2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

没ラフ

時間ないので
観月の没ラフで更新だけしとくw


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラフについて

ラフラフ*粗い、大雑把な様子を表す形容詞(英語|英:rough)。ヨアヒム・ラフ:スイスの作曲家。『ラフ (漫画)』:あだち充の漫画|漫画作品。ラフを映画化した作品。 ⇒ 『ラフ ROUGH』サンソフトから発売されたファミリーコンピュータ用ゲームソフト ⇒ ラフ (ゲーム)フジ

コメントの投稿

非公開コメント

没でもイイ!

カラーより、白黒のほうが好きだったりする。

本誌同様 愛花のエロは見ててくれぬのか!?
でもGJ!

没イラストもイイです!
最近エムゼロ面白くなってきました。
でも、掲載位置が上の方にきたと思ったら
すぐ下から3番目くらいに落ちたりと安定しませんね。
現在のクラスマッチでもっと人気が出ればイイですね

たとえラフでも貼ってくれれば嬉しいよ。
もしゃ殿のそういう「優しさ」が大好きだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたエム×ゼロきたー!

ありがたやありがたや(-人-)

No title

絵かわってますよ

No title

よく気づいたな
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク