2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言い訳



一日遅れになったのもそのせい

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず口元拭こう、な('ー`)

とりあえず、俺のチョコバーしゃぶれ!な!

とりあえず、えっと…もういっっか…
何も思い浮かばなかった…

あぁ、もう可愛いなぁw

口元にウンコ!じゃなくてチョコがついてるぞぉ~

チョコの圧縮率やいかに…w

じゃあその口についてるチョコを舐めさせてくれ

最初のコメント=笹塚刑事
2番目のコメント=ネウロ

セリフがなかったら、ある意味スカトロ。

可愛いから許す。
っていうか逆にあげたい。

SMの次はスカトロか・・・
やるなもしゃさん

いきなりキスして黙らせて
「・・・甘い、お前食べたろ?」
とか言いたい。

もしゃさんのヤコめっちゃカワイイ

エロくない。
でも可愛いから許す。
ってかむしろエロにも勝りそうな笑顔だ。

もしゃさんのヤコはホントかわいい

ホワイトデーにはしっかりお返しを。。。

"ホワイト"なお返しを・・・な?

ホワイトデーは何倍返しかしらん
腎虚になって死ぬかも

弥子とやれて死ぬなら悔いはない

↑ちょw

>・ #sSHoJftA さん
それ、なんかいいな~
http://blog23.fc2.com/m/mosha2/file/valentine2.jpg
しかし今週の展開見るとヤコが体を売ることになるとしか思えんのだがw

↑おいおいおい!なんですかーこの展開は!!
そのギシギシアンアンのシーンをくわしく!!
そして#sSHoJftAさんもGood!

この隠し更新みたいなサプライズがたまらない。
続きミテー!!!!!

ちょwwビル揺れてるwwww

いつかあかねちゃんと3(ry

最高だよ

一気にヤコファンが増えた予感!

ヤコが可愛くてしょうがない。

>ヤコが体を売ることに~
これ超希望ですw

ネウヤコサイコーだああ!
またたのんます!
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク