか…
てことで逝かせてみたヨー
http://blog23.fc2.com/m/mosha2/file/sakura3.jpg

∑ キター!!もしゃさん、有り難う御座います!!
相変わらず、おっぱいがリアルで綺麗だなぁ・・・

最近はCGの追加が多いので、過去ログからも目が離せませんよ?(´・ω・`)

確かに…こりゃ気をつけなきゃなw
ご苦労様でしたもしゃさん

hay check this out:

http://blog23.fc2.com/m/mosha2/file/sakura4.jpg

keep up the good work ^_^

絶頂・・・つか逝きまくりサイコーっスね~

顔とかうますぎ!!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク