2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不謹慎な人

ちょい前のリクで泉江さんがきててワロタw
渋いとこ突いてきたなーw

嘘喰い大好きだけど知名度はいかほどのものか…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1GET!

No title

222222

No title

これは俺もリクしたかったところだ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初1桁!!

No title

まさかの嘘喰い・・・!

初一桁!

No title

一桁も初だけど、嘘喰いとかw
趣味が渋すぎるwww
だが、俺も嘘喰い好きなので無問題!
もしゃさんGJです

No title

初ひとけた!

No title

一桁げっつ

No title

初1桁

No title

嘘喰いおもしろいですな
女性キャラ居たの忘れかけてましたが(ぉ

No title

泉江さんよりも不謹慎な笑顔に目がいってしまう
実際、嘘喰いってどんだけ知られてるんでしょうね

No title

門倉さんw

No title

初めまして。
もしゃさんの絵が大好きで、頻繁にこちらのサイトを拝見しています。

普段はROMっているだけなのですが、これを見たらコメントせずにはいられませんw
門倉さんwwwww

自分も『嘘喰い』は大好きです。
最近のバトル展開も熱いですよね。

No title

すごくイイ、やっぱ巨乳大作戦を実現できるのは泉江だけ

No title

だが待ってほしい、嘘喰いで一番萌えるのはマルコだと

No title

門倉ぁぁぁぁあああああああああああああああああああ
嘘喰い選んだセンスに痺れる

No title

嘘食いナイスすぎますb
ここで見れるとはww

No title

俺もしゃさんに一生付いて行きます・・・・・・

No title

嘘喰い選んだ人、神だろ(笑)

No title

誰?

No title

まさかの嘘喰いwww

No title

門倉wwwww

No title

もうコメントが被ろうがなんだろうが知った事か!

か ど く らwww

No title

ボディチェックしたいお

No title

かどくらの顔wwwwwwwww

No title

嘘食いっておまっwww
ん~~GJ

No title

ジョジョの荒木先生も嘘食い賞賛してたな。

No title

これはセクスィーで良い絵ですね(´・ω・`)

No title

もしゃさん嘘喰いもカバーしてたのか!門倉不謹慎過ぎるww

No title

原作でのあのむっちりとした胸元・・・
しかしもしゃさんのスレンダー気味のもまたイィ!

No title

>嘘喰いで一番萌えるのはマルコだと
伽羅たんに決まってます><

No title

さ   す   が   w

No title

か(ry

No title

これはボディチェックせざるを得ない

No title

ばっか ヒロインはカジだろ?

No title

おいおい誰だよ嘘喰いなんかリクしたやつ・・・
超GJ

No title

これはカキコまずにはいられないww
嘘喰いは今一番好きな漫画だ!
てか、もしゃさん青年紙もいけるのかw

No title

嘘食いとかwwwww
最高だぜwwwww

No title

桃・・・ ピーチ!! 

No title

嘘喰いなどがあるなら、ぜひ紅~Kure‐nai~を…

No title

知らないキャラだ>< これは調べないとです
黒ブラいいです~ 後ろの人がすごく存在感がある…出てくるキャラなのかな?
女の人はすごく好みなんですけどww
ノーマークでした;x;
もしゃさんの表現上手いな~

嘘喰い読まずして、何を読むと!!ナイスチョイスです!!

ちょwww門倉何してんwww

No title

最高!門倉さんを配置なんてセンス抜群
外務卿の台詞もしゃれてて
とにかく眼福眼福

夜行さん何とかしてくんない?

No title

まさか嘘喰いの絵が見れるとは・・・・GJ!

No title

泉江ー!後ろ!後ろ!

No title

ちょwwなにやってんすかw門倉立会人www

No title

できればブラ無しを

No title

門倉って変態そうだよねw

No title

できればだれか!作品の説明や掲載雑誌を教えてください!”

ビックリしたwwwGJですwww

オオオ

No title

まさかの嘘喰い

いいねぇ

No title

よいのう

No title

なんという不謹慎な顔wwwGJwww

No title

またおっぱいかよ~(笑)
大好きだから全然構いませんけどね。

No title

後ろの人、不謹慎すぎる・・・w

No title

一瞬だけ明石家さんまに見えて噴いた

No title

門倉何やってるwwww

No title

このサイトを見続け2年・・・・・・
まさかもしゃさんが嘘喰いを描いてくれる日が来るとは夢にも思わなんだ・゚・(ノД`)
嘘喰い出されたらROM専の俺も初コメせざるを得ないっすよwww
にしても、もしゃさんはほんと守備範囲広いな~、尊敬します!

これはいいピーチ

No title

エクセレーーーーーーント!!!

No title

ピーチィィィィィィィィィィィィッ!!!!

No title

嘘喰い大好きデス!!

No title

いっつもROMってましたが、嘘喰いとはw
これは初カキコせざるをえませんww
門脇の不謹慎な笑顔が素敵すぎますwww
泉江さんの武器つかわれてーww
是非もしゃさんには夜行さん'sをリクしたいですw

No title

壁紙にしますた!嘘喰いおもろすぎっす
ぜひ武器を使ってるシーンをwww

No title

これからは門倉立会人を見る目が変わりますww
しかしヤンジャンもカバーの範囲内だったとは・・・。
ヤンジャンはジャンプより薄いけど
個人的にジャンプより楽しみな作品が多い。

No title

泉江さんの巨乳大作戦がみたいなあww

初コメです
まさかの嘘喰いwwww不謹慎すぎますwwww

No title

もしゃさんが嘘喰いイけるのがナントモ

エロ絵じゃなくても嘘喰い絵きぼぼん

No title

某所に貼られてたけど
まさかここの絵だとは思わなかったwww

まさか、もしゃさんで嘘喰いが出てくると思わなかったので驚きのあまり初カキコしてしまいました…


他のキャラも見たいので是非ともお願いします!!

ちょwww嘘喰いwww
ROM専だったのに思わず書き込んじまったwww

No title

門倉のお陰でROMっていた俺も我慢できずw

No title

あのやーらかそうな乳を堪能できたダーイヤボーさんウラヤマシス

No title

思わず初カキコしてしまいま…え?何だって?嘘喰いメインキャスト女体化?

No title

自分もROM専だったのですが、コレはコメントせずにはいられませんw

私も、もしゃ様に一生ついて行きますwww

No title

かwwwどwwwくwwwらwww

No title

いつもはコメントしないけどこれお見たらしなずにはおれないwwwww

No title

いつもはROM専だけどこれはカキコせざるを得ないwwww
嘘食い面白いですよね

No title

最高です!是非ブラなしバージョンを!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさかの嘘食いにつられて初コメントw
いやだってこれはコメントせざるを得ないでしょうw
もしゃさんの冒険に感謝!
ありがたーく保存させていただきます(`・ω・´)>

ほぼ自演

もしゃ様…私、このようなエロ画像…嫌いではありません

No title

自演か?ROM専

魂喰好きなのにキャラがわからない←

どう見ても、自演、だよね?

魂喰でなく嘘喰

No title

失敬。私、少々不謹慎な顔をお見せしました

今週号でまーくんが箕輪をどうしてくれるか楽しみで?

No title

(↑ロデム降臨でしょうね。完全に決別し切れてはいなかった、ということで。)

しかし不謹慎な顔の門倉さんというチョイスは秀逸w

「嘘喰い」…正直存じ上げないのですが、もしゃろぐは知らない作品を知ろうとさせてくれる魅力がありますね

No title

ヤンジャンよんでたら嘘食いは外せないねw
知名度はまぁまぁじゃないかしら。

No title

夜行さんが好きです

まーくんはもっと好きです

こんなとこでリクしないの。
気持ちは分かるがw

No title

ナイスピーチ!

ナイスです

100ゲット

かどくらめいいっぱいワロタ

No title

同じく普段ROM専ですが
門倉雄大を選んだと知ったらコメントせざるおえない
もしゃさんさすがwww

やべぇwマルコに超惚れた(//o//)

No title

桃・・・

ピーチ!!
私の大好きなピーチがここに!!

No title

嘘食い最高!!
そーデース、私が待っていたのはコレデース!!

No title

嘘食いまたよろしくwwwwwww

No title

不謹慎な顔wwwww嘘喰い大好きです

No title

この絵アンタのだったんかーい!!

No title

門倉さん、連載を経て随分かっこよくなりましたね…
プロフィール

もしゃ

Author:もしゃ
少年漫画を中心にエロパロ描いてます。
てことでここ18禁なんでよろしく。

リクしてもらっても構いませんが、必ず描くわけじゃないのでそのへんご了承を。
あと記事の内容と関係ないリクはWEB拍手でよろ↓



最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク