2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何・・・だと・・・?

ルキアたんだけ・・・水着を見せてくれない・・・だと!?



そんなに恥ずかしい水着だったんだね(*´Д`*)



後ろのネルのムチムチ具合もよかったですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1げと!?
いつも楽しみにしてます☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

(;`ω´)素晴らしい・・・

No title

ktkr!!!!

リー

もはや水着じゃ(ry

このネタがきたか

ちょw

No title

平ら・・・・だと・・・・・?
だがそれがいい

これはひどいwww

No title

今週ネタ豊富だったなw
ナイスな絵GJ

No title

チョットジャンプ買ってくる

今週は露骨なエロこそ少ないが、妄想しがいのある話が多かった。

No title

ルキアそんなエロい格好だったんか!?
そら出れんわw

No title

ムチムチ・・・見たかった・・・ぜ・・・(ガク)

No title

今年も水着絵が楽しみだ
(*^ω^)

No title

あまりのかわいさに泣いた
一番輝いてるぜルキアたん…

漫画の内容の方は…

No title

さすがに笑っちまったww
更新GJ

そうきたか

予想外

No title

あのカラー見開きを見て全く同じ感想を抱いたのでGJとしか言いようがありませぬ
しかし毎度の事ながら早えwwwwwww

No title

これじゃ仕方ないですよね♪

No title

そら出れんわw

絵を見て真っ先に『乱菊の格好がTDN…だと…』と考えてしまった僕はルキアファン失格

更新乙です、素晴らしい

No title

もはや水着かどうか

No title

仕事早ぇwww

言われてみればたしかにルキアがいない・・・久保め・・
今週の鰤の表紙はよかったね。

No title

否、きっとひとりだけボリュームが違うから前向けなかったんだよ!

つーか、ザエルアポロやネリエルの「虚の穴」はどこに開いてんだよ・・・。

No title

早ぇ~

巨乳じゃないからルキアはいなかったんですよ(笑)

No title

GJ! ルキアちゃっかり着てんじゃねぇかwww

今週のジャンプは凄いな
リボーンで風呂シーンが出たり

これ、ある意味全裸より恥ずかしいようなw

No title

選定者が「つるぺたに興味ねーッス」派としか思えないような状況で
それ以上のネタをもってくるとは…もしゃさんほんと恐ろしい子!

No title

M字開脚してくれると、さらに良かったデス

No title

シスコン兄様の仕業ですね

No title

こりゃ出れねー訳だw

ひんぬーのつぶれ具合がたまらん・・・

No title

もしゃさんありがとーーーーー!!
巨乳よりスレンダー派の私としてはうれしい補完です!!

ジャンプまだ読んでないけど、ブリーチが初めて楽しみに思えるwww

No title

ちょww

同じ貧ぬーとして泣けた!

励まされた!


No title

諸君、俺はこういう貧乳が大好きだ。
だからああいうサービスカットには蜂隊長も出してほしいんだけどなぁ…

しかしここで「何…だと…」を持ってくるとはw
流石もしゃさん、エロ絵を描いててもセンスあるネタを忘れないwww

No title

はっやいなー
にしてもKYだったな。あの扉絵。

No title

ここであえてのゼラかと思ったが・・・
予想が外れたか(いい方向に)

No title

兄様はこの姿を他の男どもに見せたくないんだ!
でもルキアたんの顔が一番エロかったよーwww

No title

これで人前出たらどうなるやら・・

ポーズ見てみたいっスねー 

No title

おっぱい・・・バレーだと・・・?

No title

ブリーチ・・・だと?gjです

No title

あれだけ盛り上げといて今週アレかよ・・・キレイにまとめようとするからいけないんだなww

クライマックスのネウロ絵連続で来ると踏んでいたのに

No title

髪型とか変えたバージョン
http://blog-imgs-26.fc2.com/m/o/s/mosha2/rukia13-2.jpg

>漫画の内容の方は…
言うなw

>雪露。さん
胸を張ってゐきるんだ!

TDN吹いたwwwww


っていうか米に新作上がってるしww

あざーす!

No title

胸や水着よりヘソが真っ先に目に入った俺が
新たなる性癖に目覚めたのは、まさにこの夜・・・

No title

今週のブリーチのイラよかったですね~ ネルのほうが巨乳にみえたのは私だけ? ルキアはこんな水着をつけてたんですね 汗
もしゃさん感謝感謝ですw
私も魅力的な絵が描けるように練習練習><

No title

素晴らしい補完作業だすばらしい

No title

ブリーチどんどん目が濃ゆくなってるよね

No title

水着の紐が切れちゃったverも見たいだす(´・ω・`)

No title

白哉「解せました。」

No title

おや~?ヒルダかリボーンネタが来ると思ってたけどw
もしゃさん、乙です^^

No title

あなたのルキアは最高です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジャンプが火曜日には姿を消してた。ブリーチ効果??

No title

ルキア好きーーー!

No title

もしゃさんGJ!!!髪型変えたバージョンも最高だ!
ちっぱいかわいいよちっぱい(*´Д`)ハァハァ
つるぺたいいよつるぺた(*´Д`)ハァハァ

No title

つるぺた好きです。

No title

この水着は普通に可愛い(布の範囲を大きくすればの話)

No title

この水着で是非とも砕蜂を!
(無理なお願いとしては女性死神達全員にwwwww)
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク