2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハゲラッド

たまにはおっさん描いてみたり

ヴィンランドサーガのカコイイおっさんです


もひとつ、蒟KITさんがブログはじめたのでリンクしときますね↓
http://konkit.blog115.fc2.com/

サイト初めて随分経ってからの初リンク ^^;
今まで全然考えてなかったからなぁw

>もしゃさん、過去の記事でSAIで塗ってますとのことでしたが今もSAIですか?
SAIでございます

>弁慶さん片足なかったけど、エログロ系はもしゃさんNGですか?
グロ自体は嫌いではないですが、
女の子のほうがグロくなってるのはあまり好きではないかも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やった

No title

No title

おっさんはコメ率低いねw

No title

一桁げと

これまた通なチョイスをw

No title

主人公ですね、わかります。トルなんとかは知りません。

No title

いつも拝見させてもらってます~
今回コメ少ないみたいなので書いてみましたw
素敵なおやっさんだなぁ

これからも楽しみにしてます 特にエロスに
頑張ってください

もしゃさん鬼畜以外の男キャラ描けるんだね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

わーい

No title

更新乙です

残念ながらネタがわからないwww
弁慶さん大丈夫でしょうかね、気に入ってたので残念です

No title

おっさんいいじゃない!

No title

これで今日もオナニーだぁ!

No title

アシェラッドとはw
是非ユルヴァちゃんをw

「サーガ」だったのね
ずっと「サガ」だと思ってたわ
てか、上手すぎです
燃える

もしゃさん、ナイスな男をありがとう!!

No title

このハゲが犯してたんだね

No title

かっちょええです!素敵!

かっけぇー!

角田信朗に見えた私の眼は腐っているのですね…

No title

女っ気ないからなぁw
ユルヴァちゃんと王子くらいか

それにしても渋いな

No title

キルアのジーチャンに見えた

サーガじゃなくてヴィンランド・サガだと思います><;
アシェラッドかっけぇぇぇ
トルフィンもよければ是非!

No title

ガガガガ終わるまでは一緒に読んでたな~
こんなにカコよくはなかった…

なんというイケメソ!
もしゃさん乙!

抜きます

No title

上手すぎワロタ

No title

チンコのついたキャラでオナニーなど言語道断!
俺は自分にすらチンコついてないわ!

No title

かっけぇ

No title

すげーもしゃさん、こんないいオヤジ描けるなんて…
オヤジ大好きなのでうれしいです こういうイラストもすごくいいです

No title

今月7巻発売ということで旬ですねw
このおっさんといいでっかいおっさんといいかっこいいです

No title

殺されたい

No title

何書いても上手いですねえw

No title

せっかくホルザランドという奴隷ポジがいながら禿だなんて…!!

No title

ヴィンサガが目がいいよね。目で物語ってる
上にもあるけど、この漫画はアシェラッドが主人公だw

渋い…

No title

うめぇかっけぇ


すごい画力‥‥(>_<)


流石です!

No title

とにかくかっこいいです~

No title

トビン・ベルかと思ったYO!

No title

色塗り上手でシブおじさんの誕生ですね
もしゃさんと蒟kitさんは俺の中で最も好きな絵師さんですw

No title

アシェかっこいい!
たまにはこういう渋おっさん絵をまたお願いします。
エロももちろんですがww

No title

素晴らしい!まさかこちらでヴィンサガの絵を見られるとは…
クヌート殿下やトルケルも描いていただければ幸いです。

No title

エアギア・・・まさかのネタばれ、キツイっす。
しかし絵は大好きだ!

エアギアのことだったのか…
そうでないかと思う一方で別の漫画ではないかと思ったり…

日付的には全然ネタバレではないんだけどね

No title

か…かっこええ……!
男はハゲてからが勝負ですよ!

個人的に、おっさんとバーさんが魅力的に描ける人は、絵そのものがうまいと思っとります。
かわいい女の子もえろいおねーさんも大好きですがね!
「もしゃさんが」「このサイトで」描いたのは意外ですが、意外でも何でもなく巧い。
また見たい。時々は見たい。気が向いてきたらまたぜひ!

No title

おっさんなのに一桁取り損ねるとは

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウホッいいおっさん・・・

No title

この人もうちょっと細かった様な気もするが若い頃はこんな感じだったのかもね

ハゲはかわらず

No title

おお……もしゃさん男キャラ単品も描いてくれるのか
いや今までも馬頭丸とかあったけども

む!!

プラネテスのフィーも描いて~(笑)
エロくなくて良いからww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蒟KITさんのところにずうずうしいのが沸いてますよ^q^
もしゃろぐからきましたとか行っちゃってます^q^

No title

まさかここでアシェラッドをお目にかかるとは
たまにはおっさんもいいよね!

No title

ぁー マジだ足ねぇよベンケーはん。。  京都弁ええのに。。。
 ttp://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/charactor/chara/nikorinbo.html

とりあえず3chつけよう。

No title

うおおおお
今までコメントしたことないけどヴィンラントサガときたらコメントしないわけには!

No title

たまにはエロじゃなくてこういうのもいいな

No title

すごく上手い絵だとは思うけど
ぶっちゃけて言えば、ただオッサンが突っ立ってるだけのおもしろみが無い絵だ
もしゃさんはエロ絵のほうがずっと生き生きと描けている

おっさんハァハァ(´Д`*)

No title

カッコイイです><
もしゃさんはSAIで作業してたんですね~ やはりSAIは使いやすそうです
私もSAIで描いてみようかな

No title

いつもより気合の入り方が違う気がするwwwwww

No title

>すごく上手い絵だとは思うけど
>ぶっちゃけて言えば、ただオッサンが突っ立ってるだけのおもしろみが無い絵だ
>もしゃさんはエロ絵のほうがずっと生き生きと描けている

なるほど
パンツをおろしてスタンバってたけどオッサンの絵だったんで抜けねー
それでしょぼくれてたってわけか…

No title

抜いた

No title

か、カッコいい・・・・惚れましたぁ

最近週一ペースだから今週もこのおっさんで打ち止めかー…

土日の更新が減ったから、絵を描くことより他におもろいことでも見っけたんかな

No title

ヴァイキングって生き様とかマジかっこいいッスよね!!ヴィンランドサガは熱い!

No title

明日7巻発売か
楽しみだ

No title

このおっさん、好きやわ

渋いおっさん…惚れました
もしゃさんのスネーク達も見てみたいなぁ

No title

ヴィンランドサガ7巻は今日発売っすね
買いにいかないと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベルセルクに出てくる傭兵隊長のオヤジに見えた…名前忘れたけど
ほらあの、過去編でガッツを拾って育ててたけど実は逆恨みも甚だしくて最後はぶっ殺されたクソオヤジ

No title

↑バンビーノならぬガンビーノ父さんですね

No title

ムサいおっさん最高です!

にしても、いつの間にか蒟KIT氏が商業誌&BLOGデビューしていたのには驚き。
まあ、あちらのサイトは最近ご無沙汰だったから仕方ないですが(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさかのアシェラッドw

ハゲラッド カッコイいよ ハゲラッド

来月が気になる

No title

うほっ!いいおとこ
相変わらずお上手です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっとネタバレなんで注意ね↓

このおっさん、今月号でえらいことしでかしてたなぁ
まさかあんな神展開になるとは予想つかんかったw
殿下の言葉の死亡フラグがあからさますぎるので
ここでは死なないんじゃないかと淡い期待をしてるんだがホント死んでほしくない・・・
トルケルとのおっさん共闘ももっと見たかったのに!


>もしゃさん鬼畜以外の男キャラ描けるんだね!
ちょwどういう意味だww
おっさん描くのは好きなんだぜ、実は(`・ω・´)

>「サーガ」だったのね
>ずっと「サガ」だと思ってたわ
うおおさんの言うように「サガ」ですね、すみません^^;

>エアギア・・・まさかのネタばれ、キツイっす。
一応発売日以降は内容の話してもおkって方向なんで…
このコメみたいに月刊の話の場合には単行本派も多いと思うんで
それなりの配慮はするつもりですけどね

>リクさん
自分はほとんど落書きですが
もうSAIがないとパソコン上では描かないんじゃないかと思うくらい
依存してますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク