2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツ見えてますよー

新連載から悪魔のヒルダさん

これ読みきりで読んで面白かった記憶があるなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして一番?gjです

No title

1げと?

No title

初カキコ、そして一桁ゲトー~GJです!

No title

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

まさかの一桁

そしてもしゃさん仕事早すぎw

No title

1桁ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

5ゲトー

1ケタげと

ゲヒャハハハハッ
もしゃッ
蝋人形にしてやろうかっっっ!!!

No title

なんで閣下こここに・・?!!!

No title

これは面白かったです どんな展開になるか楽しみですね
ホント絵を描くスピードが早くて尊敬です

No title

仕事が早いのはもちろん、パンツのセンスもGJです!!!

No title

いいねー!!

No title

こんなエロいパンツをはいていたのか
まったくけしからんな

No title

10週で終わりそうだw

No title

この漫画作者が調子乗りすぎで嫌い

漫画の批判は別のところでやってくだせえ。

けしからんパンツだな!!

しかし下手するともしゃさんのが画が上手いなー

No title

今日はこの絵でオナニーだ!

No title

読みきりの時からいつか描いてくれると信じてたよヤッホォォーイ!

No title

ザケル  ←今週仕様
ラシルド
ジケルド
バオウ・ザケルガ
ザケルガ
ラウザルク
ザグルゼム
ガンレイズ・ゼケル
テオザケル
バオウ・クロウ・ディスグルグ
マーズ・ジケルドン
エクセレス・ザケルガ
ジオウ・レンズ・ザケルガ

次週はラシルドかな?(・∀・)ワクワク

No title

新連載のキャラを速攻で描くなんて珍しい(´A’)
絵柄かぶってるな~微妙に
サイレンのが終了しそーな気がしないでもない….
GP!

No title

まったくけしからんパンツだもっとやれ

No title

田村は岩代(サイレンの作者)の元アシだった筈

No title

中になんか入ってそうなパンツですね。

久々?の二回目更新キタコレ!GJすぐる°∀°b
下手しなくてももしゃさんの方が良いwww

No title

ああぁ予想外れた
くぱぁ来るかと思ったけど

No title

リクエストに答えて頂きありがとうございます!!

No title

ヒルダさんだぁぁぁ!
また描いてください!

No title

原作わからん;;

見えてるのにきずかないのっていいよな~

No title

ていうか連載決まったの
ほとんどこのキャラのおかげじゃね?
赤ちゃんとかいらん

No title

二つ上の人に同意!
確かにいいですよね。
もしゃさんまた描いてください!お願いします。
っていうか絵の上手さがハンパない

No title

うまいです。
ガキいらない。

俺の誕生日にリクエストが通った!ありがとう。もしゃさん!ヒルダ最高ぉおおおおおお!

この漫画はよく知らないですが・・
この娘はかわいいですね。
黒いパンツたまらないです・・・

主人公が元々鬼畜だからもしゃさんがぐへぐへ笑わせても違和感なさそうだ。

ベルゼバブかww
主人公の変顔でクソ笑ったなww

No title

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title

すばらしいパンツ

No title

ああ、この漫画連載になったんだ。
彼女だかがジャンプ叩きして話題になってた人だよね。
まあ、面白けりゃなんでもいいけどw

No title

ぜひもっとおねがいですー

No title

マンガのほうじゃちっともかわいいと思わなかったけど
もしゃさんが描くとかわいいなw

No title

もうヒルダだけでいい。
もっとヒルダを^^

No title

ガラガラやおしゃぶりを 股間に収納してるのですね

No title

50番内ゲド!
乙です

No title

なんというパンツw
もしゃさんは、毎回予想を上回ってくるから最高です♪

No title

マンガの方のヒルダさんはかわいい、というより
うつくしい、とじぶんは思います

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

これは御馳走様でしたとしか言いようがないパンツ

No title

確かにベルゼバブは読みきりの時から面白かったね

No title

パンツまで見えなくともデフォの胸谷間だけでごっつぁんできそうなエロス服!

4つ↑のコメの外人さんに
「これは週刊少年ジャンプで新しく始まったべるぜバブという漫画のキャラクターで名前はヒルダだよ」
と教えてあげたいけど英語がわからなす

誰か教えてあげて

No title

これは!是非…作品のスタイル(?)に乗っ取って、
授乳中のヒルダさん、もしくは赤ちゃんプレイ中のヒルダさんを
お願いします!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

Beruzebabu is new serial of ''Weekly Shonen JUMP''
The reward is not needed. Good bye
Good oppai
よ、よろしければヒルダさんをモット!モット!

エロの国際交流やぁ
英語訳をお願いした者ですけど訳してくれた方どうもありがとう

外国でもSHONEN JUMPは発行されてますけど海外版ではまだ始まってないんでしょうね

待てよ…べるぜバブ応援する→海外版にも掲載される人気漫画に→向こうの金髪美女たちがこぞってヒルダさんのコスプレ→パンツ見えてますよー
…ふむ

No title

↑の人すげー冷静な分析・・・
なんか尊敬する。
ってか魔王は相変わらずのてきとうぶり・・・(汗+笑)

No title

来ればいいなーと思っていたヒルダが来たので思わず書き込んでしまった

くやしいっ!!

No title

しかしなぁ
パンツ見えてますよと流れ的に言わせているけど
魔族的にはパンツはくのだろうか?

否なのではなかろうか!

魔族=ノーパン、この可能性は否定できない

No title

シフォンのドスケベ画像ください

↑×2
パンツの中には夢が詰まってるんだぜ。場合によるが、ノーパンはナンセンスだ。
それにその理論だと魔王も履いてないんだぞ。

No title

今そこの電柱で もしゃさん のMAMANに会ってしまったよ(゜ω゜)ブヘヘ

No title

リクしてよかったありがとう!
この漫画、僕も読み切りから好きなので楽しみです。

No title

この人、人気出たらジャンプ見切りつけるとかいってるらさいね。
あとジャンプの連載中の作品ボロクソに言ってたなぁ。

しかし、エロい。
もしゃさん変わりに描いてよ!

No title

↑言ったのは本人じゃなくて彼女

あえての白でもよかった
しかし…GJ
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク