2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追憶の日々

吸血鬼だって血じゃなくて乳吸いたいときもあるさ


てことでエリアーデキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
実はかなり好き
まさかここで登場するとは…
でも顔が出なかったorz

コメントの投稿

非公開コメント

1ゲト。
実は俺もリナリーの次に好き。

「ち」の一文字あるかないかでこーも違うものかww

吸血鬼だって首じゃなくて乳首に吸い付きたいときもあるさ!(笑

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

実は今日、D.Gray-man借りてきて読みおわった
とこなので、ナイスタイミングです!
もしゃさんとこの過去イラに出てきたフォーってキャラ
D.Gray-manのキャラだったんですね。
でも話はイマイチむずかしくてわからなかったorz
1話に出てきたモアって子が可愛かった。
もう、出んのですかね?

思うに、オレはガーター+網タイツに弱いってこと
なんじゃないかと…
http://blog23.fc2.com/m/mosha2/file/eriade2.jpg

>モアさん
あの女性警官もかわいいですね
今回みたいに突然出てきたりするかも

↑そんなもん誰だって弱いですよ!!!
はぁーエロいっすなぁ
この人、口唇がなんともエロい!

やばいエロス!!
ギザヤバス~。
ジャンプ系のキャラの放尿が見たいっす・・・。

まさに直球ストライク(笑)

やったー新作だー!
あれ?ナミさんVSソンビかとおも・・・・・。

いいですなぁ・・・。

うはw

そのまま乳首引っ張りやー

そういえばあの時、片乳服破れてましたね。
忘れてたエロを思いださせてくれて
ありがとうございます。
この勢いでリナリーももっと・・・。

エリアーデいいですよねぇ。
スタイル抜群で美人・・・そして、タラコ気味の唇がまたたまりませんなぁw

いっそのこと血じゃなくて○液で出来た身体になってしまえww
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク