2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己正当化

ツナだけどマグロにあらず、と


いろんな意味でキモイかもしれないので注意

コメントの投稿

非公開コメント

誰か分からんが可愛い

まさに外道っ!w

いや、多分内蔵あるから。
マンガだしw

毎回見てるだけでしたが初コメントします!
髑髏かわいいっすね~!もしゃさんが描くとさらに可愛く…
これからもエロ絵一杯描いてください!応援してます!!

どこまで内臓ないかが問題ですが
>ツナだけどマグロにあらず
誰が上手いこと言えと(ry

この状態で替わったらやだなあ

ちょっとキモイかも。(ツナが) も少しまともなのキボンヌ

最近は更新多くてウレシデス

髑髏ちゃんカワユス

2ちゃんの漫画キャラ板の髑髏萌えスレって所にこの画像貼られてましたよ

ここで問題です。
Q1.子宮が無い場合ツナの子種はどこへ行くのでしょうか?(むしろ膣の奥はどうなってる・・・

ツナ 怖い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フジョシが喜びそうな絵だなー

フジョシが喜びそうって。
フジョシの意味わかってます?
もしゃさんのクローム・髑髏を侮辱しないで。

Os2VDzfM氏はリボーン絵に拒否反応が起こるらしいので以降スルー推奨

Os2VDzfM氏は本当にくどいですね(笑)スルー推奨
それはそうと髑髏嬢とても可愛いですv

これはひどい自作自演ですね

腐女子の十八番ですから・・・・>自演

つうか腐女子って男同士が好きな人等を指すんじゃねえの?
ここでは関係ないじゃん。ハナシも知らんなら見当違いな口出しすんなよ

髑髏は普通に可愛いと思うんですが。

ちなみに僕が描くジャンルにはグロやふたなり、
ショタ、ホモ、果てはスカまで入ります。
当然、いわゆる腐女子が好きそうなやおい系を
描くこともありえます。
こういった好みがわかれる場合には
注意書きをしますので、見ないことをおすすめします。

スカ苦手ですが、このブログで見てきた絵は全部好きでしたよ
髑髏は自分も普通に可愛いと思ったんですがね・・
ジャンプ御馴染みのバトルものになって少しガッカリした時に登場したキャラですしw

また荒れましたか・・・
ここはもしゃりんのblogだから何を描こうと自由なのにねぇ・・・

うちらはもしゃりんと言う腕のいいシェフが作った料理を好きなら食べて、嫌いなら食べなければばいい。
ただそれだけですがなw

サムネイルでわざわざ料理を陳列してくれてるんですから、活用しましょうや。

ちょwwww煽り耐性なさすぎwwww
変な煽りはスルーすればいいのに、なぜ突っかかるのかわからん

まあ、ここは煽って煽られてが当たり前の2chではなく個人blogですからねぇ。
煽り耐性など必要ないでしょうし、何より煽るアホが勘違いしているとしか思えませんな。

もしゃさんって絵柄的に女性かと思ってた

それにしても髑髏かわいいな
リボーンの同人は男向けの絵が少ないから困る
期待してます

No title

<<つうか腐女子って男同士が好きな人等を指すんじゃねえの?
ここでは関係ないじゃん。ハナシも知らんなら見当違いな口出しすんなよ

腐女子の意味はきちがえんな
童貞はおうちへ帰んな、チェリーボ~~~~イ!

感情コントロールの出来ない人

No title

今更だが
この絵のカラーリングぐっだぐだw
ツナの髪もクロームの服も違うし。わざとか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク