2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アギトとアキト

アギトはレースみたいな、ヒラヒラしたのが似合うと思うんですよ。
というか京都でウエディングドレス着てたのがぐっと来たんです(*´∀`*)


アキトのほうは女体化してみました。
akito.jpg


>Web拍手の絵が無いのがサミシ~!!
それもそうだ、と絵を付けてみました。
今後ちょくちょく変えていこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・!!
萌え・・・っ

次はオウムさんか・・・!?

WEB拍手レス

溜めまくっちゃってホントすんませんorz
まとめてレスさせて下さい。

>蜜柑良かったです!
>絵のエロさに惚れました。頑張ってください。
>いつも楽しみに見させて頂いています!絵がとても上手くて凄いなと。塗りとか大好きです。
>これからも頑張ってください。
>yoiよいです!
>ロビンたんハァハァ 最高ですよ!
>ロビン大好き かわいかったです
>なんですか!このけしからんサイトは!!これからも来るよ!!
>のんびり覗いてます。ぱちぱち
>素晴らしくエロい。エロくて素晴らしい。
>エロいっ♪
>ぐったりフォー良いです。めちゃエロイです。もしゃさんは本当上手くて尊敬します
>いつもハァハァしながら・・・y=ー( ゚д゚)・∵. ターン 更新を楽しみにしてます^^
ありがとうございます。みなさん、エロが大好きなようで何よりw
より精進して参ります。
エロといえば修正を忘れてたりすることがありますが
直すのもめんどいのでそのままでw

>便乗してw技術開発局の連中にオモチャにされるネムたんが見たいです。
>筋肉じゃない「たつき」を描いてもらいたいです。彼女の使えるエロ画はwebでも皆無に近いので。
>すごい絵がうまくて萌えますwネウロとヤコの絡みがみたいですv
>りんご、乱菊、織姫やネムのレイプはもはや神の御業です!この四人のレイプはもっともっと見たい!!!!!
>ワンピース ビビ見たい.
>リクなんですが、ウィッチブレイドなんていかがでしょう?
>ウィッチブレイド で画像をぐぐってみるとわかるかも(笑)シチュはケツメインならおまかせです
>Dグレのリナリ-陵辱リクしてもよろしいですか
>チンコにパイズリしろや
>あと7班でないのは・・・
>もしゃさんの描くエロ絵とても色っぽくて大好きです。ネムのエロもぜひお願いします
>あいかわらずお上手ですね!銀魂の九兵衛を書いてほしいです!!35号のツインテールがかわいかったので。
>結界師の時音と主人公がやってる所が見たいです。
>エアギアもっと書いてほしいです。シムカとか・・・
>極太触手プレイとても良いです!!ぜひ続きを!
たくさんのリク頂きましたが
(・∀・)イイ!!ってないくつかは描いております。
ジャンプ専門てわけではないんですが、アニメ・ゲーム系には疎いので
どうしても後回しになってしまいます。描けなかったときはご勘弁をm(_ _)m 
これからはちとアニメも見てみるかな~

>エアギアんところでURL晒してしまいました。ホントにスマソ。
そんな気にしてないんで大丈夫ですよ^^

>夏コミには参加してないですか?
>同人の予定はないんですか??
夏コミ参加してないです。
同人なんかも描いてみたいんですが
最後まで完成させられるのかが問題なんです('A`)

>すっんげ~~とこ発見 !?(ルフィー声で、)
>追伸Web拍手の絵が無いのがサミシ~!!チョクチョクよらせてもらいます。
描いてみましたよ~

>是非、絵暦とかのプロフィール書いてください!
>絵暦やら歴代好きな漫画やら自己紹介書いてください!
自己紹介ですか…書くほどのもんじゃないですよw
ただこのサイト、絵をうpするためだけにつくったもんなので
余分なものはあんまりないんですが、
もう少し手を加えたほうがいいのかもしれませんね。

>じいこさん
萌えと言われたことはあんまないのでウレシス(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

渡り鳥買いてくだシャーい

うはw アギトww

アキトもショタver見たいでつ(・ω・ )

お初です!!
画の完成度に興奮しました!

エアギアの
ミカン希望www
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク