2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柔拳ならぬ乳拳

ヒナタは死なんよ!
という思いが先走って若干シュールになった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと・・・
そうだったような気がしてきたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ぐはw
まさかのw

No title

真剣白乳取り吹いたわw

No title

初1桁ゲト

No title

6ひとけたー!

一桁ゲット!

No title

初一桁!その発想はなかったwww

No title

一桁かな?

No title

一桁じゃない・・・?

No title

そういえばハンターにもおっぱいの間で攻撃を受け止める人がいたような・・・

No title

うーんカオス
っていうか主要なサブキャラ片っ端から故人or再起不能にしてるけど
今後どうするつもりなんでしょ

No title

おっぱいでもいいから、もっとヒナタの戦闘を見たかった

No title

ヒナタ死んだらナルト全巻売りに行く

というか主要キャラ殺しすぎじゃね?

ナルト終わるの?ねぇ終わるの?

谷間からビーム出てるみたい( ̄∀ ̄)

笑ってしまった

更新頑張って下さい

0時回ったからちょっとだけ・・・・



ヒナタまだ死んどらんよ!
6本ナルトはヤバいけどね!

No title

↑0時回ったからってここでネタばらしする意味がわからん。

最低だ。……最低。

No title

まあいいんでね?
とりあえずネガティブな話じゃないし、希望は持てた

またコメ欄炎上になる前にセーブセーブ。
でもネタバレは自重な。

No title

ヒナタホントかわいいよヒナタww

もしゃさんありがとうございます!

テンテンはいつ活躍するのかな……(リクじゃないです)

イレブンサイに戻ったうえ死ぬとかひどいや。エロが見れなくなっちゃうじゃん。

No title

             ※この先ネタばれ注意※
















          


           ヒナタのあの胸はナルトの気を引くためのPAD

No title

ナルトの作者はナルト終わらせたいけど
編集の意向でやめれないって話をどっかで聞いたなぁ
なんか終わらせざるを得ない状況に持って行ってる気がしないでもない

乳wwww

とりあえず 死んでませんように(>_<) といいかヒナタ好きなので死なないで~折角コクったのに~
戦いが終わった後にラブラブに はぁはぁ

ヒナタまで死んだら嫌だなー(涙)

No title

真剣白刃ズリッ!

でもさ、がドバーッて出てたお(´;ω;`)
ヒナタは特に好きなキャラではないんだけど、やっぱり死んで欲しくないなぁ・・・

↑めんどいからやめてくれよ
あともしゃさん乙

No title

普通に作者自身が公の場でネタばれするからな・・・
ツナデとかカカシがどうなってしまうかもバラしたし

それよりもシズネ(31歳)は生き返って欲しいなぁ

No title

ヒナタの表情のやらされてる感がイイww

どんどん死んでってるけどカカシ先生には復活してほしい…(・ω・`)
まぁ綱手様の長年おっぱいにため込んだ莫大なチャクラでみんな復活ry

とりあえずサクラちゃんが可愛いけりゃなんでもいいから
今の戦い終わったらまた三年後ぐらいから三部始めてサクラちゃんをリフレッシュさせてほしいぜ。

No title

受け止めた

No title

いいよナルト てか他の雑誌でなんか別の描いてんでしょ?

キルアの手刀をマチが・・

ヤベェ!今週良い感じの多すぎてwktkがとまんねぇ!°∀°

もしゃさんの更新に超期待°ω°

乳拳wwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もしゃりん・・・
大した奴だ・・・


作者はもっと読者の願望?てか
期待に応えるべきっ(´うω;`)

ヒナタ生きててよかった・・・・
あっさり倒されたけど・・・まァ相手が相手だししょうがないか・・・・
・・・・・・やっぱもしゃさんが描く乳はいいですね!

No title

サイレンかぼっけさんも見たいなぁ……

No title

上の方でネタバレしてたやつまじウザ

ただのエロならどこにでもあるだ狼牙

No title

今日はこの絵でオナニーだ。

No title

ここでリクしたら「書かないでください」って言うのと同意なんだよ?

本題:ナルトは読んでないけどこういうギャグに走ったエロ好きだわ

No title

>っていうか主要なサブキャラ片っ端から故人or再起不能にしてるけど
>今後どうするつもりなんでしょ
てこ入れ新キャララッシュじゃないの!?

No title

色付きの文字色付きの文字

No title

作者はこれ以上続けられないようにしてるんでしょ。
とりあえずツナデがチャクラの使い過ぎであんなことになった時点で、
俺はナルトを…



捨てた

No title

作者の反抗期w

No title

↑↑そんなもん1部の時点で描写あったろうに
綱手と大蛇丸の戦闘時にもあったから、綱手を登場直後から丸々捨てたってなら話は別だけどな

それはそうとこのヒナタワロスw
本当にこうだったりして

No title

ペインもびっくりですねw

もしゃ氏のギャグ絵好きです(^ω^)

No title

ええ乳やなぁ~
いつもカラーだけどたまにはモノクロもいいもんだぜ!

No title

乳肉白羽取りだと・・・たいした奴だ

No title

てか上のコメは外人が書いたのか
もしくは釣りか
ロビンで抜きたいのはわかった

今回の英語コメは釣り臭がぷんぷん


ほっときゃいいさ(^ω^)
つかここきてる人はみんな
18歳以上なのか!?
突っ込んだらだめなとこ
だったらごめん

荒れるから聞くな
もしゃさんに悪い

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

一応ここはもしゃさんの絵についてコメントする場所なんだからバカはやめようよ

No title

今のヒナタもいいけど、昔のモジモジしたヒナタもいいよね~。

お乳を心に感じ、お乳の力を手にする拳法、「乳拳(にゅうけん)」。
乳拳に、相対する二つの流派あり。
一つ、正義の乳拳「激乳拳(げきにゅうけん)バストアーツ」
一つ、邪悪な乳拳「臨乳拳(りんにゅうけん)バクガタ」
戦う宿命の拳士たちは日々、高みを目指して、学び、変わる。


衝動的にやってしまった。反省はしてない。

ほう…正邪の乳拳を知っている者が、まだこの国にいるとはな…。

No title

サムネで一瞬バクマンの小豆かと思ったw

No title

最後に綱手さまが秘術で全員生き返らせて引き換えに力尽き、お決まりの回想シーンとともにみんなに囲まれてお亡くなりになりました、なんて某砂のバアさんの拡大焼き直し版みたいな展開だけはカンベン。

そのコメントどっかで見たな…
でも確かにその展開は嫌だ…

No title

もう終わらせたいのかな?

No title

(゚∀゚)

No title

今週は忍耐の週だな

No title

どことなく小豆に似てるな…

No title

そういや綱手vsカブトの際に、カブトのチャクラメスが綱手の胸の脂肪に邪魔されて呼吸器官への攻撃が不完全に終わる、みたいなシーンあったな。
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク