2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイはおにゃのこ

だと思ってた時期が自分にも(ry


男がへそだしとかやめてほしいんだが

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・仲間。
自分も男を女と間違える日が多くなってます。
知ってるか分からないけど、KOF11のシエンなんかも。

すんません…ゲームほとんどやんないんで
分かんないです…。
漫画はよく読むんですけど、最近では「結界師」に
そんなキャラでてますね。実は女の子だった!って
展開を未だに望んでたりしますw

サイが♀だなんて・・・それは流石に有り得ないと思う・・・(爆汗
あ、逆はありましたよ。(♀を♂と勘違いしてた)
某人気ゲームの、超能力を有する敵キャラなのですが、長髪の男かと思ってました。
で、漫画を読んでそいつが女だと判明したときにゃぁ軽くショックを受けましたよ・・・orz

サイ女いいかもねー
でもやっぱ男がいいよね!w
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク