2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまりに見事なツンデレぶり

読んでてついわろてしまたw
しかしなぜにカラーに出てないのだ!!ヽ(`Д´)ノ


フォーたんのコスはエロすぎるっ
まあ勝手に解釈してみたんだが

コメントの投稿

非公開コメント

魅力的な可愛い子ですV

また遊びに来させていただきました!とっても魅力的なスタイル・・もしゃさんが描くと倍増色気!!彼女のカラーはいつ解るのでしょうね?私も不満です・・。
あ、も、もしですねっ、リク・・宜しければお願いしたいのですが・・ジャンプキャラでなきゃ駄目なのでしたらスルーしていただいても構わないので、「BLOOD+」の小夜が翼手に・・とか。もしくわリナリーの髪が長かった時のエロイラストをお願いしたいですっ(ぺこちょ)定期的に通わせていただいてます。毎日潤いを有り難うございます!

いえいえ、こちらこそコメントから潤いをもらってますw

自由に色を選ぶってのも楽しいんですけど
原作でのイメージを壊さないようにってのが難しいっ!

リクですがBLOOD+はたまに見るくらいですからね~…ご期待に沿えるかどうか…
ツインテールリナリーは好きなんでまた描きまっさー

フォーは最新巻の表紙で色が分かりますよ。
髪の色が前ので当たってますよ。
でもこれはこれで・・・・・w

個人的にはエアギアのベンケイとか見たいです。身長高い女が好きで・・

最新刊見ました。
色はいいとして…なんかフォーたん顔が違わね?
ベンケイは描くかも。
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク