2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ですね

てことで水着なんですが
水泳用のフンドシが黒猫褌という名前だとはじめて知ったので
これはぜひ夜一さんにはいてもらわねば、と


>サンデー、チャンピオン系は読みませんか?
サンデーはメジャーとか読んでます。
前はじゃぱん描いたりしてました。てことで水乃
mizuno.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

MAJOR読んでるなら清水薫書いてくれませんか?

夜一さんに褌とは実にナイスですねぇ。
できれば透けた白褌も見たかったですw

水乃は見てて痛々しいくらいですね^^;

月乃も水乃も可愛くて魅力的なのですが、個人的には雪乃の毒女っぷりが一番のお気に入りだったりしますw
BLEACHも名古屋弁バリバリのリサが一押しだし、ちょっと人とは嗜好が違うのかもしれませんw

やったぁぁぁぁぁ♪夜一さんだっ・・・・・・でもヤラレてないっ!

∈(´Д`)∋アァー

次こそエッチ中の夜一を♪もしくはテマリを♪いや、テマリだっ!!!

初めて書き込みします。
もしゃさんの描く胸はちゃんとおっぱいの形なので素敵です(*ノノ)

>MAJORさん
う~ん、時間があれば…^^;
いや、嫌いなキャラじゃないんですけどね、比較的後回しになってしまうかな、と

>たまさん
確かにあんまりエロ供給がなさそうだw
でもああいう気の強いキャラにヒィヒィ言わせたい人は
けっこういそうな気も…
ヒィヒィ言わされたいとなるとまた違ってきますがw

>毎日見ています!さん
ありがたい名前ですwこのサイトを開くたびに
新しい絵が増えているようになりたいです。
テマリ、ええ、かなり好きですとも。描くと思いますがまあ気長に(ry

>Kさん
その形を決して一つに留めずに、千差万別にうつろいゆく…
おぱいを描くのは本当に奥が深い。
未だなかなか納得いきません。

え~WEB拍手へのレスが滞ってますが、ちと待ってて下さい。
待ってて待っててばっかですが…(´Д`;)
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク