2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝取られ教師

巨乳とロリが左右で寝てる場合
ラルはどっちをとるんだろうか?

個人的にミオ先生は放置プレイがいいなぁ


ちっとセリフの流れが分かりづらいか

コメントの投稿

非公開コメント

1番ゲット

こりゃまたイイ絵ですねぃ!!もしゃさんはネ申!!
これからも頑張って下せぇ!!

もしゃさんの描く手がたまらなくエロイ

確かに手がエロいw
ていうかもうハァハァ

今週のミオ先生を描いたもしゃはいいもしゃだ

しゃーねーミオ先生の相手は俺がしてやるか

すげー

どの絵もすばらしくて素敵です。
私的にはオナニーのさい、少しおしっこが出ちゃうような感じも好きです。

もしゃ殿、今回はいつもと雰囲気が違うね。
腕上げたねぇ。
流石はもしゃ殿。

最近、更新が多くてものすごく喜んでますよw
しかし、イラスト一枚仕上げるのにどのくらい
時間かかるんですか? 
応援してますんでこれからもヨロシク!

もしゃさんうまいっすねー
ぺん入れってどうやってますか?

1ゲットとか、何か最近ノリが2chっぽくなってきましたね(´・ω・`)
おいらとしては、これ以上荒れない事を祈るばかりです。

コメント禁止にして拍手だけにすればいいんジャマイカ
とは思うけど偉そうに言える立場じゃないなゴメン

今みたいな雰囲気が一番好ましいんジャマイカ?
と、空気嫁てない俺が試しに言ってみるテスト
・・・・・個人的にはアイアも描いてほしかった(´・ω・`)
でもミオ先生だけでも十分GJ!!!

たまサン、スイマセンm(__)m
今度からちゃんとカキコむんで...
けど荒らすつもりはないですから(>_<)

 

うおー最高・・・良い仕事するね

できればアイア×ラルの方もお願いします!

最高だ…!d( ̄―+ ̄)

>ピヨさん、はらさん
だいたいの絵は2~3時間です
作業が全て大雑把なので
たぶんペン入れに相当する作業はしてない気が…

>たまさん、takaさん、ゴンさん
まぁあんま縛りとかなく
気軽に書き込んでほしいんで
皆さんの良識に任せます

 ミヤ先生最高!もっと書いてくださいよ~~
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク